サマーカップ2018|最終予想|7月12日笠松10R重賞|愛知所属メモリートニックと9連勝中のストーミーワンダーを軸に3連単8点勝負!!

 

 
牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


12日(木)は笠松競馬場で重賞レースが行われます。笠松10Rで【サマーカップ】がダート1400m戦で行われます。笠松は地方の中では比較的に堅い決着でおさまりやすい競馬場でもあります。中央から移籍したばかりの馬も出走しているので面白い1戦になるのではないでしょうか。

 

★サマーカップ2018枠順確定

1枠1番 ストーミーワンダー
2枠2番 デルマチョウスケ
3枠3番 ネイバルエンスン
4枠4番 エイシンバランサー
5枠5番 ダイヤモンドダンス
6枠6番 カティサンダ
7枠7番 ヴェリテ
7枠8番 マリオーロ
8枠9番 メモリートニック
8枠10番 ベルボーム

 

★サマーカップ2018出走馬短評

01. ストーミーワンダー

中央では結果を残すことが出来ずに笠松に移籍しました。初戦こそ結果を残すことが出来ませんでしたが以降は負けなしで現在9連勝中です。相手関係は強くなりますが、9連勝と勢いもありますし、最内枠をゲット出来たので前に行きたいこの馬にとっては好条件が揃ったのではないでしょうか。

 

02. デルマチョウスケ

地元所属馬ですが、近走の競馬を見る限りではここでは力不足ではないでしょうか。今までなた抑えても良かったのですが、年齢的な衰えが出てきているのか掲示板も厳しくなっているので軽視します。

 

03. ネイバルエンスン

マイルではあまり結果を残せていませんが、1400m戦になると比較的良績を残しているのでここでも抑えておいて損はないかも知れません。相手関係が上がるのが気になるのであくまでも抑え程度の評価です。

 

04. エイシンバランサー

兵庫所属馬なのですが、2走前まで中央で走っていた馬なので能力は高いと考えています。前走は初地方と言うこともあって4着に敗れましたが、間隔が無い中でここまで走ったのは能力が高い証拠でしょう。地方の馬場に合うかどうか未知数な部分はありますが、中央ではオープンで掲示板に絡んでいる実績もある馬なので馬券には入れておきたいです。

 

05. ダイヤモンドダンス

当馬も元中央馬で笠松に移籍してからは安定した戦績を残しています。近走は地方重賞でも安定した戦績を残しているので適性面は問題ありません。戦績的には1600m前後がベストなので1400mは少しばかり短い気がしますが、このメンバーなら勝ち負けまであっても驚けません。

 

06. カティサンダ

前走の競馬を見る限りでは一気に買い辛くなりましたが、得意の1400m戦に距離延長なので条件的には問題ありません。前走でリズムを壊してなければいいのですが、間隔が空いていないので走ってみないと分からない部分があります。外国人騎手との相性は良さそうなので余裕があれば印を回したいです。

 

07. ヴェリテ

笠松に移籍した初戦から3着と結果を残したので適性面は問題なさそうですが、今までのキャリアを見る限りでは1400mは短いので軽視します。

 

08. マリオーロ

笠松移籍初戦の元中央馬ですが、不確定要素が多いので狙いにくいです。キャリアを見る限りでは1400mよりも1600mがベストな印象があります。準オープンまで上がった馬なので能力はあると思うのですが、不安要素が多いのでここは様子見がベストな選択かも知れません。

 

09. メモリートニック

移籍してから掲示板を外したことはありませんし、馬券外も1回だけなので非常に安定感があります。今回は初笠松なので適性面が気になりますが、距離適性面は問題ないのでこのメンバーなら十分勝負出来ると考えています。

 

10. ベルボーム

笠松1400mで7勝を挙げているので実績的にはメンバー上位です。大外枠に入りましたが、ダッシュが効く馬なのでそこまで問題ないと考えています。前走は競馬をしていない分疲れてないと思うので巻き返しに期待したいです。

 

★サマーカップ2018最終予想

◎ 09. メモリートニック
○ 01. ストーミーワンダー
▲ 04. エイシンバランサー
☆ 10. ベルボーム
△ 05. ダイヤモンドダンス
△ 06. カティサンダ

 

★サマーカップ2018買い目

三連単・・・8点
09 ⇔ 01 ⇒ 04,10,05,06

 

重賞レースなので地方競馬の中ではメンバーレベルが高い一戦になるでしょう。出走メンバーを見る限りでは荒れそうに無いので相手を絞って勝負する馬券を選択しました。

 

では、良い木曜日を・・・

 

【函館記念・3点無料】荒れる重賞は洋芝適性一番のアノ馬が勝つ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 函館記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
函館記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去にはエリモハリアーが3連覇するなど、洋芝巧者が活躍する北海道名物のハンデ重賞。直近3年でも波乱続きで二桁人気馬が馬券に絡んでいる。昨年はタマモベストプレイ(14人気2着)、16年ケイティプライド(13人気2着)、15年ハギノハイブリット(10人気2着)と伏兵馬が波乱の立役者となっている。

過去10年の人気別の成績では、1人気[0.2.0.8]、2人気[2.0.1.7]、3人気[3.0.0.7]と1人気馬の優勝馬はなし。また、10~14人気の伏兵馬が5頭も連対している。平均配当では、馬連9840円、3連複3万8060円、3連単21万7380円となっている。

競馬セブンでは、今年も波乱の立役者となる激走穴馬の存在をスクープ!「洋芝適性があるから連れて行く」と当初から狙いを定めていたとある陣営の勝負駆け情報は紙面上には絶対に載らない裏のヤリ話!激走穴馬が馬券に絡めば特大馬券は間違いなし。週末情報がお見逃しの無いようにご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『函館記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 函館記念(G3)>

自信のペナルティ付き!もし、この
函館記念を3点で獲れなければ
2018年有馬記念までの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

七騎の会 函館記念 競馬セブン

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ