(G1丸亀)京極賞開設66周年記念競走|競艇予想|2日目(12R ドリーム戦)|3号艇「原田幸哉」がまくりの一撃ドリーム!!【 6月1日】

どーも。スケートの高木姉妹は姉の方が好きなスルメです。

 

マススケートが公営ギャンブルなら最高なんですけどね。しかし、ボートにも女子がいます。先日、下関で高田ひかるが初優勝を飾りましたね。好きな女子選手が出来るとその人にばかり賭けてしまいそうですが。
ところで、スケートはスタートがかなり重要な競技です。特に短距離になるとスタートの得意不得意がそのまま結果に出ると言っても過言ではありません。

 

それはボート同じです。

 

ピットアウトしてからコース取りが行われ、それから助走をつけて規定の時間内にスタートを切ります。この「規定の時間内にスタートを切る」タイミングが上手い選手ほど1ターンでの主導権を握られるわけです。
これをスタートタイミング(ST)と言いますが各選手がどれだけ上手いかは出走票で見ることが出来ます。数字が低いほどタイミングが合っているということです。

実際にはスタートは助走距離とかモーターとかでも違ってきますが今大会でどれだけ速いSTを決めているかを見るだけでも予想の参考になります。

レース直前に展示が見れない夜勤勤めのおいらのような人間は出走票から読み解くしかないけえのー。
さて、今日はG1 丸亀 2日目 12Rの予想を行います。

 

予想の自信度は→人気ブログランキングで発表!

4日連続的中!

 

GI京極賞開設66周年記念競走2日目ドリーム戦12R出走表

GI京極賞開設66周年記念競走ドリーム戦12R出走表

1号艇 松井繁

モーターボートがあまり良くないのかパッとしない初日。スタートも安定しないので1枠といえども取りこぼしがある。

2号艇 濱野谷憲吾

本人は足に手応えありの様子。好位から松井に取りつく。警戒。

3号艇 原田幸哉

初日は2連勝。特に4Rのスタートは抜群だった。成績の良いモーターを与えられているので2日目も頭がある。

4号艇 白井英治

良くも悪くもない感じ。3連率8割の選手なので4枠ということもあり3着なら。

5号艇 中島孝平

モーターが良くないので5枠からだと自力での浮上は難しいだろう。

6号艇 重成一人

こちらも伸びがないモーター。賭けられない。

 

12R(ドリーム戦) 最終予想

◎ 3号艇 原田  幸哉
〇 2号艇 濱野谷 憲吾
▲ 1号艇 松井   繁
△ 4号艇 白井  英治

初日絶好調だった原田に賭けてみよう。3日目からは濱野谷が進撃する!・・・予定でいきます。

12R(ドリーム戦)買い目

〈3連単〉

1着:3
2着:1.2
3着:1.2.4

(G1丸亀)京極賞開設66周年記念競走|競艇予想|2日目(12R ドリーム戦)|3号艇「原田幸哉」がまくりの一撃ドリーム!!【 6月1日】

スタートといえばゴールドシップの宝塚記念が思い出されますのー。
競馬場を劇場に変える究極のエンターテイナーだな。

 

予想の自信度は→人気ブログランキングで発表!

4日連続的中!

PR 66.990円的中など口コミで話題騒然の競艇予想サイト

昨今、競艇情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】舟王
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://funa-o.com/
【登録方法】
メールアドレスのみ

【おすすめポイント】

個人レベルをはるかに超えた専門的かつ組織的体制で競艇予想を完全制覇する舟王をご存知ですか!?4つのおすすめポイントがあります!
(1)TVやネットでは得られない、リアルタイムの情報を収集する現地スタッフ。
舟王は全競艇場24か所にスタッフを、派遣ではなく常駐化。

(2)ギャンブルという視点ではなく純粋な数学として、統計データと入手データを徹底的に分析し確率をはじき出す。

(3)完全に部外の人間が数学的分析を行う一方で、生粋の競艇知識と濃密な独自情報から、アナロジックな側面を補完。

(4)統計と専門知識だけでは確実な勝利はありえない。長年培った多様な経験則をプラスすることで、不確定要素をカバー。

この4つを提唱する最強のエージェントが導く「競艇予想の極み」舟王数%の勝ち組に導きます。

【第1位】競艇ロード
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://boatroad.jp/
【登録方法】
メールアドレスのみ

【おすすめポイント】
競艇ロード情報力×予想力が凄いと言われております。情報ルートは元選手、現役新聞記者といった人物で構築されており、他にもプロ予想家などといった「競艇関係者」と太いパイプ で繋がっております。その「有益者」と「信頼できる関係」を構築出来ているからこそ有益な情報を安定して仕入れる事が可能となっております。

今年2月には上記の通り蒲郡12Rにて66.990円の高額配当を的中!

こんな予想を無料ポイントでも試せます!

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この2サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この2サイトがあれば競艇で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

自転車で阪神、園田競馬場、尼崎競艇場に通えるという恵まれた住環境を活かし、日夜お馬さんと船を追いかけている。 親戚縁者の子供達に「おじちゃんとお馬さん見に行こうか?」、或いは「お船を見に行こうか?」と言い続けた結果、「子供を近寄らせたくない親戚No.1」のタイトルを受賞。