優駿牝馬(オークス)2019|最終予想|5月19 日(日)東京11R|桜花賞馬不在、府中2400mは並の馬では勝てない!血統的にも走れる〇〇を軸に馬単と3連複2頭軸で勝負!!

2019年競馬予想

★優駿牝馬(オークス)2019枠順確定

 

★優駿牝馬(オークス)2019オッズ

1番人気 ラヴズオンリーユー 4.1倍
2番人気 クロノジェネシス  4.4倍
3番人気 コントラチェック  6.2倍
4番人気 ダノンファンタジー 6.7倍
5番人気 シゲルピンクダイヤ 10.3倍

 

では、早速優駿牝馬(オークス)2019の最終予想を発表します。

 

★優駿牝馬(オークス)2019最終予想

◎ A.優駿牝馬(オークス)の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ラヴズオンリーユー
▲ 07. シャドウディーヴァ
☆ 14. フェアリーポルカ
△ 08. ダノンファンタジー
△ 16. ビーチサンバ
△ 02. クロノジェネシス

 

【1点馬券が無料】オークスの本命馬×激走穴馬情報を無料公開!!

 

◎ A.優駿牝馬(オークス)の本命馬は最強競馬ブログランキング

最後の最後まで本命馬は迷いましたが、血統的な根拠とこの馬の能力面を総評して本命の印を打ちました。姉にはオークスでの実績がある馬がいるので適性面は問題ないと考えています。1週前追い切りは酷かったのですが、最終追い切りではキッチリ仕上げて来て別馬のような動きを魅せてくれました。鞍上も込みで期待したいです。

 

○ 13. ラヴズオンリーユー

本命を打つか最後まで迷ったので本命よりの相手筆頭といった感じです。まず鞍上のM.デムーロ騎手が復活の兆しを見せている点は評価出来ます。さらに兄弟馬にはリアルスティールなどがいるので血統面も評価出来ます。さらにオークスに絞ったローテーションなのも評価出来るポイントです。ただゲート難の部分が最後まで気になったので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 07. シャドウディーヴァ

変に人気している印象がありますが、週中からオススメ馬として紹介していたので印を打ちました。追い切りの動きは1週前から抜群の動きをしており、疲れを感じさせないような動きをしていました。強敵相手に差の無い競馬をしていますし、オークス向きの脚質でもあるので注目したいです。

 

☆ 14. フェアリーポルカ

週中からな馬として紹介していました。抽選も無事に突破出来たので運も味方につけて好走することを期待したいです。オークスを見据えたデビューで東京コースは経験済みで適性面も問題有りませんし、血統面も問題ありません。追い切りの動きも非常に良かったので期待したい。

 

△ 08. ダノンファンタジー

気性面のコントロールが課題なのでこの評価にしました。スタンド前を2度走るコースなので声援でテンションが上がらないか気になるところです。テンションさえコントールが効けば上位の馬なので抑えておきます。

 

△ 16. ビーチサンバ

最終追い切りとしては軽めの内容なものの、1週前追い切りで気合十分の動きを披露してくれたので状態面は問題なさそうです。東京コースは当馬の脚質が生きるコースなので問題ありませんし、良い脚を長く使えるのは武器でしょう。ただ距離に不安が残るので抑えまで。

 

△ 02. クロノジェネシス

キャリアはメンバー最上位と言えるでしょう。デビューから一度も馬券を外していないのは能力が高い証拠です。ただ前走でも見せた精神面の幼さが気になるところです。東京2400mの舞台では命取りになるので落ち着いていれば。

 

★優駿牝馬(オークス)2019買い目

馬単流し・・・6点
◎ → 13,07,14,08,16,02

3連複2頭軸流し・・・5点
◎ - 13 - 07,14,08,16,02

 

印上位2頭を中心とした馬券で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

優駿牝馬(オークス)の【穴馬予想】はコチラ!!

優駿牝馬(オークス)の【データ予想】はコチラ!!

優駿牝馬(オークス)の【追い切り予想】はコチラ!!

優駿牝馬(オークス)の【サイン予想】はコチラ!!

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【オークスはコラボ指数で確定?!】

過去5年入線15頭中13頭上位推奨馬

───────────

18年東京11R 優駿牝馬

指数1位→4位→2位

17年東京11R 優駿牝馬

指数1位→6位→2位
16年東京11R 優駿牝馬

指数1位→2位→4位

15年東京11R 優駿牝馬

指数4位→2位→8位

14年東京11R 優駿牝馬

指数2位→1位→7位

───────────

年々精度があがっていく指数なので、今年は指数上位3頭で決まりですかね?!

当日お昼に会員内”北条のブログ”で【オークス全指数】無料配信あり!
これは必見ですね。

気になる方は↓↓こんな感じのサイトなのでバナーをクリックしてみてください。

同時に無料メルマガ会員になっておくと各会場前半6鞍+重賞指数1位馬全無料なので今週要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました