皐月賞2019|サイン予想|桜花賞サイン予想的中!!プレゼンターは土屋太鳳さん!!昨年のサインの女神は今年もサインの女神になるのか!?サイン注目馬は超穴馬の〇〇!!

 

 
過去5年の平均は47万円【函館スプリントS】3連単買目・無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【皐月賞】予想が公開されています。中央予想と言えば火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連単1点予想プレゼント企画が用意されています。是非是非ご参加ください。

 

一昨日大井競馬場で行われた交流重賞GⅢ【東京スプリント】は◎〇▲と本線で的中する事が出来ました。コパノキッキングに騎乗した藤田菜七子騎手にとっては重賞制覇の期待が掛かっていましたが、次回に持ち越しとなりました。最終的には2番人気になりましたが、人気馬にしっかり堂々と騎乗していたので次に生かして欲しいです。

 

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。先週の桜花賞ではサイン注目馬として紹介し、最終予想でもサイン馬として印を回したシゲルピンクダイヤが好走してくれました。普通にサイン以外で予想していると他の馬も候補にいたのですが、サイン予想はシゲルピンクダイヤを推していたのでしっかり抑えることが出来ました。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★プレゼンターは土屋太鳳さん!!

昨年は牝馬限定GⅠではよくプレゼンターを務めていた土屋太鳳さん。彼女がサインとなるモノが多発しました。今年もその流れが続いているかも知れません。プレゼンターのサインと言えば生年月日です。土屋太鳳さんの生年月日は1995年2月3日の24歳だそうです。「2」と「3」と「4」が気になるのですが、馬番かも知れませんし枠番の可能性もあるので幅広く注視したいです。

 

★プレゼンターは土屋太鳳さん Part2!!

土屋太鳳さんと言えば日大女子体育大学を卒業されているバリバリの体育会系女子です。そこからサインを考えるとスポーツ関連で考えるとやはりオリンピックではないでしょうか。来年の夏に東京オリンピックが行われます。オリンピックと言えば五輪ともいわれて青・黄・黒・緑・赤の輪が重なったシンボルマークがあります。「黒=2枠」「赤=3枠」「青=4枠」「黄=5枠」「緑=6枠」と枠色にも被るので面白いサインになるのではないでしょうか。東京オリンピックのシンボルマークは藍色なので「青×赤」なので「赤=3枠」「青=4枠」のこの2枠に入ったランスオブプラーナ、クラージュゲリエ、ヴェロックス、ニシノデイジーは警戒しておきたいです。

 

★ヘッドラインからサインを考える!!

今年の皐月賞のヘッドラインは「三冠の始まりに新たな勇者が歴史を動かす。」です。毎度思うのですが、このヘッドラインは毎回カッコよすぎます。痺れます。鳥肌がたちます。今年は馬名の由来に「勇者」と入っている馬がいます。さらに「三冠」「歴史を動かす」という意味でも当てはまる部分があります。その馬はクラージュゲリエです。当馬はキングカメハメハ産駒なのですが、三冠を達成した馬はいません。キングカメハメハ産駒の歴史を動かす意味でも初のキングカメハメハ産駒クラシック三冠達成するかも知れません。

 

★ポスターからサインを考える!!

緑にカラーリングされた中山競馬場を背景に昨年の皐月賞馬エポカドーロが堂々と鎮座している写真です。この時の鞍上は戸崎騎手です、今年も戸崎騎手はダノンキングリーとコンビで出走してくるのでサインかもしれません。先週の桜花賞もC.ルメール騎手が2年連続勝利したので、流れ的にも戸崎騎手が面白そうです。

 

★ポスターからサインを考える Part2!!

ポスター上部にある「急坂の向こうは、皐月晴れ」というセリフが書かれているのですが、これが途中で切れているのが気になります。JRAが意図的に途中で切ったとするならそれはサインになるでしょう。ただ現時点ではコレに関連する出走馬が思い浮かばないので評価が難しいです。

 

【皐月賞】サートゥルナーリアは勝てるか?絞りに絞った3頭を無料公開!

 

★CMからサインを考える Part1!!

今回のCMは桜花賞と同じです。撮影は東京競馬場の馬場内テラス屋上なので美浦所属馬が勝つというサインではないでしょうか。出走メンバーの中で美浦所属なのはダノンキングリー、ニシノデイジー、シュヴァルツリーゼ、ラストドラフト、ダディーズマインド、ナイママがいます。その中でもダノンキングリー、シュヴァルツリーゼ、ラストドラフトは他のサインとの兼ね合いもあるので注目したいです。

 

★CMからサインを考える Part2!!

皐月賞の「CMは桜花賞と同じ」と言うことは「勝利ジョッキーは桜花賞と同じ」というサインかも知れません。今回は1番人気のサートゥルナーリアに騎乗するのでサインの可能性大です。

 

★桜花賞は「ピンク枠」、皐月賞は!?

桜花賞のサイン記事で桜花賞だからこそ「桜色の8枠」で馬名にピンクが入っていたシゲルピンクダイヤを推しました。2週連続同じ感じのサインが続くことは滅多にないのですが、一応警戒しておいて損はないでしょう。皐月賞は「緑」がイメージカラーです。当日は「皐月賞オリジナルオペラグラス」が抽選で、「ホリ弁」が限定300個で販売されるようですが、イメージカラーの緑が使われています。6枠にはラストドラフト、サートゥルナーリアがいるのでサートゥルナーリアにとっては良いサインではないでしょうか。

 

★先週からトレンドになりつつある「ぶっつけ本番」!!

サインとは少し違うかも知れませんが、「トレンド」も1つのサインだと考えています。先週行われた牝馬クラシックの桜花賞は2年連続「ぶっつけ本番」の上位人気馬が勝利しました。牡馬クラシックもそのトレンドに乗ると考えると上位人気馬でぶっつけ本番で出走するのは、サートゥルナーリアのみです。メンバーの中でも休み明けは当馬のみなので勝利するサインかも知れません。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ D.皐月賞のサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

紹介したサインの中で一番しっくりくるのは当馬に対するサインではないでしょうか。先週同様にサイン馬が激走してくれれば一気に万馬券になるので、サインも侮れません。陣営もかなり怪しい布陣なので警戒して損はありません。

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【皐月賞】ドバイで魅せた!佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【皐月賞の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の皐月賞も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

  スポンサーリンク
 
4連勝中デュープロセスを脅かす穴馬【ユニコーンS3点】無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ