アイリッシュチャンピオンステークス2019|最終予想|9月15日(日)レパーズタウン5R|日本馬ディアドラがO.マーフィー騎手とアイルランドの総決算に登場も厳しいレースになる!?本命はアノ馬から勝負する!!

2019年競馬予想

★アイリッシュチャンピオンステークス2019枠順確定

 

★アイリッシュチャンピオンステークス2019オッズ

1番人気 マジカル        1.8倍
2番人気 ディアドラ       3.0倍
3番人気 アンソニーヴァンダイク 6.2倍
4番人気 エラーカム       6.5倍
5番人気 ヘッドマン       15.5倍

 

では、早速アイリッシュチャンピオンステークス2019の最終予想を発表します。

 

★アイリッシュチャンピオンステークス2019最終予想

◎ Y.アイリッシュチャンピオンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. アンソニーヴァンダイク
▲ 04. マジックワンド
☆ 01. エラーカム
△ 02. ハンティングホーン
△ 03. ディアドラ

 

 

◎ Y.アイリッシュチャンピオンステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

日本でもお馴染みの厩舎と騎手なので海外競馬でも信頼出来ます。昨年の凱旋門賞で当馬を始めて観たのですが、以降は今の主戦騎手を迎えてパーフェクト連対と戦績も安定しているので問題ないでしょう。今までのキャリアを考えてもここは一枚も二枚も上手なのでここは逆らわずに印を打ちました。

 

○ 06. アンソニーヴァンダイク

A.オブライエン厩舎の管理馬で今年のイギリスダービーの勝ち馬なので実績を考えてもここは実力上位でしょう。3歳馬なので57.5㎏で出走出来るのは大きなアドバンテージです。ただ距離が今までより短くなるので、2000m戦に対応出来るかが鍵でしょう。

 

▲ 04. マジックワンド

マジカル同様に牝馬でA.オブライエン厩舎の管理馬なので高い評価をしました。当レースは牝馬有利のデータが出ていますし、勝ち切れない馬ですが複勝圏内にはしっかり入線しているので、このメンバーなら充分複勝圏内を狙えるでしょう。

 

☆ 01. エラーカム

今年に入って復調したのか重賞レースでも安定した戦績を残せるようになりました。前走のインターナショナルステークスでは凱旋門賞に出走予定のジャパン相手に3着と好走したので、ここでも軽視するのは禁物でしょう。

 

△ 02. ハンティングホーン

キャリア的にはあまり目立ちませんが、日本馬が出走するレースで良く馬名があるので馬の特徴としては把握しやすいです。A.オブライエン厩舎の管理馬で今回のレースを作る馬だと考えています。人気よりも安定した戦績を残している馬なので展開が向けば十分馬券圏内に残れる可能性はあります。

 

△ 03. ディアドラ

日本馬代表としてアイルランドの総決算に挑みます。今回は相手関係がかなり強化されているので当馬にしては厳しいレースになるでしょう。追い切りの動きはまずまずなのですが、今回はさらに条件的には厳しくなるので勝ち負けは厳しいのではないでしょうか。ただ海外を主戦としているので、適性面は気にしなくて良いと思うので馬券的には抑えておきたいです。

 

★アイリッシュチャンピオンステークス2019買い目

馬単・・・5点
◎ → 06,04,01,02,03

3連複・・・10点
◎ - 06,04,01,02,03 - 06,04,01,02,03

 

本命馬を除いてはどの馬が絡んでもおかしくないので手広く勝負します。

 

阪神8R(土)阪神ジャンプステークス(GⅢ)の【最終予想】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR)シンジケートはセントライト記念のステップレースと相性バツグン!

元人気トラックマン”高橋英夫氏”が監修「シンジケート」
先週、重賞レースで大万馬券を的中させてました!

■9月8日(日)
京成杯オータムハンデ的中!(4-5-10人気)→3連単1805.6倍的中、902,800円獲得。
【1着】トロワゼトワル【2着】ディメンシオン【3着】ジャンダルム

今週は「セントライト記念」に密着!!
『シンジケートは』ステップレースの”プリンシパルS”を的中させてます。
ステップ掴んでるということは今回も期待できるんじゃないでしょうか!
”プリンシパルS”から出走する馬は2頭。
このレースで1着を掴んだ≪ザダル≫は注目すべき1頭でしょう。


『シンジケート』は週末に買い目がUPされるので是非チェックを。
※無料で見れるのでメルマガ購読は必見です!


▼セントライト記念の予想はココにUP▼

メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。

タイトルとURLをコピーしました