中日新聞杯2019|最終予想|12月7日(土)中京11R|超混戦模様のハンデ重賞なので人気馬カヴァルなどは信頼出来ない!?本命はアノ穴馬から勝負!!

2019年競馬予想

★中日新聞杯2019枠順確定!!

 

★中日新聞杯2019オッズ!!

1番人気 カヴァル      5.2倍
2番人気 アイスストリーム  6.1倍
3番人気 ラストドラフト   8.5倍
4番人気 ロードヴァンドール 9.8倍
5番人気 サトノソルタス   10.5倍

 

では、早速中日新聞杯2019の最終予想を発表します。

 

★中日新聞杯2019最終予想

◎ X.中日新聞杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. アイスバブル
▲ 16. マイネルサーバス
☆ 07. アイスストーム
△ 11. タニノフランケル
△ 13. サトノソルタス

 

 

◎ X.中日新聞杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

大幅鞍上強化で勝負気配の感じる当馬に本命の印を打ちました。近走は結果を残せていませんが、順調に行けばもっと上のレベルで戦っている馬です。能力的にもこのメンバーなら上位です。追い切りの動きも非常に良く、終いもしっかり加速ラップを踏んでいるので状態面もかなり良さそうです。今回は状態も鞍上も揃ったので巻き返しに期待したいです。

 

○ 06. アイスバブル

中京コースで流れる展開になれば厳しいでしょうが、上りが必要な展開になれば一気に主役級なので軽視禁物の存在です。追い切りの動きは非常に良く、自己ベストに近い時計を出しているので状態面は問題ありません。鞍上にC.スミヨン騎手を手配した点などを考えると勝負気配は高いと考えられるので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 16. マイネルサーバス

今年の3歳世代は秋GⅠを見ている限りでは高いので評価しました。前走で古馬との対戦は経験していますし、叩き3戦目なので状態面も問題ありません。まだまだ成長曲線の途中ではあるものの、現時点でも十分力は備わっています。唯一の不安は、中京コース未出走なので合うかどうかだけです。

 

☆ 07. アイスストーム

近走は馬券に絡めていませんが、調子を取り戻す事が出来ればここで勝負出来る存在です。前走は少し間隔があいたこともあるので、叩き2戦目の今回は上積みにも期待出来ます。追い切りでも良い動きを披露しているので期待したいです。

 

△ 11. タニノフランケル

近走は結果を残せていないものの、前走はハイレベルなメンバーの中で4着と結果を残しているので能力は上位です。結果は残せていないものの、崩れてはいないので嵌まれば激走の可能性を秘めています。久しぶりですが、追い切りでも良い動きを披露していたので問題ないでしょう。ただ中京コースは得意ではなさそうので抑えにしました。

 

△ 13. サトノソルタス

前走のあの競馬を魅せられたら中心視したいと思っていましたが、鞍上が乗り替わりになったので少し評価を下げました。前走は休み明けでしたが、それでも快勝したので馬の能力は本物ですし、叩き2戦目なので調子を取り戻せば軽視禁物の存在です。鞍上交代の点は気になるものの抑えておきたいです。

 

★中日新聞杯2019買い目

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 06,16,07,11,13 - 06,16,07,11,13

馬連・・・5点
◎ - 06,16,07,11,13

 

超混戦模様なので手広く勝負します。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 




先週自信あり無料公開万両賞もしっかり

三連複1380円×800円=回収率230%的中!
実際前日夜にきたワタシが集めた無料公開された買い目コレクション!


────────────────────




────────────────────

ちなみにもう1個前の24日週も京都4R(右画像)無料公開で149%的中。
先日重賞ファンタジーSでも950%!
ファンタジーS 6→1→2人気 三連複6点800円4,800円投資
→45,600円獲得の回収率950%!これが無料情報で配信されてきました。

────────────────────

そしてG1専用情報もまーた連続的中!

先週ジャパンカップも12点的中!からのチャンピオンズCも的中!

G1専用情報は秋華賞から連続的中更新!

ワタシは平場~重賞までめちゃ頼りになりますね!!
そして今週選ばれたレースはオリオンステークス
そんな好調予想さんが配当妙味なレースを今週も選定!!こうなったらきますね!

─────────────────────


オリオンS+数レース無料情報からチェックする

メール登録のみ、確認メールきたらクリックしてログイン。

タイトルとURLをコピーしました