ボートレースオールスター2018|競艇予想|尼崎(SG)|最終日(12R優勝戦)|4号艇「吉川元浩」が地元でエンジン全開【5月27日】

どうも。1枠がこなければ確実に外れるスルメです。

今日は、15時40分にダービーが始まり、16時35分にオートレースオールスター2018優勝戦が始まる。

そのあと、18時から、夜勤じゃ・・・

辛いわこんな人生。

どうやったら幸せになれるんじゃ。

舟券や馬券が当たればいいじゃなの。

で早速、ボートレースオールスター最終日12R優勝戦の予想をしていく。

 

1号艇 中島 孝平

中島 孝平選手の過去コメント

2018/05/27 全部の足に◎がつくし節イチです
2018/05/26 全部の足がいいし乗り味も○
2018/05/25 足も乗り心地も全部いいですね
2018/05/24 Sして伸びたしパワーがありますね
2018/05/23 乗り心地は△だが悪くないです
2018/05/22 いいのかなという感じですね

 

2号艇 前田 将太

前田 将太選手の過去コメント

2018/05/27 バランス型で特に行き足は◎
2018/05/26 バランスが取れてるし行き足もいいです
2018/05/25 全体的に良くて力強さがあります
2018/05/24 少し重いが悪い所のない足ですね
2018/05/23 中堅は十分にあるし本体は○
2018/05/22 悪くないし前検としては満足です

 

3号艇 白井 英治

白井 英治選手の過去コメント

2018/05/27 どの足も水準以上はありますよ
2018/05/26 バランス型で中堅より上はあります
2018/05/25 一番マシで少しずつ上向いてます
2018/05/24 伸びられないし出足も悪くない
2018/05/23 伸びてたし十分に戦えますよ
2018/05/22 伸びは松井さんより分が悪かった

 

4号艇 吉川 元浩

吉川 元浩選手の過去コメント

2018/05/27 中間速が良くて中堅上位級は維持できてる
2018/05/26 足は変わらず悪くないです
2018/05/25 いい状態で行けたし気になる部分もない
2018/05/24 一番いい感じで出足が上昇しました
2018/05/23 伸びはいいが乗り心地はまだです
2018/05/22 凄く重いですね。出足をつけたい

5号艇 新田 雄史

新田 雄史選手の過去コメント

2018/05/27 中間速が良くて中堅上位級は維持できてる
2018/05/26 足は変わらず悪くないです
2018/05/25 いい状態で行けたし気になる部分もない
2018/05/24 一番いい感じで出足が上昇しました
2018/05/23 伸びはいいが乗り心地はまだです
2018/05/22 凄く重いですね。出足をつけたい

 

6号艇 平本 真之

平本 真之選手の過去コメント

2018/05/27 下がるしまた調整を考えます
2018/05/26 直線の反応も△で行き足も良くない
2018/05/25 体感はマシだが直線で下がった
2018/05/24 体感がイマイチで伸びも落ちました
2018/05/23 回転不足で競ったらどうかですね
2018/05/22 回転不足で起こしが鈍いです

優勝戦(12R)最終予想

進入123/456

◎ 1号艇 中島 孝平
〇 4号艇 吉川 元浩
▲ 6号艇 平本 真之
△ 2号艇 前田 将太

 

「全部の足に◎がつくし節イチです」とコメントしている通り、最高にエンジンが仕上げている中島を◎とする。相手は迷ったが、地元、吉川に期待。6号艇の平本は今節好調で、一発が怖い。

優勝戦(12R)買い目

〈3連単〉

1着:1
2着:2.4.6
3着:2.4.6

〈2連単〉

1着:1
2着:2.4.6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。