平和島(G3)第31回キリンカップ2018|競艇予想|4日目(12R/記者選抜)|1号艇「長田 頼宗」が超速イン逃げ切りで勝つ!【5月28日】

どーも。日本ダービーを外して佐賀競馬の九州ダービーを的中したスルメです。

危うく一文無しになるとこだったぜ。

それにしても、ダービーでの福永ジョッキーのレース運びは、今までのイメージを一新する積極的な競馬で神騎乗でしたね。お父さんも会場にかけつており、感動的なシーンじゃったの。

わしも神馬券、神舟券をとってみたいわ!

財布に100円以上有る限り1発逆転を狙うのが男の生き様ってーもんよ。

今日も夜勤はたいぎーが平和島キリンカップ12Rでも買って1発かましたろーかの。

 

第31回キリンカップ2018

 

1号艇 長田 頼宗
初日に .08 というSTで勝利した地元のエース。平均STも 0.14 と抜群。モーターの2連率も良くここは堅軸。

 

2号艇 菅 章哉
ここまで長田よりも速いSTを見せているのが菅。2連率は気になるがこの枠なら1発もある。

 

3号艇 木場 雄二郎
STはそこそこのわりに調子のいい木場。3日目にはまくり勝ち。今日もそれなりに走れる。

 

4号艇 萬 正嗣
スタートが安定しないのでここは厳しい戦いだろう。

 

5号艇 水摩 敦 
2連率が良く、今大会はまだ調子が上がらないが本来は長田に対抗できる。

 

6号艇 永井 彪也
STも2連率も良い数字を挙げているが枠が厳しい。

 

スルメの12R(記者選抜) 最終予想

進入予想 123/456

◎ 1号艇 長田 頼宗
〇 2号艇 菅 章哉
▲ 3号艇 木場 雄二郎
△ 5号艇 水摩 敦
長田が逃げ切り、菅も接戦でゴール。木場と水摩がまくりを狙ってくるが届かずに終わる。

スルメの12R(記者選抜)買い目

〈3連単〉

1着:1
2着:2
3着:3.5

〈2連単〉

1着:1.2
2着:1.2.3.5

夜勤だと、ワイドショーやニュースをよく見るんだが、日大のアメフト問題から日大の問題ひいては、スポーツ界の問題と発展してますなぁ。

もう、旧態依然とした組織は壊滅したほうがいいじゃろ。日大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。