名鉄杯2019|最終予想|7月14日(日)中京11R|主役不在で万馬券確実か!?混戦模様を制する馬は○○だ!!

2019年競馬予想

★名鉄杯2019枠順確定

 

★名鉄杯2019オッズ

1番人気 スマハマ     2.2倍
2番人気 クイーンマンボ  3.6倍
3番人気 アンデスクイーン 5.4倍
4番人気 ナムラアラシ   7.2倍
5番人気 ジョーダンキング 7.2倍

 

では、早速名鉄杯2019の最終予想を発表します。

 

★名鉄杯2019最終予想

◎ Y.名鉄杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ジョーダンキング
▲ 04. マイネルクラース
☆ 10. ナムラアラシ
△ 03. アイファーイチオー
△ 05. アンデスクイーン

 

LINE@で毎週重賞の買い目配信中♪

 

◎ Y.名鉄杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

このメンバーでは抜けていると判断しました。前走は長期休養明けの一戦でしたが、休養をものともしない競馬で、ハイレベルなメンバーの中でしっかり結果を残したので間違いなく今回は上積みがある分前走よりも状態面は上がってくるに違いありません。ダート重賞のタイトルを1つや2つ獲ってもおかしくない馬なのでここからの巻き返しに注目したいのでここはアッサリ結果を残してほしいと期待も込みで本命に指名します。

 

○ 06. ジョーダンキング

近走はダート重賞に挑戦しているものの結果を残す事が出来ていません。しかし当馬は条件を安定した実績でパスして来た馬なので能力は本物です。初左回りなどの課題はあるもののリステッドなら近走の様な結果になる事はないでしょう。またこのメンバーなら十分勝ち負け出来るので相手筆頭にしました。

 

▲ 04. マイネルクラース

前走は芝を一度挟んでのダート戦でしたが、当馬らしい競馬をして復活してくれました。オープンでも十分通用する能力の持ち主なのでそこまで悲観的になる必要はないでしょう。前走に引き続き国分優騎手が騎乗してくれるのは心強いので三番手評価にしました。

 

☆ 10. ナムラアラシ

近走は惜しい競馬が続いていますが、もともとこのクラスで勝利経験のある馬なので能力的には問題ありません。最近は年齢のせいなのかムラのある戦績ですが、距離は問題ないので中京を克服出来るかが鍵になるではないでしょうか。

 

△ 03. アイファーイチオー

前走は2桁着順に完敗していますが、攻めた競馬をしての結果なので参考外です。中京コースは得意コースで、2走前に勝利しているコースなので適性面も問題ありません。中京コースに替わるのはプラスですし、引き続き藤井騎手が手綱を握ってくれるのも心強いです。今回もノーマークで競馬が出来れば。

 

△ 05. アンデスクイーン

ここで勝ち負けするのは能力的には厳しいかも知れませんが、複勝圏内なら展開次第で十分チャンスがある穴馬です。上手く好位につくことが出来れば粘る力がある馬なので残る可能性は十分あります。コンビを組む松山騎手のエスコートに期待したいです。

 

★名鉄杯2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 06,04,10,03,05

3 連複1頭軸流し・・・4点
◎ - 06 - 04,10,03,05

 

穴馬を多く絡めているので手広く勝負します。

 

函館11R(日)函館記念の【最終予想】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

GIが終わりホッと一息……ではまだシロウト。

馬券ファンならば、巨大万券が毎年のように飛び出す万券重賞「函館記念」を抜きにしては競馬を語れない。

なんせ18年は3連単57万1480円、17年も91万5320円、16年も23万30100円……と、過去5年中4年で10万馬券以上の配当が炸裂。人気通りには決まらないのがお約束のレースとなっている。

では、どうやってそんな「函館記念」を攻略するのか。実はそれこそが穴・伏兵にめっぽう強い万馬券専門サイト【暴露王】の得意分野。安田記念も「本命◎はアーモンドアイでもダノンプレミアムでもない」として◎インディチャンプから馬単136倍的中、ヴィクトリアMでも人気馬アエロリットを“完消し”して3連単1750倍的中をお届けしている。

重賞のような大舞台では、どの陣営もありきたりの公式コメントしか発表しない。しかし、トレセン内に出入りできる万馬券ハンターと提携し、毎週のように馬券へ直結させている【暴露王】にとっては、陣営・厩舎関係者から“ホンネ”を聞き出すことなど朝飯前。

今週の『第55回・函館記念』で一体どんな情報を掴んでいるのか知りたい方は、ぜひ『函館記念の3種勝負馬券』とともに無料配信される、暴露王の【見解】に注目して欲しい。自分で予想するにしても、きっと知っておいて損はしないはずだ。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第55回 函館記念(G3)
本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『函館記念(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

  第55回 函館記念(G3)

【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました