函館記念2019|最終予想|7月14日(日)函館11R|サマー2000シリーズ第2戦|実力馬エアスピネル死枠に・・・混戦模様も穴馬を絡めて○○で3連複勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【函館記念】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★函館記念2019枠順確定

 

★函館記念2019オッズ

1番人気 レッドローゼス   4.4倍
2番人気 マイスタイル    5.7倍
3番人気 ステイフーリッシュ 6.6倍
4番人気 エアスピネル    7.4倍
5番人気 ポポカテペトル   12.5倍

 

では、早速函館記念2019の最終予想を発表します。

 

★函館記念2019最終予想

◎ X.函館記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. レッドローゼス
▲ 15. ゴールドギア
☆ 05. ドレッドノータス
△ 03. ブラックバゴ
△ 08. メートルダール

 

LINE@で毎週重賞の買い目配信中♪

 

◎ X.函館記念の本命馬は最強競馬ブログランキング

データ的には手が出し辛い馬ではあるものの、追い切りの内容や当馬のキャリアを考えるとここで馬券を外すとは考えにくいです。本調子ではありませんし、状態面も100%ではないものの、それでも結果を出し続けてきている馬なのでこんなところで凡走するのは考えにくいです。乗り込み量は豊富なので休み明けでも走れる分には走れると考えています。固定するのは難しいですが、連軸ならピッタリなのではないでしょうか。

 

○ 01. レッドローゼス

相手には追い切りの動きが出走メンバーの中で1番良く見えた当馬を指名します。時計も自己ベストを更新していることもさることながら、変則的な併せ馬の形になりましたが、しっかり脚を使ってまとめていました。函館は初ですが洋芝適性はありますし、今までの相手関係から考えるとここも上位を狙える存在です。

 

▲ 15. ゴールドギア

追い切りの併せ馬が格下だったので評価的に難しい部分もあるのですが、追い切りの動きを信じて評価を上げました。大外枠に入った点は少し気になりますが、洋芝適性は問題ないでしょうし、斤量の恩恵もあるので幸騎手のエスコート次第では上位入線も十分考えられます。距離短縮なのも買い材料です。

 

☆ 05. ドレッドノータス

同じレースに出走するステイフーリッシュと併せていましたが、当馬の法がかなり出来上がっている印象を受けました。中1週での出走ではあるものの、それだけ状態面が良いという証拠でしょう。追い切りの動きも非常に良く過去最高のデキに近いと考えているので素直に評価しました。

 

△ 03. ブラックバゴ

週中から斎藤調教師がかなり強気なコメントをしていたので気になってはいたのですが、最終追い切りでも問題になるような動きをしていなかったので抑えておきます。最近のトレンドでもある親子で初重賞勝利というトレンドに該当しますし、黒枠に入った事でオカルト的な予感もします。新人の斎藤騎手にはかなり乗り難しい馬かも知れませんが、力を出し切る事が出来れば勝ち負けまであってもおかしくありません。

 

△ 08. メートルダール

今まではどうしても人気先行型の形になってしまいましたが、今回はお手頃に当馬を買うことが出来そうなので穴馬として印を回しました。条件的にはプラス材料とは思えない条件で、乗り替わりも残念ではあるものの、追い切りの動きが非常に良かったのでチャンスを感じました。

 

★函館記念2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 01,15,05,03,08

3 連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 01,15,05,03,08 - 01,15,05,03,08

 

穴馬を多く絡めているので手広く勝負します。

 

中京11R(日)名鉄杯の【最終予想】はコチラ!!

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

GIが終わりホッと一息……ではまだシロウト。

馬券ファンならば、巨大万券が毎年のように飛び出す万券重賞「函館記念」を抜きにしては競馬を語れない。

なんせ18年は3連単57万1480円、17年も91万5320円、16年も23万30100円……と、過去5年中4年で10万馬券以上の配当が炸裂。人気通りには決まらないのがお約束のレースとなっている。

では、どうやってそんな「函館記念」を攻略するのか。実はそれこそが穴・伏兵にめっぽう強い万馬券専門サイト【暴露王】の得意分野。安田記念も「本命◎はアーモンドアイでもダノンプレミアムでもない」として◎インディチャンプから馬単136倍的中、ヴィクトリアMでも人気馬アエロリットを“完消し”して3連単1750倍的中をお届けしている。

重賞のような大舞台では、どの陣営もありきたりの公式コメントしか発表しない。しかし、トレセン内に出入りできる万馬券ハンターと提携し、毎週のように馬券へ直結させている【暴露王】にとっては、陣営・厩舎関係者から“ホンネ”を聞き出すことなど朝飯前。

今週の『第55回・函館記念』で一体どんな情報を掴んでいるのか知りたい方は、ぜひ『函館記念の3種勝負馬券』とともに無料配信される、暴露王の【見解】に注目して欲しい。自分で予想するにしても、きっと知っておいて損はしないはずだ。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第55回 函館記念(G3)
本命x対抗
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『函館記念(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

  第55回 函館記念(G3)

【万馬券ハンターの馬券指南】
  3種勝負馬券を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました