【尼崎(SG)第45回ボートレースオールスター2018】ドリーム戦(12R)競艇予想|1号艇「峰竜太」が手堅く逃げ切りか!?【5月22日】

どうも。前回は的中したものの、トリガミのスルメです。

流れに流れて、園田から今は、広島の呉に住んどる。

仁義なき戦いが舞台になったところじゃけ、アウローが多い街よ。

俺にはお似合い。

近くには宮島ボートや広島競輪場もある。

金はないけー。歩いて行くけどのぉ。

まぁ、身の上話はこれくらいにする。

今週は大忙しや。日曜日は日本ダービー、水曜日は桐生(G3)オールレディース最終戦、今日からは尼崎で(SG)第45回ボートレースオールスターがあるんや。

今日は、舟券でも当てて、飲みにいきたいのー。

蛇足じゃが、日本ダービーはダノンプレミアムは飛ぶような気がするの~。

皐月賞回避でケチがついた。順調さを欠いて、ダービーを勝てるほど甘くない気がする。ただ、相手が思った以上に弱い気がするけど、どうじゃろか~。見極めたいところよ。

では早速、ボートレースオールスター初日12Rドリーム戦の予想をしていく。

ボートレースオールスター2018

1号艇 峰 竜太

2年連続ファン投票1位に選出された峰竜太がドリーム戦の1号艇で登場。本人曰く「良くないエンジンの感じですね(.14)」とのことだが、十分調整して逃げ切りの期待に応えてくれるか。

進入 進入率 平均ST 1着率 2着率 3着率 4着率 5着率 6着率
1枠 25.1 0.14 88.7 3.2 1.6 1.6 3.2 1.6

 

2号艇 桐生 順平

「乗りにくさがあるしSも早いですね。(.12)」とスタート抜群のエンジン。異次元ターンが決まれば、怖い存在だ。

進入 進入率 平均ST 1着率 2着率 3着率 4着率 5着率 6着率
2枠 17.1 0.14 20.9 30.2 20.9 9.3 11.6 7.0

 

3号艇 松井 繁

「スリットからの足は悪くないよ(.15)」白井からも伸びが言いといわれており、快速ムード漂う。

進入 進入率 平均ST 1着率 2着率 3着率 4着率 5着率 6着率
3枠 22.2 0.15 22.2 27.0 17.5 15.9 9.5 7.9

 

4号艇 白井 英治

「伸びは松井さんより分が悪かった(.14)」エンジン今一つも、どこまで調整で来るか。

進入 進入率 平均ST 1着率 2着率 3着率 4着率 5着率 6着率
4枠 18.1 0.15 17.8 35.6 20.0 17.8 4.4 14.4

 

5号艇 井口 佳典

「乗った感じは普通ですがSを修正したい(.11)」スタート決まれば、3着に食い込んでくるか。

進入 進入率 平均ST 1着率 2着率 3着率 4着率 5着率 6着率
5枠 16.9 0.11 12.8 10.3 25.6 20.5 15.4 12.8

 

6号艇 魚谷 智之

「下がることはないし○くらいです(.14)」前節2着率51.8のモーターで感触も悪くない。思い切った進入があるか。

進入 進入率 平均ST 1着率 2着率 3着率 4着率 5着率 6着率
6枠 10.4 0.17 4.0 12.0 20.0 20.0 32.0 12.0

 

ドリーム戦(12R)最終予想

進入123/456

◎ 1号艇 峰 竜太
〇 3号艇 松井 繁
△ 2号艇 桐生 順平
× 5号艇 井口 佳典

ドリーム戦(12R)買い目

〈3連単6点勝負〉
1着:1
2着:2.3.5
3着:2.3.5

〈2連単2点勝負〉
1着:1
2着:2.3

手元に200円しかね~(´;ω;`)ウゥゥ

これから夜勤で日銭を稼いでくるぜ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。