マーメイドステークス2019|最終予想|6月9日(日)阪神11R|センテリュオに死角なし!?オッズ拮抗なので追い切りで抜群の動きをしていた○○から3連複勝負!!サイン予想もあり!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【エプソムカップ&マーメイドステークス】サイン予想が公開されています。ゲストに大正ロマンさんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★マーメイドステークス2019枠順確定

 

★マーメイドステークス2019オッズ

1番人気 センテリュオ    5.4倍
2番人気 モーヴサファイア  6.2倍
3番人気 ランドネ      7.8倍
4番人気 ダンサール     8.8倍
5番人気 スカーレットカラー 8.9倍

 

では、早速マーメイドステークス2019の最終予想を発表します。

 

★マーメイドステークス2019最終予想

◎ X.マーメイドステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. センテリュオ
▲ 05. ランドネ
☆ 10. レーツェル
△ 15. スカーレットカラー
△ 06. カレンシリエージョ

 

万馬券ハンター直伝!マーメイドSは人気馬の一角に死角あり

 

◎ X.マーメイドステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

中間はノーザンファームしがらきに出されて調整されており、最終追い切りは軽めですが1週前に自己ベストを大幅に更新しているので軽めでも問題ありません。6戦連続連対中で牝馬限定の一戦ともなればここは勝ち負け出来るでしょう。今の阪神の馬場は先週に半兄のブラックスピネルが勝利しているので問題ありません。○○騎手に乗り替わるのはプラスですし、本格化した今なら昇級初戦でいきなりの重賞を制しても驚けません。

 

○ 04. センテリュオ

前走はノーザンファームしがらきに放牧に出していましたが、今回は前走から間隔がないので在厩調整をしています。中間の動きも良く状態面を維持しているようにも見えますが、少しごちゃごちゃした動きをしていたので評価を少し下げました。牝馬限定戦なので実績的に上位なので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 05. ランドネ

この春好調の角居厩舎所属で鞍上がM.デムーロ騎手ともなれば抑えておかない手はないでしょう。少し間隔は空きましたが、いつも通りのローテーションを組んでおり、追い切りの動きも非常に良いので、しっかり能力を出し切れる状態でしょう。ただ鞍上のスランプが気になるのでこの評価にしました。

 

☆ 10. レーツェル

追い切りの動きがメンバーの中でも良く見えた馬で人気が無い馬なので思い切って印を上げました。中間はノーザンファーム天栄に放牧に出されてしっかり乗り込まれたのか追い切りの動きは非常に良いです。叩き2戦目で上積みも見込めるのでメイチと判断して印を打ちました。

 

△ 15. スカーレットカラー

もう少し内目の枠に入っていれば狙っていた馬なのですが、外目の枠なので評価を落として抑えにします。有力所に比べると53.0㎏っで出走出来るのは大きいですし、前走に引き続き岩田騎手が騎乗してくれるのも心強いです。追い切り内容も良くメイチを感じる内容です。幼さが残るので鞍上の手腕が問われるのですが、このメンバーなら馬券圏内は十分に考えられます。

 

△ 06. カレンシリエージョ

穴馬はかなり迷ったのですが当馬に印を打ちました。ノーザンファームしがらきから帰厩後、追い切りでは良い動きを披露していたので状態面はかなり良さそうです。キャリアを考えてもこのメンバーとなら普通にやり合えそうですし、斤量50.0㎏に秋山騎手と魅力的な材料が揃っているので穴馬として印を回しました。

 

★マーメイドステークス2019買い目

馬連・・・5点
◎ - 04,05,10,15,06

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 04,05,10,15,06 - 04,05,10,15,06

 

荒れる牝馬限定のハンデ重賞なので本命馬から手広く勝負します。

 

ベルモントステークスの【最終予想】はコチラ!!

エプソムカップの【最終予想】はコチラ!!

 

エプソムカップの【現時点での穴馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

エプソムカップの【データ考察】はコチラ!!

マーメイドステークスの【現時点での穴馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

マーメイドステークスの【データ考察】はコチラ!!

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

THE・万馬券!現場徹底主義を貫く!

競馬初心者でも簡単に万馬券ゲット!
http://www.baz-horse.com/

先週日曜日の結果抜粋
※1レースの平均馬券代は5000円!

2019-06-02
阪神8R
三連単1,084,530円的中!

東京9R
三連単463,650円的中!

阪神4R
三連単228,800円的中!

阪神7R
三連単149,100円的中!

阪神3R
三連単359,120円的中!

 

注目レースの買い目を無料ゲット!
今週対象:第24回 マーメイドS(G3)
登録はこちら
http://www.baz-horse.com/

 

タイトルとURLをコピーしました