ジャックルマロワ賞2018|出走予定馬|有力馬診断|フランスGⅠがJRAで販売されます!!芝もダートもGⅠタイトルを持つサンダースノーが芝GⅠタイトル3つ目を目指す!!

 

 
【キーンランドC】ドンキで大丈夫?◎-穴の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


昨日の記事でも凱旋門賞に挑戦する日本馬の紹介をしましたが、最近は海外競馬の存在が近くなってきました。日本馬のレベルも上がり海外挑戦に挑む陣営が多くなったこともありますが、日本馬が出走する海外GⅠをJRAの即PAT限定で購入出来るようになったことで海外競馬が一気に身近な存在となりました。今週日曜日はフランスGⅠ【ジャックルマロワ賞】が販売されます。ドーヴィル競馬場芝1600mで行われる戦いです。久しぶりのGⅠレースなので多くの競馬ファンが燃えているのではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

アルファセントーリ
アクシデンタルエージェント
インテロジャント
カスカディアン
サンダースノー

 

あまり聞かれない馬名が並んでいますが、全て海外馬なので仕方ありません。日本馬のサトノアレス、ジュニアルが出走と予定していたのですが回避となり普通の海外のGⅠレースとなりました。なんか変な気分ですが、配当的には面白いレースになりそうです。

 

★有力メンバー短評

アルファセントーリ

アイルランドの女性トレーナであるJ・ハリントン調教師が管理する競争馬です。2歳時には不発に終わりましたが、今年に入って一気に才能が開花した印象が強い馬です。今年のアイルランド1000ギニーを勝利すると、6月にはイギリスGⅠのコロネーションSをコースレコードの圧巻の走りで快勝した。現在GⅠ3連勝中と最も勢いに乗っている。マイル能力は相当高いのでここでも中心視出来るでしょう。

 

アクシデンタルエージェント

管理するE.ジョンソンホートン調教師(イギリス)の母親の生産所有馬と日本では珍しいエピソードがあります。マイル以下で活躍している印象が強い馬なのでマイルは少しばかり不安ですが、能力は高いので問題ないでしょう。今年に入ってGⅠレースを制しているので勢いも感じられます。

 

インテロジャント

前走の競馬を見る限りではここでも注目出来る存在です。今年のフランスダービーでも4着に入線している能力の高い馬なのでここでも中心メンバーです。7月に行われてたフランスGⅠジャンプラ賞で初のGⅠタイトル獲得と今勢いに乗っている1頭です。マイル戦は4戦して全て複勝圏内と安定感抜群です。得意距離の今回は馬券からは外せません。

 

カスカディアン

前走のジャンプラ賞で一気に頭角を現した当馬ですが、いきなりこのメンバー相手に勝ち負け出来るかというと微妙なところです。まだまだ強い相手と競馬をしたキャリアが少ないのでここは勝ち負けというよりも複勝圏内ならという評価で良いのではないでしょうか。鞍上がバルザローナ騎手というのが信頼度が高くなります。

 

サンダースノー

ダートGⅠで主な戦績を残している当馬ですが、芝のマイルGⅠに挑みます。芝適性はキャリアから問題ないことは証明済みなので適性面の問題はありません。昨年はこのレースで3着で今年のメンバーを見る限りでは勝ち負け出来るのではないでしょうか。今年も馬券からは外れる事は考えにくい1頭ですが、ダートの方がやや信頼度が高い印象です。

 

★1998年に日本馬タイキシャトルが制したフランス伝統のマイル戦!!

あまり聞き馴染みのないフランスGⅠ【ジャックルマロワ賞】ですが、過去には日本馬が勝利したレースとして有名です。GⅠ【ジャックルマロワ賞】はフランスにおける真夏のマイル王者を決めるレースです。特徴的なのは芝直線1600mで行われるマイル戦です。日本の直線重賞と言えばGⅢアイビスサマーダッシュですが、さらに600m長いとなるとかなり見ごたえがあるレースです。さらにIFHA(国際競馬統括機関連盟)が発表する「世界のトップ100 G1レース」に名を連ねる非常にレベルの高いレースです。今年は日本馬の出走はありませんが、非常に面白いレースなので軍資金に余裕がある方は勝負してみてはどうでしょうか。

 

現時点での軸馬候補 ⇒  
ジャックルマロワ賞軸馬候補は最強競馬ブログランキングへ

日本馬が不在と言うのは即PATで海外馬券を購入する身としてはいろいろな意味で残念ではあるが、情報の少ない海外競馬なので思わぬ高配当に巡り合う可能性もあります。出走メンバーの中で最も軸向きなのは当馬でしょう。適性面の不安はあるが、キャリアがしっかり裏付けされています。アクシデントが無い限り今年は勝ち負けに参加してくれるでしょう。

 

【関屋記念3点無料】得意の舞台で末脚爆発!切れ味で他馬を圧倒

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第53回 関屋記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
関屋記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年からサマーマイルシリーズ第2戦に指定された関屋記念。サマーマイルシリーズは3戦のみとなるが、サマーマイルシリーズの優勝を狙う為にも重要な一戦となる。

サマーマイルシリーズが開催された2012以降、関屋記念の優勝馬ではクラレント、レッドアリオンがシリーズチャンピオンに輝いている。過去にはジャスタウェイ、ダノンシャーク、カンパニーが同レースで好走し、後にGI馬となっているように、GIへの登竜門でもある。昨年は関屋記念・2着馬ウインガニオン(中京記念1着)がサマーマイルシリーズのチャンピオンに輝いた。

過去10年の傾向では、1人気[2.2.1.5]、2人気[2.2.0.6]、3人気[1.0.2.7]。二桁人気馬は2頭のみ馬券圏に好走しているが、上位人気馬が崩れることが少なく大波乱となるケースはない。

サマーマイルシリーズが開催されてからのステップレースでは中京記念組が主力となっている。ステップレース別での成績では中京記念【2.3.2.33】、安田記念【2.1.0.7】、1600万【2.1.0.9】、オープン【1.1.4.34】エプソムC【0.3.0.7】。主力となる中京記念組みでは上位入線組みよりも、掲示板外に敗れた出走馬の好走が多い。

新潟芝1600Mの外回りコースは約659Mと直線長いコースで前半のペースが遅くなりやすく、展開次第では先行馬の活躍も目立つ。高速決着になる傾向で上がりも速くなる。枠順では圧倒的に7枠・8枠の好走が多く外枠が有利な傾向。

競馬セブンでは、真夏の重賞競走もプロキオンS【馬連2750的中】、中京記念【2万5980円的中】、アイビスSD【1020円的中】、クイーンS【1610円的中】、函館SS【3090円的中】や、春のGIグランプリレース宝塚記念【馬連9200円的中】などをお届け!今週の関屋記念にも強力情報馬が出走致しますので大きくご期待ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『関屋記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  <第53回 関屋記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
  関屋記念を3点で獲れなければ
    2018年有馬記念までの
  全GIを無料配信いたします

  →3点勝負買い目を無料公開

関屋記念2018予想

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【キーンランドC】ドンキで大丈夫?◎-穴の馬連1点を無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ