【ドバイワールドカップ2018】最終予想|アメリカ最強クラス馬ウエストコーストとドバイのトップダート馬ノースアメリカを軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★ドバイワールドカップ2018枠順確定

01-01. アウォーディー
02-02. ノースアメリカ
03-03. ガンナヴェラ
04-04. フリアクルサーダ
05-05. ムブタヒージ
06-06. フェーエバーアンブライドルオ
07-07. タリスマニック
08-08. バブル
09-09. ウエストコースト
10-10. サンダースノー

 

★ドバイワールドカップ2018オッズ

1番人気 ウエストコースト       1.6倍
2番人気 アウォーディー        5.3倍
3番人気 ノースアメリカ        6.8倍
4番人気 フォーエバーアンブライドルド 8.1倍
5番人気 タリスマニック        11.7倍

 

では、早速ドバイワールドカップ2018の最終予想を発表します。

 

★ドバイワールドカップ2018最終予想

◎ 09. ウエストコースト
〇 02. ノースアメリカ
▲ 06. フォーエバーアンブライドルド
☆ 07. タリスマニック
△ 05. ムブタヒージ
△ 01. アウォーディー

 

◎ 09. ウエストコースト

ダートの本場アメリカで最強の戦績を残しているのでここは逆らうことが危険なことでしょう。前走のペガサスワールドカップでは始動戦にも関らず2着なので、今回は更なるハイパフォーマンスに期待出来ます。今までアメリカでレース経験を積んできた馬なだけにドバイの馬場と輸送がクリア出来ればここは間違いなく勝利するでしょう。それだけ力は抜けている存在です。血統的にもここは問題ないので死角なしといっても過言ではないでしょう。

 

〇 02. ノースアメリカ

相手関係は強くなりますが、血統的には最も注目出来る馬です。地元馬なので適性面は問題ありませんし、前哨戦も勝利しているので勢いがあります。アメリカのトップホース達に通用するのか微妙なところではありますが、血統面での後押しに勢いなどを考えれば上位の印を打っておきたいです。

 

▲ 06. フォーエバーアンブライドルド

牡馬が優勢なダート路線ではありますが、牝馬から選ぶならこの馬ではないでしょうか。牝馬のダート路線ではトップクラスの馬なのでこのメンバー相手にどこまでやれるのか注目の存在でもあります。血統的にも一発に期待出来ますし、現在3連勝中と勢いがあるので3番手評価の印を打ちました。休み明け初戦に初ドバイなどの不安要素はありますが、魅力たっぷりの牝馬です。

 

☆ 07. タリスマニック

芝レースではBCターフを制するなどGⅠレースを獲っている馬がダートGⅠに挑戦となります。前走初ダートではありましたが、見事に勝利してここへ挑戦してきました。能力は今までのキャリアから高いのは証明済みなのでここで好走する可能性もありますし、いきなりのこのメンバーなので凡走する可能性もあります。中心視するのは危険な馬ですが、馬券からは消せない馬なので印を打ちました。

 

△ 05. ムブタヒージ

アメリカのダートGⅠでは好走しているのですが、勝てないレースが続いています。キャリアを見ても勝ち癖が少ない馬ではあるのですが、大崩れしない馬なのでここでも馬券に入れました。昨年も出走して4着に入線しているので適性面も問題ありません。昨年よりもスムーズな競馬が出来れば穴をあけるのではないでしょうか。

 

△ 01. アウォーディー

近走の国内での戦績を見る限りではなかなか手が出し辛いのでブックメーカーのオッズを見ると人気はありませんが、武豊騎手を背にここでどのような競馬をするのか楽しみです。日本のダート馬を代表してここに駒を進めているので恥ずかしい競馬はしてほしくありません。適性面は昨年の結果から問題ないのは証明済みなので自分の競馬が出来るかに注目です。

 

★ドバイワールドカップ2018買い目

3連複・・・4点
09 - 02 - 06,07,05,01

 

GⅠ【ドバイワールドカップ】は日本時間の3月31日(土)25時50 分発送です。ハイレベルなダート馬が集まりましたが、1番人気のウエストコーストが1.0倍台の人気なので絞って勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

【極秘情報】ドバイWC他ドバイ予想が見れるのはこの3サイト!

大阪杯と共にその実力を確かめよ!!

その①ホースメン会議★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
大阪杯(GI)3連複10点勝負

好メンバーが揃った一戦で
一発狙える激走必至の穴馬が!!

大阪杯(GI)を無料で見る方法


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その②暴露王★★★
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第62回 大阪杯(GI)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

その③シンクタンク★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□

日曜阪神12R 鳴門ステークス

先着100名様!凄腕馬券師の
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!


━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました