チャンピオンズカップ2019|最終予想|12月1日(日)中京11R|勢いのある3歳馬クリソベリルは鞍上に不安、インティ復活なるか!?本命はアノ馬から穴馬を絡めて勝負!!

2019年競馬予想

★チャンピオンズカップ2019枠順確定

 

★チャンピオンズカップ2019オッズ

1番人気 クリソベリル    3.1倍
2番人気 ゴールドドリーム  4.0倍
3番人気 インティ      5.9倍
4番人気 オメガパフューム  6.2倍
5番人気 チュウワウィザード 8.1倍

 

では、早速チャンピオンズカップ2019の最終予想を発表します。

 

★チャンピオンズカップ2019最終予想

◎ X.チャンピオンズカップスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. インティ
▲ 03. チュウワウィザード
☆ 06. オメガパフューム
△ 05. クリソベリル
△ 09. サトノティターン
△ Y.チャンピオンズカップスの穴馬は最強競馬ブログランキング

 

 

◎ X.チャンピオンズカップスの本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は週中から本命馬候補として紹介し続けた当馬。そろそろ衰えが出てきておかしくないのでグリグリの頭固定とまでは言えませんが、今年の競馬を見る限りでは衰えとは無関係と判断しました。中間の動きも非常に良く、自己ベストを更新するくらいなので状態面的にはメイチと判断していいでしょう。動きも良く文句なしです。実力もメンバーの中で上位で安定感もありますし、最も信頼のおける存在です。短期免許で来日している外国人騎手の活躍ですっかり影は薄くなりましたが、日本で最も信頼出来る騎手でもあるので本命の印を打ちました。

 

○ 04. インティ

相手はかなり迷いましたが、実力と配当妙味が相反している当馬を指名します。7連勝で一気に中央ダートGⅠを制するなど、当馬の能力は非常に高いです。しかし近2走の凡走が当馬の人気を下げているのだとしたらまさしく今が買いの存在です。当馬は能力が高い反面、自分のリズムで逃げれないとパフォーマンスをフルに発揮できない弱さも兼ね備えています。今回は是が非でも逃げたい馬がいないので、展開的には当馬に向きそうな展開になるのではないでしょうか。内側の枠を引けたの大きいです。再び武豊騎手に手戻りするのもプラスですし、追い切りの動きも非常に良かったのでこの評価にしました。

 

▲ 03. チュウワウィザード

メンバーの中で最も安定感のある馬と言えば当馬でしょう。デビューから13戦して一度も馬券を外していませんし、去年の年末から常に重賞レースを使われての結果なので非常に高い安定性は評価出来ます。前走のJBCクラシックで初GⅠタイトルを獲得するなど勢いもあります。中間もしっかり動けていますし、最終追い切りは馬なり調整であの動きなので今が充実期なのでしょう。しかし、川田騎手は別馬を選んだという点が気になる材料です。さらに当馬の脚質を考えると中京は厳しいマークを受けやすいので、今までのキャリアの中でも中京で勝ち切れないのかも知れません。安定感はあるものの、今回は不安材料もあるのでこの評価にしました。

 

☆ 06. オメガパフューム

前走のJBCクラシックでは先出のチュウワウィザードに敗れましたが、これは能力差ではなく位置取りの差だけなので悲観的になる必要はありません。前回は鞍上にスランプ気味のM.デムーロ騎手でしたが、今回は世界的名手のL.デットーリ騎手を手配出来たのは非常に大きいです。叩き2戦目なので稽古でも良い動きを披露しているので期待値は高いです。ただ中京コースの適性がどうなのか気になる部分もあります。昨年もこのレースで敗れているので馬券の中心とは考えにくいのでこの評価にしました。

 

△ 05. クリソベリル

評価が難しい3歳世代ですが、当馬は古馬との対戦も終えていますし、実績面を考えも十分このメンバーともやり合える存在と言えるのではないでしょうか。昨年に引き続きこのレースを3歳馬が制する雰囲気が流れていますが、厳しいと考えています。能力・実績面は間違いないのですが、鞍上のこの秋GⅠの惨敗頻度や最終追い切りの不満が残る動きなど少し不安な部分があったので、抑えまで評価を下げました。

 

△ 09. サトノティターン

実績は不足していますが、追い切りの動きがメンバーの中でも良い部類に入っており、状態面も前走に引き続き問題なさそうです。今回は鞍上に名手R.ムーア騎手を手配してきたので、陣営としては何らかの結果を残したい考えでしょう。中京は初ですが、東京コースで結果を残しているので左回りは問題ありません。このメンバーでどこまでやれるか未知数なのですが、鞍上強化で期待したいです。

 

△ Y.チャンピオンズカップスの穴馬は最強競馬ブログランキング

絶好枠を引けたので穴馬として印を回しました。このレースと相性の良い武蔵野ステークスで2着に激走したGⅠ馬です。ホープフルステークスがGⅠに昇格してから初代勝ち馬なので能力はあるのですが、以降は鳴かず飛ばずで、今夏からダート路線に転向しました。条件的には好転するのですが、相手関係が強敵だけにここは厳しい部分もあります。ただGⅠ馬ですし、好調騎手に乗り替わるので期待したいです。

 

★チャンピオンズカップ2019買い目

3連複・・・12点
◎ - 04,03,06 - 04,03,06,05,09,穴

馬単・・・6点
◎ → 04,03,06,05,09,穴

 

人気どころで決着するとは思えないので、穴馬も絡めて高配当狙いで勝負します。

 

現在9位です。念願の10位以内に入れるようになりました!

1つでも上の順位を行けるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

あなたはそのチャンスに出会い、掴む事が出来ますか?

 

弊社は約10年前のある出会いから大きく競馬に対する価値観が変わりました。

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団!(以下、「ほんプロ」)は、

その出会いからスタートし、

多くの情報筋と締結を結び、

情報屋として第一線で活躍しています。

 

 

私たちが競馬で稼げるようになったワケは・・・

 

とある大物競馬関係者Aに出会ったからです。

超有名人なので名前は出せないが、彼の情報を知れるのは弊社だけです。

 

「ほんプロ」は自信のある情報しか提供しません!

安心度NO.1

信頼度NO.1

期待度NO.1

登録料&年会費はもちろん無料!

情報に自信があるからこそ、稼がせる自信があります!

 

さらに会員様からのコメントをしっかり掲載しています。

私たちは会員様の声を隠しません!

賛否両論のコメントがあります。

しかし全ての会員様が私たちの予想に期待しています。

私たちは情報に自信があるので隠し事などしません。

 

もし現金で利益が出なければ・・・

100%返金します!!

巷では「ポイント返還」なんかで利用者に不利益な真似事をしていますが、

弊社は情報に自信を持っているので「現金」で情報料を返還します!

 

もちろん無料で一部予想を公開しています。

なぜそんな不利益な事をするのか・・・

「ほんプロ」の実力を実感して頂きたいからです。

毎週重賞レースで結果を残しているからどのような競馬タイプの方でも利用出来ます。

 

無料予想的中実績

11月9日  デイリー杯2歳ステークス 37万6120円

11月10日 エリザベス女王杯     10万5920円

11月16日 東スポ杯2歳ステークス  3万9900円

11月17日 マイルチャンピオンシップ 6万6320円

 

さらに今ならキャンペーン実施中!!

期間中、無料登録を完了するだけで「2万円分のポイント」をプレゼント!!

 

お金ではなく、大金を手にしたいなら「ほんプロ」に任せろ!!

 

稼ぐために必要な情報は私たちが教えます!

あなたも登録したそのときから素敵な馬券生活が始まる。

フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

タイトルとURLをコピーしました