【京成杯2018】最終予想|先行力のあるジェネラーレウーノと絶好調戸崎騎手とコンビを組むコズミックフォースを軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★京成杯2018オッズ

1番人気 デルタバローズ   3.9倍
2番人気 ジェネラーレウーノ 4.0倍
3番人気 コズミックフォース 4.6倍
4番人気 ダブルシャープ   7.9倍
5番人気 イェッツト     11.1倍

 

では、早速京成杯の最終予想を発表します。

 

★京成杯2018最終予想

◎ 15. ジェネラーレウーノ
〇 05. コズミックフォース
▲ 08. ダブルシャープ
☆ 10. デルタバローズ
△ 02. コスモイグナーツ
△ 11. ライトカラカゼ

 

◎ 15. ジェネラーレウーノ

まだまだ幼い馬なので未知数なところもありますが、ここまでのレースを見ている限りでは能力は相当なモノだと判断します。逃げて2連勝を演じているので今回は目標にされるのは当然になるでしょうが、物見が凄い馬なので控える競馬を選択する可能性もあり、大外枠に入ったのでこの馬がどのような競馬をするのか田辺騎手次第なので取り捨てが難しい馬です。ただ追い切りの動きは前走より良く見え時計的にも問題ないので状態面は問題ありません。今後の活躍に向けてここは試金石の一戦ではあります。陣営もここに向けて馬具を着用するみたいなので勝負気配を信じて本命の印を打ちました。

 

〇 05. コズミックフォース

相手関係が強化される1戦なので未勝利上りの馬がどこまでやれるかわかりませんが、血統的に注目馬で今年絶好調中の戸崎騎手が鞍上ということで運も見方しているので注目の1頭です。前走までコンビを組んでいたC・ルメール騎手が「ダービーまで行ける馬」と評判していたので期待値も非常に高いです。追い切りの動きも非常に良くしっかり動けていたので状態面も問題なさそうです。今年絶好調中の戸崎騎手がどのようなエスコートをこの舞台でするのか注目です。

 

▲ 08. ダブルシャープ

北海道デビューの異色のキャリアの持ち主であるものの、世代トップクラスのタワーオブロンドンを負かした実績もある馬なので能力は非常に高い馬だと考えています。中央転入2戦目で近走は結果を残せていませんが、追い切りの動きが非常に良く感じたので印を打ちました。キャリアもしっかり積んでいるので実績的には上位で、相手関係も前走に比べると楽になるので転厩して初めて馬券に絡む可能性はあるのですが、転厩してから結果を残せていないのも事実なので3番手評価

 

☆ 10. デルタバローズ

デビュー戦を勝利したマル外の当馬ですが、勝利後は放牧に出されて今までしっかり乗り込まれてきました。稽古を積んだおかげで動きも前走よりもさらに動いているので状態面はさらに良化していると考えています。アメリカ血統で見慣れないので日本の馬場でどこまで通用するのかわからない部分があるので評価が難しい点です。ただ追い切りの動きと馬体の成長度合いを考えると通用すると考えたので警戒しておきたい1頭です。

 

△ 02. コスモイグナーツ

ややムラのある馬なのですが追い切りを見る限りでは仕上がっている印象を受けました。前走はハイレベルでオーバーペースだったので仕方のない部分があり、自分のペースでしっかり運べばこの枠なら複勝圏内ならチャンスはあると考えています。脚質的にも中山コースは歓迎出来るので状態面も考慮すると馬券には入れておきたいのですが、鞍上がイマイチ乗り切れていない騎手で相手関係も上がるんで抑えまで。

 

△ 11. ライトカラカゼ

人気はありませんが中山コース適正が高いので穴馬として印を回しました。前走は今回と同じ舞台で勝利していますし、脚質的にも中山向きです。血統的には兄のクリールカイザーも中山が得意な馬なので血統的にも問題ありません。中山はトリッキーなコースなのでこの時期の3歳戦では適性面も非常に大事です。相手関係は上がりますが一発のチャンスがあると考えているので穴馬の印を回しました。

 

★京成杯2018買い目

3連複・・・4点
15 - 05 - 08,10,02,11

 

3歳馬は予想ファクターも少ないので予想が非常に難しいのですが、人気馬を軸にしているので点数を絞った馬券にしました。クラシックに繋がるレースと言えませんが、3歳馬のレースなので注目したいです。

 

では、良い週末を・・・

 

PR【的中率が低くても1発がある】2018年も高額配当連発!

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない。
【結果だけで証明してきた】

毎週1万円負けたとしても10万負けたとしても、月に1回100万超えがあればいい。

その的中実績が認められ、あらゆる口コミサイトでも高評価。
しかも競馬サイトの運営はどこよりも長く継続。

【結果のみで信頼を届けてきた競馬サイトです。】

このサイトを知らなかった人。
2017年いくら勝てましたか?そして2018年はいくら勝てるでしょう。
※まずは無料登録でメールを確認してください。
全体公開と限定公開の情報があるのでお早めに。
⇒ コチラから

タイトルとURLをコピーしました