宝塚記念2019|サイン予想|プレゼンターは「松坂桃李」さん!!今春サイン予想好調キープ!春グランプリもサインで穴馬を仕留める!サイン注目馬は宝塚歌劇団!?

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。桜花賞ではサイン注目馬として紹介し、最終予想でもサイン馬として印を回したシゲルピンクダイヤが好走してくれました。普通にサイン以外で予想していると他の馬も候補にいたのですが、サイン予想はシゲルピンクダイヤを推していたのでしっかり抑えることが出来ました。またオークスでは12番人気で2着に入線したカレンブーケドール日本ダービーでは12番人気で勝利したロジャーバローズをサイン注目馬として紹介させてもらいました。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★プレゼンターは久しぶりに松坂桃李さん!!

久しぶりに松坂桃李さんが登場です。やはり今春最後のGⅠレースなので来場してくれます。JRA年間プロモーションキャラクターでもある松坂桃李さんの生年月日は1988年10月17日です。「10番ノーブルマーズ」「1番キセキ」「7番マカヒキ」に注意したいです。なんかこの3頭もありそうです。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!!Part2

プレゼンターの生年月日はありがちなサインと考えれば名前から考えるのはいかがでしょうか。松坂桃李さんの名前の中にカラーが隠れています。「桃=8枠」て考えれば大外枠に入る「11番スワーヴリチャード」「12番リスグラシューにサインが上がるのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!! Part3

松坂桃李さんを一気に注目の的になったのは『侍戦隊シンケンジャー』ではないでしょうか。シンケンレッドの役で俳優デビューして一気に活躍していきました。シンケンレッドにちなんで「赤枠=3枠」なども面白いかも知れません。出走頭数が少ないので3枠は1頭しかいません。「3枠3番エタリオウ」です。

 

★CM「馬の目」からサインを考える!!

昨年は意味不明なCMが多く賛否両論ありましたが、段々受け入れる様になってきました。今回のCMのテーマは「馬の目」と言うことで馬具にフォーカスを当てています。今回登場した順に「チークピーシーズ」「シャドーロール」「ブリンカー」です。ここで面白いことに気が付きましたか。「チークピーシーズ」はオジュウチョウサン、「シャドーロール」はアーモンドアイの写真が使われており両頭とも宝塚記念回避馬です。では「ブリンカー」はマイネル軍団のなにかなのですが、今回はマイネル軍団の出走はありません。ということで当日「ブリンカー」をつけている馬は要注意です。

 

キセキ・レイデオロ陣営が恐れる穴馬とは【宝塚記念3点】無料

 

★宝塚記念は宝塚歌劇団が良くサインになる!!

毎年宝塚記念の表彰式で勝ち馬の関係者に花束を贈呈する役目は宝塚歌劇団のトップスターです。馬券を買わずに、彼女たちを見るために来る人もいるほどです。しかもこれが良くサインになるから不思議なんです。今年は花組の6名が花束プレゼンターとして来場します。花組は宝塚歌劇団の第1番目の組でイメージカラーは赤とピンクのようです。ここかた「赤=3枠=3番エタリオウ」「ピンク=8枠=11番スワーヴリチャード、12番リスグラシューに注目です。

 

★時事ニュースから!!

宝塚記念が行われるのは阪神競馬場です。阪神競馬場周辺でのイベントと言えば来週に大きなイベントがあるため警察の警戒が増しています。各国の首脳陣が集結する「大阪G20サミット」です。各国のトップが集まると言うことなので王が集まると考えると馬名に「王」が関連しているのは「2番レイデオロ」「3番エタリオウ」です。金曜日にJリーグの鳥栖でプレイする元スペイン代表のストライカーF.トーレス選手が引退するニュースも考えるとスペイン語で黄金の王の意味があるレイデオロに注目です。

 

※まだまだサインを探しているので見つかり次第更新します!!

 

サイン注目馬 ⇒ W.宝塚記念のサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

該当サインが多いの理由の1つなのですが、宝塚歌劇団のサインがこの馬だと教えてくれています。メンバーの中でもこの馬にだけ宝塚歌劇団の真のサインが該当します。鞍上もここで結果を残しておきたいところでしょう。

 

宝塚記念の【最終予想】はコチラ!!  ← 今夜更新!!

 

宝塚記念の【軸馬&穴馬候補予想】はコチラ!!

宝塚記念の【データ予想】はコチラ!!

宝塚記念の【最終追い切り予想】はコチラ!!

宝塚記念の【外厩予想】はコチラ!!

 

現在7位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

PR)元人気トラックマン高橋氏監修。ユニコーンS&無料配信的中!!
宝塚記念はここ!人気急上昇中「シンジケート」

元人気トラックマン「高橋英夫」氏が監修「シンジケート」

波乱の決着で終わったユニコーンS週
中穴配当で当たった方もなかなかいないのではないでしょうか!
【ユニコーンS(G3)的中実績】

6/16(日)東京11RユニコーンS(G3)
3連単1→8→11 22,120円×1000=221,200円的中!(推奨金額)
3→2→6人気で決まった中荒れユニコーンSをしっかり仕留めて的中!

6/16(日)無料情報で函館2Rを的中させていました!
実際に配信された買い目とともにご覧ください◎

3→2→6番人気で決まった函館2R。この無料情報では3連複をしっかり的中!
10点で25倍ですから資金配分次第では美味しいレースでした!無料情報でこのクオリティですから毎週みなさん参考にした方が良いと思います!

シンジケートは無料コンテンツも充実です。
金曜日の夜に更新の「鉄板&穴馬ジャーナル」

不定期更新の「週末重賞の直前レポ」

今週は「宝塚記念(G1)」週!この宝塚記念は現役関係者の無料情報で有力情報を配信。
もちろん受け取るしかないですね。無料登録すれば誰でも受け取ることができます!
現役関係者の宝塚記念(G1)の有力情報を見るにはこちら!(無料)
返信メールのURLクリックでログイン完了!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ