京成杯オータムハンデキャップ2019|枠順確定|有力馬診断|最終追い切り診断|サマーマイルシリーズ最終戦|人気上位馬クリノガウディー・グルーヴィット状態面に不安アリ!?最終追い切りから見つけた穴馬候補を公開中!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週から秋競馬が始まるのですが、夏競馬の調子はいかがでしたか。当サイトは夏競馬の前半戦は最悪の結果でした。中央の回収率は26%で地方の回収率85%を加えても総合の回収率は49%と半分もいきませんでした。しかし、その反省と修正を加えて夏競馬本番の8月は中央回収率115%、地方回収率189%で総合157%今年イチの月間回収率を叩き出しました。かなり勢いに乗っているのでこの調子で秋競馬も突っ走りたいと思います。ここからはノンストップで有馬記念まで行われるので、毎日「一予想入魂」の予想をお届けできたらと考えています。よろしくお願いします。

 

秋競馬の開幕週らしく、今週は3重賞組まれています。日曜日の中山メインで開催されるのは、サマーマイルシリーズの最終戦であるGⅢ【京成杯オータムハンデキャップ】です。今年のサマーマイルシリーズは3歳馬の活躍が目立ったシリーズなのですが、最終戦だからこそ一波乱アリと考えているのでしっかり精査していきます。

 

この記事では日曜日の中山メインのGⅢ【京成杯オータムハンデキャップ】の有力馬展望を行います。

 

★京成杯オータムハンデキャップ2019枠順確定

シリーズ優勝に王手を掛けている陣営、秋に向けて弾みをつけたい陣営など各陣営の思惑が渦巻いているので非常に難解なので、組み合わせ次第では高配当も狙えるレースになりそうです。令和最初の夏競馬のマイルシリーズ最終戦なので的中させたいレースです。

 

 

★京成杯オータムハンデキャップ2019有力出走予定メンバー短評

クリノガウディー 牡3 54.0㎏ 戸崎圭騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(重) 単走 51.6‐37.7‐24.4‐11.9】

前走の中京記念ではテン乗りの森騎手など不安はあったものの、蓋を開ければかなり強い内容で2着に入線したので能力的にはかなり高いと考えています。レース後のコメントを見る限りでは、馬場が良い状態ならさらに良いパフォーマンスを出せたようなので、良馬場なら今回も期待出来るのではないでしょうか。陣営も今回は戸崎騎手を手配しているので勝負気配も感じるので要注目の存在です。

 

グルーヴィット  牡3 55.0㎏ 松山騎手

1週前追い切り【栗東 CW(重) 単走 83.0‐67.1‐52.9‐39.7‐12.9】

前走の中京記念ではNHKマイルカップの惨敗もあり印的には抑えの印を打ちましたが、レース内容はメンバーの中で最も高いパフォーマンスで勝利しました。当馬の強さを改めて知らされた一戦でした。古馬混合の重賞レースを勝利したので前走から+3.0㎏の55.0㎏を背負う事になるのですが、背負いなれている斤量でもあるのでそこまで神経質になる必要はないでしょう。普通に競馬をすればここは勝ち負けでしょう。

 

プールヴィル   牝3 52.0㎏ 秋山騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

近2走はハイレベルはGⅠレースだったため結果を残せていませんが、今回は相手関係が落ち着きますし、中間の動きも良いので人気を集めそうです。ただキャリアからも分かるように1600mは明らかに長いですし、その上トリッキーな中山となると、好走の確率は低いのではないでしょうか。

 

プロディガルサン 牡6 55.0㎏ 三浦騎手

1週前追い切り【美浦 坂路(稍重) 併走 51.2‐37.6‐25.3‐13.2】

6歳とベテラン馬ではあるものの、どのレースでもしっかり脚を使って結果を残しているのでメンバーの中で安定感のある馬と言えば当馬でしょう。今年に入って適正距離の幅が狭くなった印象があるものの、本質的にはマイルがベストなので距離短縮の今回はプラスでしょう。中間は馬なりながら好時計を出しているので状態面は良さそうです。

 

ロードクエスト  牡6 57.0㎏ M.デムーロ騎手

1週前追い切り【 映像なし 】

近走は全く結果を残せていませんが、2016年の同レースの勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、去年も掲示板に絡んでいるので好相性のレースなので軽視は禁物なのではないでしょうか。前走の関屋記念では復調気配を見せてくれましたし、引き続きM.デムーロ騎手が鞍上と言う事で陣営の勝負気配を感じるので、最終追い切りの動き次第では印を打ちたいです。

 

★最終追い切りが良かった馬ベスト3!!

C.京成杯オータムハンデキャップの最終追い切りから見えてくる穴馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切り【栗東 CW(稍重) 併走 81.1-65.5-51.0-37.5-11.6】
最終追い切り【栗東 CW(良) 併走 84.0-68.5-52.8-38.36-12.0】

中間から自己ベストをマークするなど調子の良さをアピールしています。最終追い切りでもその調子の良さをキープしていますし、ひと叩きされた上積みはかなりありそうです。

 

6枠11番 ディメンシオン 牝5 53.0㎏ 北村宏騎手

1週前追い切り【栗東 CW(稍重) 併走 56.2-40.9-12.0】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 53.5-37.8-24.2-12.0】

コンスタントに使われているものの状態面は最終追い切りの動きを見ている限りではキープしている様に思えます。迫力もある動きですし、加速ラップもしっかり踏めているので動きだけでなく時計面からも状態の良さをアピールしているので注目したい。

 

7枠13番 プールヴィル  牝3 52.0㎏ 秋山騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り【栗東 坂路(良) 単走 50.3-36.7-24.2-12.2】

休み明けで1週前追い切りの映像が無かったのでなんとも言えませんが、最終追い切りで自己ベストをマークしたので、いきなりですがメイチに近い状態と考えています。いきなりですが、フルパフォーマンスを披露してくれそうです。

 

現時点での本命候補 ⇒ 5枠8番 グルーヴィット

メンバーの中で最も勝負気配があるのは当馬でしょう。ここを勝利すればサマーマイルシリーズチャンピオンになりますし、前走の競馬を見ている限りでは伸びしろをまだまだ感じる内容でした。追い切りの動きは問題ないので、初中山をこなせるかどうかだけでしょう。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

☆今週プレゼントレース☆9月8日セントウルS

当”リーク馬券”による【9月8日セントウルS】の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で3連単20点予想を公開致します。
※点数は多少前後します。

▼先週の実績▼

9月1日 新潟11R
G3 新潟記念
配当:588万5040円

9月1日 小倉10R
2勝 西日本スポーツ杯
配当:158万0990円

9月1日 札幌11R
オープン 丹頂ステークス
配当:552万9080円

その他高配当多数!

今週の特典は「9月8日 セントウルS」

当“リーク馬券”による「9月8日 セントウルS」の確信馬券。
今週末、あなたにも無料で公開致します。

こちらから、メルマガ無料会員のご登録へお進みください。

※会員登録や無料情報の閲覧におきまして料金等が発生することは一切ございません。
※上記フォームより登録を行ってもメールが届かない場合は別途お問い合わせ下さい。

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ