エルムステークス2018|出走予定馬|有力馬診断|C・ルメール騎手は今週は札幌に戻ってリッカルドに騎乗!!

 

 
【キーンランドC】ドンキで大丈夫?◎-穴の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今年の凱旋門賞に挑戦する馬の戦いはすでに始まっている。現4歳世代のクリンチャーが海外GⅠ制覇に挑むために稽古を行った。今月にはフランスに出国するのですが、追い切りの動きはしっかり作られている印象がしました。国内ではあと一歩足りない馬ですが、海外で一花咲かせるか。今年の凱旋門賞は楽しめそうです。

 

★有力出走予定メンバー

ドリームキラリ  藤岡佑騎手
ハイランドピーク 横山和騎手
ミツバ      松山騎手
リッカルド    C・ルメール騎手
ロンドンタウン  蛯名騎手

 

近年は1番人気が全く勝てていない波乱傾向の強いレースです。開幕時期が早まった事により能力の高い馬が集まる事は少なくなりましたが、秋に飛躍を誓う実力馬が集まるレースになったので秋重賞に向けて注目のレースです。

 

★有力メンバー短評

ドリームキラリ

重賞レースになるとワンパンチ足りない馬なのですが、昨年のエルムステークスで3着に入線している馬なので警戒しておきたい1頭です。7重賞に参戦しましたが、結果を残したのは昨年の同レースだけなのでエルムステークスはかなり得意としている可能性があります。札幌コースは好走率が高いコースなのでこのコース替わりはプラスだと考えています。鞍上はテン乗り騎手の藤岡騎手なので相性など問題がありますし、相手関係も揃ったので勝ち負けは厳しいでしょうが、馬券の端には入れておきたい馬です。

 

ハイランドピーク

以前ハイランドリールと勘違いしてしまいそうな馬として紹介した馬です。3走前のマーチステークスでは2連勝の勢いを評価されて1番人気の指示を集めましたが、疲れもあったのか9着と敗れてしまいました。降級する事になりましたが力の違いを見せつけてすぐにオープンに戻ってきました。近2走はリフレッシュ出来たのか復調気配を見せてくれています。中間の動きも良く、成長分を感じさせられる稽古でした。最終追い切りでさらに上げてこれば中心視出来るのではないでしょうか。

 

ミツバ

近走の競馬を考えると1番人気に支持されるのは当然の結果ではないでしょうか。GⅠ連戦ではハイレベルな相手にしっかり自分の見せ場を作っていましたし、近走自己条件では大崩れの無い競馬を見せてくれています。どこからでも競馬が出来るので展開は不問なので馬券を買う身としては安心して買える馬です。ただ今までレベルの高い重賞レースをメインに出走していたので、北海道開催は約3年ぶりの出走となります。コース展開や流れなどフィットするのか疑問が残りますが、能力的には問題ないと考えているので馬券からは外せません。

 

リッカルド

元中央馬であるリッカルドが再び中央重賞に挑戦します。前走の帝王賞はホームでの戦いでしたが、ハイレベルなメンバー相手にしっかり結果を残したのでここでも目が離せない1頭です。前走よりはメンバーレベルは楽になりますが、昨年の同レースでは6着だったので取り捨てが非常に難しいです。地方に移籍してからは能力が開花しているのは見れば分かるのですが、この馬の力がこのメンバーの中でどこまで通用するのかわからないので抑え程度で良いのではないでしょうか。

 

ロンドンタウン

韓国GⅠを勝利してからなかなか結果を残せていません。韓国競馬界はそこまでレベル高い国ではないのでこのGⅠ獲得はそこまで評価する値では無いかも知れませんが、昨年のエルムステークスの勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年に比べると今年はそこまで状態面が良いわけではありませんし、結果を残せていないだけに昨年の勝ち馬をどこまで評価するかが鍵となるでしょう。人気を背負うなら危険な人気馬と判断したいです。

 

★数少ない夏のダート重賞!!

夏競馬期間中でもJRAは毎週のように重賞レースがあります。春秋の競馬シーズンに比べると重賞レースが少ないですが。夏競馬期間中はほとんどの重賞レースが芝レースなので、ダートレースは非常に稀です。そう考えるとダート馬にとって数少ないチャンスで結果を残すしかないわけです。なのでここで結果を残すことが出来れば、GⅠへの道も見えてくるわけです。エルムステークスの過去の勝ち馬を見てもGⅠ馬の名前があるので、トップホースへ駆け上がりたいならば少ないチャンスで結果を残すしかありません。ここで結果を残した馬や好走した馬は秋には要注目です。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ 
エルムステークス軸馬候補は最強競馬ブログランキングへ

出走メンバーの中で結果を残せる確率が高いのはこの馬でしょう。札幌は久しぶりの競馬ですが、結果を残しているコースなので適性面は問題ないでしょう。自己レベルなら力は上位ですし、このクラスなら馬券から外れる事は考えにくい。

 

PR━━━━━━━━━的中速報
「馬体診断」は穴馬予測に
不可欠!!!

【日曜】新潟9R燕特別
(三連単45点提供)
1→6→2 223.9倍
◎推奨金額300円≪67,170円獲得≫

【日曜】札幌9R
(三連単40点提供)
6→8→11 274.9倍
◎推奨金額300円≪82,470円獲得≫

【日曜】小倉10R天草特別
(三連単40点提供)
3→10→1 379.3倍
◎推奨金額300円≪113,790円獲得≫

【日曜】小倉11R九州スポーツ杯
(三連単45点提供)
6→4→3 454,2倍
◎推奨金額300円≪136,260円獲得≫

【土曜】小倉9R都井岬特別
(三連単40点提供)
7→4→13 48.3倍
◎推奨金額300円≪14,490円獲得≫

毎週末プロの三連複買い目公開
メルマガ会員限定企画
(無料なのでご参加おすすめします)
http://high-voltage.tokyo/

ハイヴォルテージ関屋記念2018予想

PR━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【キーンランドC】ドンキで大丈夫?◎-穴の馬連1点を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ