阪神ジュベナイルフィリーズ2018|最終予想|今週も外国人騎手が勝つのか!?サイン注目馬も馬券に絡めて3連複10点勝負!!

2018年競馬予想

★阪神ジュベナイルフィリーズ2018枠順確定

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2018オッズ

1番人気 クロノジェネシス  2.4倍
2番人気 ダノンファンタジー 4.1倍
3番人気 シェーングランツ  5.7倍
4番人気 ビーチサンバ    10.7倍
5番人気 タニノミッション  12.8倍

 

では、早速阪神ジュベナイルフィリーズ2018の最終予想を発表します。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
○ 11. ビーチサンバ
▲ 04. シェーングランツ
☆ 10. タニノミッション
△ 01. ベルスール
△ 16. グレイシア

 

阪神ジュベナイルF馬主・廐舎・騎手を極めしプロ馬券を無料で!

 

◎ X.最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東坂路 単走 53.9-39.1-25.8-12.8】

データ的には他の馬の方が良いのですが、最近のGⅠのトレンドを加味して当馬に本命の印を打ちました。メンバーの中で追い切りの動きが一番よく見えました。最終追い切りは軽めでしたが、動きは軽めとは思えないほどのダイナミックな動きをしているので状態面が良い証拠でしょう。唯一敗れた新馬戦はレベルの高い新馬戦で、現在2連勝中と勢いがあります。この世代で牝馬限定戦なら力は上位です。鞍上は乗り替わりですが、手ぶらでは帰れないでしょう。適性面も問題ないので当馬から勝負します。

 

○ 11. ビーチサンバ

最終追い切り【栗東坂路 単走 56.1-41.1-26.0-12.4】

レース当日は鞍上の福永騎手の誕生日でもあります。今年のダービー騎手でもあるのでご祝儀馬券になる可能性もあるのではないでしょうか。牝馬の福永騎手なので上手くエスコートしてくれるのではないでしょうか。前走はタフなアルテミスステークスで2着に入線しているので能力は高いです。新馬戦でこの条件で勝利しているので適性面も問題ありません。前走も良い内容でしたし、輸送もないのでさらに良いパフォーマンスを見れるのではないでしょうか。

 

▲ 04. シェーングランツ

最終追い切り【美浦南P 併走 69.9-54.0-39.8-12.5】

このレースと相性の良いアルテミスステークスの勝ち馬なので印を回しました。サインにも該当している馬です。半姉にはこのレースを制しているソウルスターリングがいるので適性面は問題ありません。引き続き武豊騎手が乗ってくれるのは好印象なのですが、前走のコメントが気になるのと追い切りが南Pなので少し評価を下げて3番手にしました。

 

☆ 10. タニノミッション

最終追い切り【栗東CW 併走 84.8-67.8-51.9-36.9-11.9】

名牝ウォッカの娘なのでどこまで出来るか期待を込めて印を回しました。前走だけでは評価が出来ないのですが、抽選対象馬で突破出来なければ来週の朝日杯を目指すようだったので、抽選突破出来た運も味方につけてここで一気に主役級に上り詰める可能性は十分あると考えています。ただ1戦1勝馬なのでこの評価にします。

 

△ 01. ベルスール

最終追い切り【栗東坂路 単走 51.8-36.7-23.7-12.3】

サインから注目したいのは当馬です。外国人騎手でプレゼンターからキーナンバーでもある「1枠1番」で勝負服がストライプ柄なのでいろいろなサインが発動しています。初マイル戦なので対応出来るか未知数な部分があるのですが、枠も良いところに入りましたし、鞍上強化の一戦なので穴馬として押さえておきます。

 

△ 16. グレイシア

最終追い切り【美浦南W 単走 66.8-52.0-38.3-12.7】

前走のアルテミスステークスで1番人気に支持されながら11着と大敗しましたが、サイン注目馬としても紹介したので押さえておきます。前走の大敗で人気が下がるなら美味しい存在でしょう。前走の競馬で気持ちが切れていなければ能力の高い馬なので、複勝圏内なら十分可能性があると考えています。

 

★阪神ジュベナイルフィリーズ2018買い目

馬連・・・5点
◎ - 11,04,10,01,16

3連複・・・10
◎ - 11,04,10,01,16 - 11,点04,10,01,16

 

未知数な部分や幼い部分が露骨にでる非常に難しい2歳重賞なので、幅広く押さえる馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

阪神ジュベナイルフィリーズ2018のサイン予想はコチラ!!
阪神ジュベナイルフィリーズ2018のデータ予想はコチラ!!

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/

【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?

①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること

これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。
透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました