【京都記念2018】出走予定馬|ダービー馬の汚名返上へ、最強世代のダービー馬レイデオロが2018年始動!!

 

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


クラシックの登竜門ともいわれる【きさらぎ賞】が先週日曜日の京都メインで行われました。勝利したのは4番人気のサトノフェイバーでした。大接戦で写真判定となりましたがサトノフェイバーの勝負強さが勝りました。さらに鞍上の古川騎手の騎乗の上手さも光ったレースでした。同じサトノ軍団の先輩でもあるサトノダイヤモンドもここを制してクラシックタイトルを獲得したのでこの馬にも期待したくなります。結果としては△▲△と中心視した馬が軒並み抜ける残念な結果となりました。ただクラシックレースに向けて良い材料になったのではないでしょうか。

 

今週は11日(日)が建国記念の日で祝日なので月曜日も祝日となり3日間開催となります。日曜日の京都メインで行われるのはGⅡ【京都記念】です。例年実力馬が始動戦として使うレースです。今年も力の実績馬が揃ったのでハイレベルなレースになるのではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

アルアイン   川田騎手
クロコスミア  岩田騎手
ディアドラ   福永騎手
モズカッチャン M・デムーロ騎手
レイデオロ   D・バルジュー騎手

 

春の王道古馬路線に向けて実績馬達が続々と今年の初陣を切っていきます。昨年の皐月賞馬アルアインとダービー馬レイデオロがここから2018年をスタートさせます。この春のGⅠ戦線に向けても注目の1戦です。

 

★有力メンバー短評

アルアイン

昨年の皐月賞では9番人気ながら1着と一気にGⅠホースへ上り詰めました。以降のクラシックレースでは5着7着と結果を残すことが出来ませんでしたが、明らかに距離延長が響いた結果となりました。今回は2200m戦なので前々走の競馬を見ている限りではギリギリ持ちそうですが、京都は3戦して(1:0:0:2)なので適性面がやや気になります。昨年の秋の競馬を見ている限りでは他の有力どころに比べるとワンパンチ足りない印象です。鞍上も川田騎手と信用性に欠ける騎手なので危険な人気馬になるのではないでしょうか。

 

クロコスミア

有力メンバーを見渡しても4歳世代が中心となっているのでこの馬にとっては4歳馬を返り討ちにしてベテランの力を見せつけたいところではないでしょうか。昨年は充実期に入ったのか安定した戦績を残してくれました。前走のGⅠではディアドラに敗れはしましたがクビ差の1戦だったので展開が違えば逆転が可能だったのではないでしょうか。血統的にも実績的にも京都は問題ありませんし、開幕したての馬場なのでこの馬の脚質にはぴったりなのではないでしょうか。久しぶりではあるが本格化した今なら1発の可能性は十分あります。

 

ディアドラ

昨年の秋華賞馬です。ドバイへの遠征があるためにここでは状態を見る競馬になるとは思うのですが、ドバイに向けても恥ずかしい競馬をする事は出来ないのではないでしょうか。今の京都の馬場はハービンジャー産駒が好走しているので血統的にも問題ないのではないでしょうか。輸送が無いのは良い条件ですが、近走は馬体重の増減が激しいので休み明けとなる今回は馬体重にも注目が必要なのではないでしょうか。鞍上が福永騎手に替わるみたいなのですが、牝馬ならこの騎手は上手くエスコートしてくれますし、馬自身も折り合い面などに心配がないのでそこまで気にする必要性はないのではないでしょうか。初海外前に強豪牡馬相手にどこまでやれるか注目です。

 

モズカッチャン

昨年の3歳牝馬3冠では2戦に参加して2着3着とあともう1歩のところでタイトルを獲得することは出来ませんでした。ただ初古馬との対戦となった前走のエリザベス女王杯では強豪牝馬の古馬を相手に勝利した実力馬なのでここでも注目の1頭です。京都コースは(1:0:2:0)と馬券を外していないので相性抜群の舞台です。血統的にも京都で大崩れは考えにくいです。さらに鞍上は勝負に強いM・デムーロ騎手なので抑えておく必要はあるでしょう。今回は強豪牡馬と初対戦なのでこのメンバー相手にどこまでやれるかで春の路線が決まるのではないでしょうか。キャリアを見ている限りでは休み明けは走らない様なので中心視するのは難しいですが、先週から牝馬に良い流れが来ているので馬券には入れておきたいです。

 

レイデオロ

昨年のダービー馬がここから始動していきます。近年のダービー馬はダービー以降活躍出来ない馬が多かったので当馬もどうかと思われていましたが、前々走の神戸新聞杯を実力通りの競馬で勝利すると前走のジャパンカップではキタサンブラックを始めとする並みいる強豪の中で2着と大健闘とも言える結果を残してくれました。現4歳世代の世代レベルの高さはもちろんですが、まだまだ成長著しい世代でもあるので今年の競馬界はこの世代が中心となって動くことでしょう。その中でもトップクラスの馬なので始動戦とは言え恥ずかしい競馬が出来ないのは本音でしょう。問題は京都コースが初と言うことと、鞍上のC・ルメール騎手が騎乗停止で乗れないことでしょう。素直な馬なので問題ないでしょうがその2点が気になるところです。

 

 

★今年のGⅠ戦線で要警戒の4歳世代!!

現4歳世代は昨年のクラシックの段階から世代最強と言われていましたが、秋のGⅠ戦線ではその世代レベルの高さをいかんなく発揮してくれた世代でもあります。今年に入ってからも4歳世代の勢いは止まっていません。そのレベルの高い4歳世代でクラシックタイトルを獲った馬が3頭も登場します。この春GⅠに向けてこの京都記念は非常に注目度の高いレースになるのではないでしょうか。このレースの結果次第では4歳世代一色になる可能性もありますし、ならない可能性もあります。春GⅠに向けて各馬の状態面をチェック出来るいい機会です。4歳世代の行く末を考えることの出来るレースになるのではないでしょうか。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ レイデオロ

近年のダービー馬はなかなかダービー以降に結果を残せない馬が続いていましたが、この馬はしっかり結果を残しているのでダービー馬らしい将来性と期待があります。ジャパンカップではあと1歩のところだったので古馬になって前走よりレベルが下がる今回は勝ち方が問われる1戦になるのではないでしょうか。

 

儲けれる競馬が今週も行われる!!

的中のカラクリが分かれば、競馬で稼ぐなんて簡単!!

 

競馬大陸は全会員利益直結!!

 

・稼げる競馬
・年末のために競馬で稼ぎたい
・きれいごと抜きに稼ぎたい

⇒貪欲に競馬で“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

⇒最短で最速に“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

 

競馬大陸は利益にしか興味が無いので即効で稼げる情報を提供し続けます。

的中のカラクリを知っているからこそ簡単に稼げる!

稼げる稼ぎ方を知っているからこそ利益にこだわる!

利益が無ければ意味がない!!

 

競馬=利益

 

それが競馬大陸の真骨頂!!

これを体感すれば虜になること間違いなし!

 

稼ぎまくっている実績

<strong◆2018年1月27日(土)  中京10R 3連単 3,254,000円

◆2018年1月27日(土)  京都10R 3連単 1,426,700円

◆2018年1月28日(日)  中京12R 3連単 327,600円

⇒現実味のある10万馬券クラスを連発!!

そして今年4発目の100万馬券が登場!!

今週はダブル100万馬券を達成!!

まだまだこんなもんじゃない!!

 

これが競馬大陸の即効利益!

→→登録はここから←←


フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ