【桐生(G3)オールレディース2018】桐生ドリーム戦(12R)予想|1号艇「細川裕子」のエンジン文句なし!【 5月17日】

どうも1年ぶりの復活です。スルメです。1年間何をしていたか!?

それは、競艇で増やした借金を、日雇いしながら、1年かけて払った訳だぜ。

昔、ドキッ!丸ごと水着!女だらけの水泳大会って番組があったが、5月17日より桐生で(G3)オールレディースが開催されるけど水着でやれば売り上げ伸びるじゃないの!?

さて、冗談は顔だけにして、予想に入りたいと思う。

桐生ドリーム戦(12R)予想

桐生ドリーム戦(12R)

◎ 1号艇 細川裕子
〇 2号艇 山川美由紀
△ 3号艇 大瀧 明日香
無 4号艇 樋口由香里
× 5号艇 岸恵子
無 6号艇廣中智紗衣

進入123・456

オールA1級が対戦するドリーム戦だが、文句ないはずのエンジン・28号機を得た細川裕子が1号艇なら、他艇に付け入る隙を与えず、きっちりと押し切り態勢に持ち込む。山川は差しに活路を開くが、大瀧が外マイ強襲。岸は差しで、3着までか。

 

桐生ドリーム戦(12R)買い目

1 = 2
1 = 3
1 = 2 – 3
1 = 3 – 2
1 = 2 – 5

 

 結果

第38回群馬テレビ杯・G3オールレディース

配当は安かったですが予想は完璧でしたね(笑)1年ぶりの復活としてはOKでしょう。トリガミだけど・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。