忘れな草賞2019|最終予想|4月7日(日)阪神9R|桜花賞に出走出来なかった乙女が集結!少頭数戦なので1点勝負!!

2019年競馬予想

★忘れな草賞2019枠順確定

 

★忘れな草賞2019オッズ

1番人気 ラヴズオンリーユー 1.1倍
2番人気 キラープレゼンス  11.1倍
3番人気 カグラヒメ     13.5倍
4番人気 ランブリングアレー 29.8倍
5番人気 ラシェーラ     45.2倍

 

では、早速忘れな草賞2019の最終予想を発表します。

 

★忘れな草賞2019最終予想

◎ 07. ラヴズオンリーユー
〇 A.忘れな草賞の相手筆頭馬は最強競馬ブログランキング
▲ 09. キラープレゼンス
☆ 06. ランブリングアレー
△ 02. カグラヒメ
△ 05. ラシェーラ

 

3強ダノン・クロノ・グラン危険な人気馬は【桜花賞・3点無料】

 

◎ 07. ラヴズオンリーユー

桜花賞には出走出来ませんでしたが、出走すれば血統的にも面白いと考えていたので残念です。距離は桜花賞よりも400m長いのですが、血統的には対応出来るでしょう。距離短縮で好走した直後の大幅は距離延長なので不安はあるものの、ここは馬券から外れることを考えにくい。

 

〇 A.忘れな草賞の相手筆頭馬は最強競馬ブログランキング

血統面の魅力を感じ馬で、追い切りの動きも問題ありませんでした。鞍上をが手戻りする今回は狙い目ではないでしょうか。前走の戦績から人気はしないでしょうが。鞍上が上手くエスコートすればもたない距離ではないので注目したいです。

 

▲ 09. キラープレゼンス

距離延長の一戦なので替わり身に期待したいです。追い切りの動きも問題なく、動ける状態なので1頭強い馬はいるものの後は団栗の背比べなので上手く自分の競馬に徹する事が出来れば。

 

☆ 06. ランブリングアレー

鞍上がスランプ気味なのが気になる材料ですが、デビューから手綱を握っているのでここで下手な競馬はしないでしょう。前走で距離延長にも対応したのでここでも期待したいです。

 

△ 02. カグラヒメ

当日のプレゼンター中川大志さんと同じ誕生日の昆貢調教師が管理する馬です。サイン的には面白い馬です。前走の未勝利戦がデビュー戦なのですが、ローカル開催と言うところもあり未知数な部分があるので評価的には抑えまで。

 

△ 05. ラシェーラ

前走の距離延長には柔軟に対応したので今回も十分対応可能でしょうが、未勝利を抜け出すのにかなり時間を要しており、現状のレベルを考えても勝ち負けまでは無いと考えているので押さえまで。

 

★忘れな草賞2019買い目

ワイド流し・・・1点
07 - 〇

 

少頭数戦で相手も穴馬なのでワイド1点で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第79回 桜花賞(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

万馬券的中をお伝えしたチューリップ賞では、2歳女王ダノンファンタジーがしっかりと4連勝を飾り、桜花賞の主役候補として堂々と参戦。馬の勢いも然ることながら、鞍上の川田将雅騎手は3月24日の開催終了時点で全国リーディング首位を快走中。管理する中内田充正厩舎も今年の連対率は40%を超えているが、実は川田騎手と中内田調教師は幼馴染の間柄であり、まさに”飛ぶ鳥を落とす勢い”の名コンビである点も注目と言える。

 

しかし、チューリップ賞はあくまで前哨戦に過ぎず、現時点でダノンファンタジー“1強”と断定するのは早計だ。実際に、去年のラッキーライラック、一昨年のソウルスターリングと、2年続けてチューリップ賞を制した2歳女王が敗れている事実もある。去年はシンザン記念から直行で臨み勝利したアーモンドアイから情報通りに的中をお伝えしているが、陣営から「“1強”ってウチのことですよね」との話を聞いていた通り、破格のパフォーマンスを見せ、その後の活躍はご存知の通り。『外厩制度』の充実により、過去の常識やデータを覆すローテーションで結果を出す馬が増えており、それらを的確にジャッジをするための”情報力”は、ますます重要になっていく。

 

今年も、デビュー戦でダノンファンタジーに土をつけたグランアレグリアが朝日杯FSから直行。その他にも、フィリアプーラがフェアリーSから、クロノジェネシスとビーチサンバがクイーンCからと、有力馬が3月に行われた主要トライアル以外から参戦してくる。つまり、ここまで未対戦である馬が増え、以前よりも正確な力関係の把握が難しくなっているのだ。

 

そんな桜花賞を攻略するには、確かな情報力と分析力が必要となるのは言うまでもない。当社シンクタンクは、桜花賞で近10年中8勝という圧倒的な実績を誇り、今年もチューリップ賞、アネモネS、クイーンC、フラワーCなどの前哨戦で3連単までキッチリ的中をお届けしている。当然、本番の桜花賞でも結果を出すための態勢は整っている。

 

GIともなれば、新聞やネットなど、あらゆる媒体から情報は流れてくることになるが、それらをすべて鵜呑みにしていては、最終的な結論が出ないだけではなく、どんどん的中から遠ざかっていくことになる。当社シンクタンクは、一人でも多くの競馬ファンの方々に「本物の情報を知ってもらいたい」との思いから、抜群の実績を誇る今週の桜花賞で、万馬券を狙い撃つための【3連単勝負馬券】の情報を特別に無料公開することを決定した。このチャンスを是非とも見逃さないで頂きたい。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第79回 桜花賞(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました