【シルクロードステークス2018】最終予想|高松宮記念に向けて動き出したファインニードルを軸に馬連5点勝負!!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★シルクロードステークス2018オッズ

1番人気 ダイアナヘイロー 3.0倍
2番人気 アレスバローズ  4.4倍
3番人気 ナックビーナス  5.6倍
4番人気 ファインニードル 5.8倍
5番人気 セイウンコウセイ 9.3倍

 

では、早速シルクロードステークスの最終予想を発表します。

 

★シルクロードステークス2018最終予想

◎ 01. ファインニードル
〇 08. ダイアナヘイロー
▲ 02. アレスバローズ
☆ 15. ナックビーナス
△ 07. セイウンコウセイ
△ 17. ロードクエスト

 

◎ 01. ファインニードル

1枠1番の最もロスの少ない枠を獲得したので週中から狙っていたこの馬から勝負します。前走のスプリンターズステークスでは2桁着順に大敗しましたが不利を受けての結果なのでそこまで悲観的になる必要はありませんし、追い切りの動きを見ても久しぶりの競馬にはなりますがしっかり仕上がっている印象があるので休み明け初戦ではありますがこの馬から勝負します。今回コンビを組む川田騎手が2週連続稽古に騎乗するなど陣営側もかなり勝負気配が強い印象があります。スプリント能力が高く先行も出来るので脚質的にも問題ないと考えているのでこの馬から勝負します。

 

〇 08. ダイアナヘイロー

一昨年まで安定感はあるのですが気難しい馬でなかなか結果を残すことが出来ませんでした。陣営も騎手を変更するなど色々と試行錯誤を繰り返したと思うのですが、昨年から安定感のある戦績を残し始めてきました。主戦も昨年大活躍した武豊騎手と定まり今年こそGⅠタイトルを狙っての1年でしょう。今回は始動戦なのでまずはどれだけ動けるかなのでここで中心視することは難しいです。前走のスプリンターズステークスでは大敗しているので疲れは残ってないと考えているのですが、連勝続きでいきなりこの敗退は精神面に影響が出ないか心配です。相手関係も下がったのでここは休み明けでも大敗は許されない舞台です。追い切りでも動いているのでGⅠを目指す身として負けられない1戦です。

 

▲ 02. アレスバローズ

M・デムーロ騎手が鞍上と言うだけで警戒しておきたい1頭です。前走1600万クラスを勝ち上がったばかりの馬なのでそこまで人気しないと思っていたのですが、このメンバー相手にオープン初挑戦の馬がGⅢで2番人気に支持されるとなるとそこまで妙味がないので評価を下げました。休み明け3戦目なので上積みはそこまで感じられませんし、追い切りの動きもそこまで派手さが無かったのでここでどこまで通用するかといったところではないでしょうか。絶好調のM・デムーロ騎手の手腕でどこまで持ってこれるのか注目です。

 

☆ 15. ナックビーナス

スピード能力はメンバー上位の評価が出来るうあなのですが、重賞レースになると少しワンパンチ足りない点が気になるところです。ハンデもあるのでこの相手関係なら期待したいところですが、今回はいつも通りの追い切りが行えないアクシデントが起きたので万全の状態と言えるのか微妙なところです。コンスタントに使われ続けて5戦目なので上積みも期待出来ません。ただ近走は大崩れがなく安定感のある競馬をしているので抑えておいて損はないのではないでしょうか。

 

△ 07. セイウンコウセイ

昨年のこのレースで2着に入線して、高松宮記念で勝利した馬なのでスプリント能力が非常に高い馬です。高松宮記念以降は戦績が振るわず全く結果を残すことが出来ませんでしたが、昨年2着に入線した絶好の舞台での競馬なので見直しが必要な1戦ではないでしょうか。追い切りの動きも良く復調気配まで感じました。しかし、今回は58.0㎏のトップハンデを背負う上に近走の不振を考えると中心視は出来ませんが実力的には抑えておきたいので印を回しました。

 

△ 17. ロードクエスト

穴馬として狙っているのは一昨年のNHKマイルC2着馬の当馬です。GⅠレースでも好走した経験のある馬なので能力は高いと考えています。今まではマイル路線を中心に活躍していたのですが一昨年からなかなか結果を残すことが出来なかったので、前走1200mに挑戦すると3着と結果を残すことが出来たのでスプリント2戦目となる今回はさらに前進が見込めるのではないでしょうか。追い切りの動きを見てもデキ落ちしている印象はなかったので穴馬として狙いたいです。

 

★シルクロードステークス2018買い目

馬連・・・5点
01 - 08,02,15,07,17

 

出走メンバーの中で抜けた馬はいないのでどの馬でも勝つチャンスは十分にあると考えています。なので馬券的には広く抑えることが可能な馬連を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

PR【的中率が低くても1発がある】2018年も高額配当連発!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。
【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。


その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。
2017年いくら勝てましたか?そして2018年はいくら勝てるでしょう。
※まずは無料登録でメールを確認してください。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラから

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ