【東京新聞杯2018】最終予想|復活を目指す2歳王者ダノンプラチナを軸に馬連5点勝負!!

 

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★東京新聞杯2018オッズ

1番人気 グレーターロンドン 3.5倍
2番人気 ダイワギャグニー  4.3倍
3番人気 リスグラシュー   5.0倍
4番人気 クルーガー     6.1倍
5番人気 ダノンプラチナ   6.6倍

 

では、早速東京新聞杯の最終予想を発表します。

 

★東京新聞杯2018最終予想

◎ 10. ダノンプラチナ
〇 08. リスグラシュー
▲ 01. アドマイヤリード
☆ 15. ダイワギャグニー
△ 09. ハクサンルドルフ
△ 16. グレーターロンドン

 

◎ 10. ダノンプラチナ

2014年の2歳王者がいよいよ復活の狼煙を上げるのではないかと期待しています。昨年約10ヶ月ぶりにターフに戻ってきたGⅠですが、その後は休み明けの影響か精彩を欠いた競馬が続きました。しかし前走は久しぶりにこの馬らしい競馬だったので復調していると考えると能力は上位で実績もあるのでこの馬から勝負するのが妥当だと判断しました。中2週なので軽めの追い切りでしたが、それでも上積みを感じる稽古内容でした。時計も出ているので状態面も問題ありません。過去3勝している好舞台に替わるので今回は復活した当馬のパフォーマンスが見れるのではないかと期待しているのでこの馬を本命にします。

 

〇 08. リスグラシュー

キャリアの中で馬券に絡まなかったオークスとエリザベス女王杯はレベルの高さも敗因にあるかもしれませんが、2戦とも2000m以上のレースなので距離に問題があったともとれます。1600m~2000mまでなら安定した戦績を残しているので今回は得意距離に戻る1戦なので見直しが必要です。鞍上が武豊騎手に戻るのはプラス材料で左回りも苦手な条件ではないので問題ありません。世代レベルの高い4歳世代なので勢いなどを加味する勝ち負けまでしておかしくないのではないでしょうか。ただ今回は休み明けの1戦なので状態面を考えると相手までではないでしょうか。

 

▲ 01. アドマイヤリード

近走安定感があり得意コースの東京に替わるので上位評価にしました。週中のオススメ記事では本命候補として名前を挙げましたが、追い切りの動きは問題なく時計もしっかり出ていますし動きもまずまずのところです。本命候補としてギリギリまで考えていたのですが、鞍上はテン乗りの藤岡康騎手で鉄砲の実績があまり良くないので評価を少し下げました。今回は昨年のアイルランド府中牝馬ステークス以来の競馬になるので状態面が非常に気になるところです。追い切りの動きを見る限りでは良かったのですが、キャリアを見る限りでは信頼が無いのでこの評価にしました。

 

☆ 15. ダイワギャグニー

陣営の思惑を考えると勝負気配高い陣営なので1発に警戒しておきたいです。最強世代の4歳世代で古馬との対戦も終わっているので信憑性がある1頭ではないでしょうか。前走の中山金杯では幼さからテンションが高く自分の競馬が出来ませんでしたが、条件も好転して脚質的にも今の馬場は問題ないので見直しが必要です。追い切りの動きを見ている限りではメイチに近い状態だと考えているので、相性の良いコースでの競馬となると1発n可能性は十分あります。今後のローテーションを考えても賞金を加算しておきたいでしょうから注目の1頭です。

 

△ 09. ハクサンルドルフ

久しぶりの重賞挑戦でオープンへの昇級初戦となるのですが、鞍上に絶好調騎手の戸崎騎手を手配出来たという点を考えると陣営の勝負気配の高さを感じられます。キャリア的には強調出来るところはありませんが、安定した戦績を条件戦でしっかり残しているのでこの勢いも考えると穴馬として睨んでいます。追い切りの動きを見ても状態面は良さそうですし、陣営もかなり強気のコメントをしているので穴馬として狙いたいです。

 

△ 16. グレーターロンドン

キャリア的に今回人気を集めそうですが、重賞レースになるとワンパンチ足りない印象があり、体質面が少し弱い馬なので取り扱いに迷いましたが、前走の競馬見てる限りでは抑えまでと考えてこの評価にしました。追い切りの動きは非常に良く、鞍上の川田騎手も1週前にわざわざ乗りに来ているので入念に準備しているのは好印象です。後ろから脚を伸ばす馬なので大外枠は問題ありません。ただメンバーもメンバーで不安材料もあるので評価的にはここまでではないでしょうか。

 

★東京新聞杯2018買い目

馬連・・・5点
10 - 08,01,15,09,16

 

ステップレースでもあるので有力馬はここから始動する馬もいるので馬券的には難しいレースになるのではないでしょうか。多くの有力馬はここに状態を合わしてきていないので穴馬の激走も考えれるので広く抑える馬券にしました。

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年1月28日(日) 東京1R 3連複 47,950円
◆2018年1月28日(日) 東京4R 3連複 230,300円
◆2018年1月28日(日) 京都5R 3連複 985,600円
◆2018年1月28日(日) 東京11R 3連複 12,700円

2018年度100万馬券越え3本達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!

先週は100万馬券越えはありませんでしたが、98万馬券と勢い止まらず!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは『東京新聞杯』

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ