【阪神大賞典2018】サイン予想|中京競馬場には都丸紗也華さんが来場も、阪神にはプレゼンター不在!!

 

 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


クラシックに向けてのトライアルレースや春GⅠの前哨戦が数多く行われていますが、終盤に差し掛かった今の時期は本番での鞍上が決定する時期でもあります。昨年からGⅠレースに昇格した大阪杯に出走予定のダンビュライトが浜中騎手との新コンビで挑むことが発表されました。ダンビュライトはルーラーシップ産駒としてデビューから注目されていましたが、父同様に勝ち切る競馬が出来ずクラシックでも惜しい競馬が続きました。クラシック以降は鞍上が定まっていませんでしたが、浜中騎手と春のタイトルに挑むようです。前走のアメリカジョッキークラブカップでは勝利して2連勝中なので勢いに乗って初GⅠタイトルも夢ではないかも知れません。

 

今週は日曜日にGⅡレースが2レースあるのですが、注目は天皇賞春へのステップレースでもあるGⅡ【阪神大賞典】に注目してサインを考えていきます。例年ならGⅠ馬などが集まり豪華なメンツになるのですが、今年はGⅠ馬不在となりました。力のあるステイヤーが集まりましたが荒れる可能性は十分あるのでサインで爆走しそうな馬を見つけたいです。

 

★中京競馬場にプレゼンター都丸紗也華さんが登場!!

阪神大賞典が行われる阪神競馬場とは関係ありませんが、17日(土)に中京競馬場にプレゼンターが来場されます。プレゼンターはテレビやCMで活躍されている都丸紗也華さんです。あまり存じ上げないタレントさんだったので名前が分からなかったのですが、「とまるさやか」と読むようです。名前に「まる」が入っており、競馬の印では相手と言う意味なので何か縁起が良いです。都丸紗也華さんの生年月日は1996年9月26日で21歳の方です。生年月日だけで見ていると「2」「6」「9」の数字が怪しいです。

 

★前日に誕生日を迎える騎手が・・・!!

阪神大賞典が行われるのは3月18日なのですが、17日に誕生日を迎えられる騎手がいます。あまり人気を集めていないムイトオブリガードに騎乗の藤岡佑介騎手です。前日の3月17日に誕生日を迎えています。ご祝儀馬券となる可能性もあるので穴馬候補の1頭として注目しても面白いのではないでしょうか。

 

★今年で66回目の開催!!

阪神大賞典は今年で66回目を迎える歴史あるレースです。今年はゾロ目で「6」のゾロ目なので「6番」「6枠」にサインが発動するかも知れません。たとえば6番と6枠の組み合わせで馬連を作るのも6-6で面白いのではないでしょうか。さらにゾロ目と言うことで斤量がゾロ目の55㎏の馬、サトノクロニクル、スーパーマックス、ムイトオブリガードの3頭にも注目です。

 

★当日の阪神競馬場では記念品が配られる!!

阪神大賞典が行われる18日に開門から先着15,000名に来場記念品として、阪神大賞典の優勝馬のオリジナルクリアファイルがプレゼントされます。1人1枚の限定品です。そのクリアファイルに乗っているのがメジロマックイーン、メジロパーマー、メジロブライトです。ここからサインは「冠名」ではないでしょうか。出走メンバーの中にも冠名が馬名についている馬はカレンミロティック、サイモントルナーレ、サトノクロニクル、トミケンスラーヴァ、ヤマカツライデンがいます。中でも「メジロ」と同じくらい有名なのは「サトノ」ではないでしょうか。さらにサトノクロニクルのクロニクルは年代記という意味があるのでメジロの歴史を連想させるサインでもあります。サトノクロニクルには注目したいです。

 

★スペシャルトークショーに出演予定だった岡田繁幸氏が出演取り止め!

3月18日の「阪神大賞典スペシャルトーク」に出演予定だった岡田繫幸さんが体調不良のため出演がキャンセルとなりました。岡田繫幸オーナーの体調が心配されますが、サイン予想的にはこのような生の最新情報も抑えておきたいところです。出演を取り止めたというサインで考えると、今までのキャリアの中で出走を取り止めた馬を探すと地方所属のスーパーマックスが一度出走を取り止めています。岡田繫幸氏は地方でもオーナー活動をしているので爆穴としてスーパーマックスにサインが発動しているかも知れません。

 

サイン注目馬 ⇒ サトノクロニクル

スーパーマックスのサインも捨てがたいのですが、サインが重複しているのはサトノクロニクルなので注目したいです。先週の金鯱賞のサインでもサトノのサインが発動して見事2着に入線してくれたので今週のサイン馬も抑えておきたいです。

 

PR【的中率が低くても1発がある】2018年も高額配当連発!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。


【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。
それが、このサイト⇒ コチラ

先週は150万オーバー的中してますね。

僕は10日(土)中山11R中山牝馬ステークス、3連単的中いただきました。


その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。2018年1月~2月の成績はどうでしょう?
※まずは無料登録でメルマガを確認してください。
配信された時のワクワクが毎週毎週あなたを襲うはずです。

今週は「阪神大賞典(G2)」について、独占情報があります。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラ

  スポンサーリンク
 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ