カムイユカラスプリント2019|最終予想|12月12日(木)船橋11R|好メンバーが揃った船橋1000m戦、連勝中のユニバーサルライトとメイケイライジンは連勝を伸ばせるのか!?本命は連勝馬ではないアノ馬から勝負!!

2019年競馬予想

★カムイユカラスプリント2019枠順確定!!

 

 

★カムイユカラスプリント2019出走馬短評!!

1枠01番 サンダ―マックス  牡4 55.0㎏ 山崎騎手

前走は案外な競馬でしたが、前走を除けば安定した戦績を残しています。左海騎手から山崎騎手に乗り替わるのは残念ですが、自分のリズムで上手く走れれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

2枠02番 ラブミークン    牡7 57.0㎏ 藤本騎手

久しぶりの実戦なので状態面がどの程度なのか未知数なのですが、実績を考えるとここでも軽視は禁物の存在です。今回は1000m戦なので押し切れる可能性もあります。さらに中央在籍時に好走している距離なので抑えておきたいです。

 

3枠03番 フラットライナーズ 牡7 57.0㎏ 左海騎手

前出の馬よりも左海騎手が選んだのは当馬なので、コチラの方が勝算があるという事でしょうか。前走はメンバー的な部分もあり結果が出ませんでしたが、船橋1000mは得意舞台なので、適性面の心配はありません。枠も良い枠なので抑えておきます。

 

3枠04番 タガノヴィッター  牡6 57.0㎏ 真島騎手

元中央馬で移籍初戦となります。適性面など未知数な部分が多いのですが、3勝クラスまで進んだ馬ですし、短い距離を得意としているので抑えておいても良いでしょう。

 

4枠05番 ロマンコスモ    セ6 55.0㎏ 岡村騎手

地元馬であまり崩れていないのですが、ここは相手関係が少し上がるので厳しいでしょう。

 

4枠06番 ナガタブラック   牡3 57.0㎏ 伊藤騎手

今年の優駿sprintを制した馬なので能力的には上位です。キャリアは川崎900mdほとんど積んでいるので1000mに距離短縮されるのは問題ないでしょう。前走は出遅れで大敗しましたが、スタートさえ決まれば面白い3歳馬です。

 

5枠07番 エッシャー     セ5 57.0㎏ 笹川騎手

小久保厩舎の管理馬なのですが、近2走の競馬の競馬を見る限りでは不安が残ります。レベルが高いというのもあるのですが、負けすぎている印象もあります。初船橋なので積極的に買いたい馬ではありません。

 

 

5枠08番 キャンドルグラス  牡5 57.0㎏ 御神本騎手

重賞勝ちの経験こそありませんが、重賞レースで好走経験のある馬なので能力的にはメンバー上位です。南関の中でも抜けていると考えているので崩れることは考えにくいです。鞍上も御神本騎手が引き続き騎乗してくれるので問題ありません。

 

6枠09番 ユニバーサルライト 牡4 55.0㎏ 矢野騎手

現在5連勝中と安定した結果を残しており、勢いがある存在です。スピード能力が高い馬なので。距離短縮は歓迎と考えれるでしょう。地元でのレースなので恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。

 

6枠10番 メイケイライジン  牡5 53.0㎏ 本田騎手

現在7連勝中とコチラも勢いに乗っている存在です。名古屋から南関に移籍してどうかと思われましたが、移籍後一度も負けていません。時計的には上位とやり合えるかとなると疑問が残るが、前走の様な競馬が出来れば複勝圏内なら十分に狙える存在でしょう。

 

7枠11番 ハクサンベル    牡5 55.0㎏ 澤田騎手

最近はあまり活躍していませんが、スプリント路線で良績を残していました。近走は1500m戦ばかり使われていますが、今回は得意な距離でもあるので見直しが必要でしょう。ただ相手関係的に厳しい部分があります。

 

7枠12番 カスタネット    牝6 51.0㎏ 山本騎手

ここは力不足なので消します。

 

8枠13番 マッチレスヒーロー 牡8 57.0㎏ 森騎手

森騎手が鞍上なのですが、中央から地方に移籍してから全く良いところがありませんね。陣営も手探り状態な感じなので軽視します。

 

8枠14番 リュウノヴィグラス 牡5 55.0㎏ 張田騎手

地元馬で今年の夏に入るまで活躍していたのですが、3走前から崩れて立て直しが急がれています。前走の競馬を見る限りでは厳しいでしょう。

 

★カムイユカラスプリント2019最終予想!!

◎ Y.カムイユカラスプリントの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ユニバーサルライト
▲ 03. フラットライナーズ
☆ 02. ラブミークン
△ 04. タガノヴィッター
△ 10. メイケンライジン

 

★カムイユカラスプリント2019買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 09- 03,02,04,10

馬連・・・5点
◎ - 09,03,02,04,10

 

面白いスプリントメンバーが集まったので手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】アンバサダー
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】https://ambassador.cloud/

「アンバサダー」はリピート率90%超え!的中特化な情報配信がウリです。

「アンバサダー」と他社との違いとは?

「少点数3連単予想」これがアツい!18点~36点以内の少点数3連単予想を提供します。

「アンバサダー」買い目をズバリ!馬券的中へ一直線!
①的中率86%超!回収率578%超!
②競馬好きが認める決定的買い目!
③毎週2鞍の完全無料コンテンツ

などなど

「アンバサダー」のその精度をご確認ください。

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ダビコレ
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.db-collection.com/

【おすすめポイント】
「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

そう願う会員様必見!

一般の競馬ファンでは決して得ることのできない本物の情報を活用して、
提供する買い目の確信度を100%にまで高めます!

是非、一緒に的中馬券をコレクションしていきましょう!

【第3位】栄光の競馬
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://katiuma.jp/

【おすすめポイント】
『栄光の競馬』は美浦・栗東の各トレセンに取材を実施。毎週専門の取材班が各トレセンより現地情報を入手。調教&関係者情報から導く三連単情報。今週の注目レースから特別買い目を提供。実は一番おススメなのですが、ライバルが増えオッズが下がるのがコッソリ紹介ということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました