オールカマー2019|最終予想|9月22日(日)中山11R|ダービー馬レイデオロは追い切りに不安アリ!?本命はアノ馬で印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【オールカマー】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★オールカマー2019枠順確定

 

★オールカマー2019オッズ

1番人気 レイデオロ     2.8倍
2番人気 ウインブライト   2.9倍
3番人気 ミッキースワロー  5.1倍
4番人気 クレッシェンドラブ 6.0倍
5番人気 グレイル      13.6倍

 

では、早速オールカマー2019の最終予想を発表します。

 

★オールカマー2019最終予想

◎ Y.オールカマーの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. グレイル
▲ 08. レイデオロ
☆ 03. クレッシェンドラブ
△ 01. ミッキースワロー
△ 09. スティッフェリオ

 

 

◎ Y.オールカマーの本命馬は最強競馬ブログランキング

メンバーの中で勢いもあり、追い切りの動きも抜群なのは当馬です。昨年までなかなか安定した結果を残す事が出来ませんでしたが、今年に入って本格化した様に思えます。前走はハイレベルなメンバー相手にきつい条件の中で結果を残す事が出来たのは非常に大きいです。今回はかなり間隔があいたので久しぶりの一戦ではあるものの、追い切りの動きはかなり良かったです。メイチではありませんが、始動戦から力は出せる状態でしょう。秋に向けてこのメンバーなら複勝圏内は外せないでしょう。

 

○ 04. グレイル

キャリアを見る限りではなかなか結果を残す事が出来ていませんが、前走の競馬を見る限りではスランプを抜け出したみたいなので、叩き2戦目の今回は改めて期待したい存在です。中間の動きも良く、迫力もあり、時計も良い稽古だったので期待値が非常に高いです。相手関係は強くなりますが、トライアル戦なので状態面を評価して相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 08. レイデオロ

一昨年のダービー馬なのでもちろんここでも実力は上位だと考えます・最終追い切りに今回鞍上の福永騎手がわざわざ駆け付けたのは評価出来るのですが、馬に気合を入れるためだったとも考えられます。しかし最終追い切りの動きを見ても始動戦そのもののデキで、能力を発揮出来るかは微妙です。鞍上もC.ルメール騎手から福永騎手に乗り替わるのも気になるので中心視することは出来ません。

 

☆ 03. クレッシェンドラブ

今年に入って安定した結果を残せるようになりました。キャリア的には上位メンバーに比べると劣りますが、ただ有力所に比べると夏に一度使っているので、叩き2戦目なので上積みも見込めますし、追い切りでも好時計を残しているので状態面は問題なさそうなので注目したいです。

 

△ 01. ミッキースワロー

相手関係は大幅に強化される一戦ですが、中山2200mは当馬が得意としているコースなので適性面は問題ないので抑えておきたいです。斤量も背負いなれているので問題ありませんし、最内枠を引き当てたので運も味方してくれるのではないでしょうか。追い切りでは自己ベストを更新しているので上積みもかなり見込めます。ただ鞍上が気になるのでこの評価にしました。

 

△ 09. スティッフェリオ

追い切りの動きは少し物足りませんでしたが、適性面的にここはピッタリの条件なので抑えておきます。春GⅠ戦では結果を残せませんでしたが、逆に崩れてもいないので評価出来ます。追い切りではもう少し動いて欲しかったのですが、始動戦としてはまずまずでしょう。有力馬は始動戦仕様なので、自分の競馬に徹すれば複勝圏内なら狙えるでしょう。

 

★オールカマー2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 04,08,03,01,09

3連複・・・10点
◎ - 04,08,03,01,09 - 04,08,03,01,09

 

少頭数戦ですが混戦模様で天気の心配もあるので手広く勝負します。

 

阪神11R(日)神戸新聞杯(GⅡ)の【最終予想】はコチラ!!

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

☆今週プレゼントレース☆9月22日オールカマー

当”リーク馬券”による【9月22日オールカマー】の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で3連単20点予想を公開致します。
※点数は多少前後します。

▼先週の実績▼

9月15日 中山8R
払戻金:119万5700円獲得!

9月15日 中山9R汐留特別
払戻金:35万0350円獲得!

9月15日 阪神9R能勢特別
払戻金:58万3550円獲得!

その他高配当多数!

今週の特典は「9月22日 オールカマー」

当“リーク馬券”による「9月22日 オールカマー」の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で公開致します。

こちらから、メルマガ無料会員のご登録へお進みください。

※会員登録や無料情報の閲覧におきまして料金等が発生することは一切ございません。
※上記フォームより登録を行ってもメールが届かない場合は別途お問い合わせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました