天皇賞・秋2019|最終予想|10月27日(日)東京11R|アーモンドアイの目標はジャパンカップか・・・本命はアノ馬から穴馬を絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★天皇賞・秋2019枠順確定

 

★天皇賞・秋2019オッズ

1番人気 アーモンドアイ   1.7倍
2番人気 サートゥルナーリア 4.1倍
3番人気 ダノンプレミアム  9.1倍
4番人気 ワグネリアン    13.9倍
5番人気 スワーヴリチャード 16.7倍

 

では、早速天皇賞・秋2019の最終予想を発表します。

 

★天皇賞・秋2019最終予想

◎ X.天皇賞・秋の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. アーモンドアイ
▲ 04. スワーヴリチャード
☆ 08. マカヒキ
△ 09. ダノンプレミアム
△ 06. ユーキャンスマイル
△ Y.天皇賞・秋の穴馬は最強競馬ブログランキング

 

 

◎ X.天皇賞・秋の本命馬は最強競馬ブログランキング

アーモンドアイは強いですが、ここに向けて全てしっかり整えて来たのは当馬だと判断しました。追い切りも非常に良くメイチに近い状態です。東京コースで結果は残せていませんが、陣営が効くよりもコチラを選んだという事は距離的にも勝算があるからでしょう。同じクラブに所属しているので、陣営の思惑を読み解かないといけないのですが、今後の事を考えると当馬を勝たせたいと考えました。キャリアを積むことが出来ればロードカナロアとシーザリオの血統なので種牡馬としての価値は上がるでしょう。初コンビを組む今回の鞍上も、管理する厩舎との相性が良く結果を出しているので当馬から勝負します・

 

○ 02. アーモンドアイ

説明不要の日本最強牝馬です。ただ追い切りの動きを見る限りでは目標は次走予定しているジャパンカップのような追い切り内容だったので相手にしました。適性面などは問題ありませんが、前走の出遅れが癖になっていないか心配な点はあります。普通に自身の競馬が出来れば連を外す事は想像出来ません。

 

▲ 04. スワーヴリチャード

安定感抜群で最終追い切りもメンバーの中で上位の内容だったのでこの評価にします。昨年の大阪杯以降は結果は残せていないものの崩れていません。始動戦ですが、中間はノーザンファームしがらきで調整しているので、始動戦でも問題ないでしょう。鞍上も奇才・横山典騎手なので色々な意味で心強いです。当馬に足りないワンパンチを補ってくれると期待したいです。逆転するのは難しいかも知れませんが、2強以外ならトップでしょう。

 

☆ 08. マカヒキ

先週菊を制した武豊騎手と友道厩舎のタッグなので、昨年よりも期待しています。騎手の勢いもあるのですが、馬自身も今年は走る可能性があるからです。中間はノーザンファーム天栄でしっかり調整して、帰厩してからも良い動きを披露しているので、状態面的には昨年よりも上なので一発に期待したい。

 

△ 09. ダノンプレミアム

週初めは本命候補でしたが、追い切りの動きがあまり良くありませんでしたし、川田騎手×中内田厩舎のコンビはここに来て失速しているので抑えにしました。前走は最下位なのでメンタル面も気になるところです。ただ能力を考えると軽視は出来ないので抑えまで。

 

△ 06. ユーキャンスマイル

穴馬として注目しているのは当馬です。キャリア的には不足な部分はあるのですが、前走の新潟記念でこの距離が対応可能な事は判明しましたし、追い切りの動きも順調そのものでした。引き続き岩田騎手が手綱を握ってくれるので、ここでも自分の競馬が出来れば面白いのではないでしょうか。

 

△ Y.天皇賞・秋の穴馬は最強競馬ブログランキング

もう1頭の穴馬は外枠に入ったのでコース形態的にはマイナス材料なのですが、今回はベスト条件でレースが出来るので軽視することは出来ません。条件外でも崩れていないので、条件が揃った今回は当馬の最大のパフォーマンスを観れるでしょう。たた外枠と追い切りに不安が残ったので抑えにしました。

 

★天皇賞・秋2019買い目

馬単・・・6点
◎ → 02,04,08,09,06,穴

3連複2頭軸流し・・・5点
◎ - 02 - 04,08,09,06,穴

 

配当妙味を考慮して馬単がメインで勝負します。3連複は穴馬を絡めて勝負します。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

豪州→府中の瞬間旅!

今週も先週に続き海外競馬馬券が販売されます!レースはオーストラリアで行われる『コックスプレート』。日本からは宝塚記念の覇者リスグラシューと海外G12着馬クルーガーの2頭が出走!ここでは海外競馬の予想も配信し当てています!

——————————————-

【凱旋門賞】

3連単8点329.9倍◎

→395,880円(4123.7%)

【愛チャンピオンS】

3連単6点100.3倍◎

→160,480円(1671.6%)

予想が難しい海外競馬を少点数で獲るのは見事と言わざるを得ませんね!今回も十分期待できるのではないでしょうか?

海外も凄いですが、国内重賞も毎週のように的中!とにかく当たるんです。↓

先週は菊花賞と富士Sの2重賞開催でしたがW的中となりました!スプリンターズSのように1~3人気決着のガチガチな1戦も京都大賞典のように単勝90倍が1着になるような大波乱のレースも柔軟に獲っているんです!

——————————————-

ここで朗報!今回ここから『コックスプレート』の無料予想が配信されます!フランス、アイルランドの2か国を攻略したここの予想はベタ乗りでもOKだと思います。また、10/27開催の天皇賞秋の無料予想も配信!こちらも見逃せませんね!

コックスプレートと天皇賞秋の無料予想を受け取る!(CLICK)

メルアド入力→返信メール内リンククリックでエントリー完了。(登録無料)先週無料で配信された菊花賞も的中しているのでベタ乗りもアリだと思います。

菊花賞的中買い目画像はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました