【きさらぎ賞2018】最終予想|ディープインパクト産駒のカツジとグローリーヴェイズを軸に3連複3点勝負!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★きさらぎ賞2018オッズ

1番人気 ダノンマジェスティ 1.5倍
2番人気 グローリーヴェイズ 4.0倍
3番人気 カツジ       6.8倍
4番人気 サトノフェイバー  9.9倍
5番人気 ラセット      17.5倍

 

では、早速きさらぎ賞の最終予想を発表します。

 

★きさらぎ賞2018最終予想

◎ 10. カツジ
〇 08. グローリーヴェイズ
▲ 09. ダノンマジェスティ
☆ 05. レッドレオン
△ 03. サトノフェイバー

 

◎ 10. カツジ

今年のディープインパクト産駒は不振ではあるのですが、このコースに至っては過去の戦績を見る限りではディープインパクト産駒が好走する舞台なのでディープインパクト産駒から軸馬を選ぶとするなら大外枠に入った当馬を注目したいです。注目はやはりキャリアではないでしょうか。新馬戦はもちろんのこと、前走のデイリー杯ではGⅠ2着馬ジャンダルムに敗れはしましたが2着は能力が高い証拠です。レース間隔としては少し開いていますが、年厚からしっかり乗り込まれているので稽古の動きを見ても仕上がっている印象を受けました。時計も良いので状態面の心配はいらないでしょう。戦ってきた相手関係を考えてもここは勝ち負け演じれる力はあると考えているので本命の印を打ちました。

 

〇 08. グローリーヴェイズ

絶好調中の馬主と騎手がタッグを組んでいるのでかなり人気を集めている1頭です。シルクレーシングは今年の重賞レースで勝ち星を量産している馬主で、M・デムーロ騎手も重賞レースになれば覚醒する騎手なので人気先行になってもおかしくない1頭でしょう。500万条件を現状では勝利していない点が少し気になりますが、M・デムーロ騎手がこの馬を選んだからには勝算があるからでしょう。陣営もわざわざ関西に輸送してレースに出させるくらいなので勝負気配の高さも感じられます。追い切りの動きも非常に良く成長が毎回見られる様なのでキャリアは浅いですが、見限る事の出来ない存在になりました。輸送でどのような影響が出るのか未知数なので本命には出来ませんが相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 09. ダノンマジェスティ

セレクトセールで2億3760万円で落札され、全兄には昨年の皐月賞馬アルアインがいてと肩書を見ているだけで素晴らしい馬です。新馬戦は難しいペースでしたが、しっかり折り合いを見せて良血馬らしい強い競馬で勝利してくれました。追い切りの動きもレースで1度使われたせいかさらに動きが良くなっていてここに向けてしっかり調整が出来ている様です。血統的には問題ないのですが、他の有力馬に比べるとキャリアがデビュー戦の1戦だけなので評価が難しいところでもあります。前走はレベルの低い中での強い内容での勝利だったのでメンバーレベルが上がる今回どんな競馬を見せてくれるのか未知数です。さらに鞍上が定まらないのも気になります。陣営の勝負気配もあまり感じられないので次戦を見据えた競馬を覚えさせるレースになる可能性もあるので評価的にはここまでではないでしょうか。

 

☆ 05. レッドレオン

ディープインパクト産駒なので血統的には問題ないので1発に期待したい存在です。この馬も前走がデビュー戦なのでまだまだ未知数な部分が多いです。追い切りの動きを見てもまだまだ完成度として高くないのですが、成長の幅はものすごく感じられます。デビュー戦は時計のかかる馬場だったので、時計が早くなる事が予想される今回はどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。一度使っているのでさらに動きは良くなっており岩田騎手が手綱を握ってくれるのは心強いです。距離延長はプラスなので期待したい1頭です。

 

△ 03. サトノフェイバー

前走のデビュー戦した馬で前走の新馬戦では逃げて勝利したのでここでも人気を集めそうです。行き脚が良い馬なのでこのメンバーでもすんなりポジションを取る事は可能だと考えています。520㎏を超える大型馬なので一度使われた分の上積みもあるのでここでも期待したいのですが、前走とメンバーレベルが違うので前走の様な競馬が出来るのかというと難しいと考えています。陣営も今後のことを考えると逃げにこだわらず控える競馬も試してくると思うのでこのレースに関する勝負気配は低いと判断しました。ただ能力がある馬なので馬券的には抑えておきたいです。

 

★きさらぎ賞2018買い目

3連複・・・3点
10 - 08 - 09,05,03

 

出走頭数が10頭なのでいつもより印を少なめにしました。上位5頭の力は抜けていると考えています。オッズとの兼ね合いを考えると点数を絞った方が良さそうなので広く抑えることの出来る3連複を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

儲けれる競馬が今週も行われる!!

的中のカラクリが分かれば、競馬で稼ぐなんて簡単!!

 

競馬大陸は全会員利益直結!!

 

・稼げる競馬
・年末のために競馬で稼ぎたい
・きれいごと抜きに稼ぎたい

⇒貪欲に競馬で“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

⇒最短で最速に“稼ぎたい”人にはぴったりのサイト

 

競馬大陸は利益にしか興味が無いので即効で稼げる情報を提供し続けます。

的中のカラクリを知っているからこそ簡単に稼げる!

稼げる稼ぎ方を知っているからこそ利益にこだわる!

利益が無ければ意味がない!!

 

競馬=利益

 

それが競馬大陸の真骨頂!!

これを体感すれば虜になること間違いなし!

 

稼ぎまくっている実績

<strong◆2018年1月27日(土)  中京10R 3連単 3,254,000円

◆2018年1月27日(土)  京都10R 3連単 1,426,700円

◆2018年1月28日(日)  中京12R 3連単 327,600円

⇒現実味のある10万馬券クラスを連発!!

そして今年4発目の100万馬券が登場!!

今週はダブル100万馬券を達成!!

まだまだこんなもんじゃない!!

 

これが競馬大陸の即効利益!

→→登録はここから←←


フリーメールで無料登録可能!

簡単30秒で今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ