【ドバイワールドカップ2018】最終予想|アメリカ最強クラス馬ウエストコーストとドバイのトップダート馬ノースアメリカを軸に3連複4点勝負!!

 

 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ドバイワールドカップ2018枠順確定

01-01. アウォーディー
02-02. ノースアメリカ
03-03. ガンナヴェラ
04-04. フリアクルサーダ
05-05. ムブタヒージ
06-06. フェーエバーアンブライドルオ
07-07. タリスマニック
08-08. バブル
09-09. ウエストコースト
10-10. サンダースノー

 

★ドバイワールドカップ2018オッズ

1番人気 ウエストコースト       1.6倍
2番人気 アウォーディー        5.3倍
3番人気 ノースアメリカ        6.8倍
4番人気 フォーエバーアンブライドルド 8.1倍
5番人気 タリスマニック        11.7倍

 

では、早速ドバイワールドカップ2018の最終予想を発表します。

 

★ドバイワールドカップ2018最終予想

◎ 09. ウエストコースト
〇 02. ノースアメリカ
▲ 06. フォーエバーアンブライドルド
☆ 07. タリスマニック
△ 05. ムブタヒージ
△ 01. アウォーディー

 

◎ 09. ウエストコースト

ダートの本場アメリカで最強の戦績を残しているのでここは逆らうことが危険なことでしょう。前走のペガサスワールドカップでは始動戦にも関らず2着なので、今回は更なるハイパフォーマンスに期待出来ます。今までアメリカでレース経験を積んできた馬なだけにドバイの馬場と輸送がクリア出来ればここは間違いなく勝利するでしょう。それだけ力は抜けている存在です。血統的にもここは問題ないので死角なしといっても過言ではないでしょう。

 

〇 02. ノースアメリカ

相手関係は強くなりますが、血統的には最も注目出来る馬です。地元馬なので適性面は問題ありませんし、前哨戦も勝利しているので勢いがあります。アメリカのトップホース達に通用するのか微妙なところではありますが、血統面での後押しに勢いなどを考えれば上位の印を打っておきたいです。

 

▲ 06. フォーエバーアンブライドルド

牡馬が優勢なダート路線ではありますが、牝馬から選ぶならこの馬ではないでしょうか。牝馬のダート路線ではトップクラスの馬なのでこのメンバー相手にどこまでやれるのか注目の存在でもあります。血統的にも一発に期待出来ますし、現在3連勝中と勢いがあるので3番手評価の印を打ちました。休み明け初戦に初ドバイなどの不安要素はありますが、魅力たっぷりの牝馬です。

 

☆ 07. タリスマニック

芝レースではBCターフを制するなどGⅠレースを獲っている馬がダートGⅠに挑戦となります。前走初ダートではありましたが、見事に勝利してここへ挑戦してきました。能力は今までのキャリアから高いのは証明済みなのでここで好走する可能性もありますし、いきなりのこのメンバーなので凡走する可能性もあります。中心視するのは危険な馬ですが、馬券からは消せない馬なので印を打ちました。

 

△ 05. ムブタヒージ

アメリカのダートGⅠでは好走しているのですが、勝てないレースが続いています。キャリアを見ても勝ち癖が少ない馬ではあるのですが、大崩れしない馬なのでここでも馬券に入れました。昨年も出走して4着に入線しているので適性面も問題ありません。昨年よりもスムーズな競馬が出来れば穴をあけるのではないでしょうか。

 

△ 01. アウォーディー

近走の国内での戦績を見る限りではなかなか手が出し辛いのでブックメーカーのオッズを見ると人気はありませんが、武豊騎手を背にここでどのような競馬をするのか楽しみです。日本のダート馬を代表してここに駒を進めているので恥ずかしい競馬はしてほしくありません。適性面は昨年の結果から問題ないのは証明済みなので自分の競馬が出来るかに注目です。

 

★ドバイワールドカップ2018買い目

3連複・・・4点
09 - 02 - 06,07,05,01

 

GⅠ【ドバイワールドカップ】は日本時間の3月31日(土)25時50 分発送です。ハイレベルなダート馬が集まりましたが、1番人気のウエストコーストが1.0倍台の人気なので絞って勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

【極秘情報】ドバイWC他ドバイ予想が見れるのはこの3サイト!

大阪杯と共にその実力を確かめよ!!

その①ホースメン会議★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
大阪杯(GI)3連複10点勝負

好メンバーが揃った一戦で
一発狙える激走必至の穴馬が!!

大阪杯(GI)を無料で見る方法


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その②暴露王★★★
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第62回 大阪杯(GI)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

その③シンクタンク★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□

日曜阪神12R 鳴門ステークス

先着100名様!凄腕馬券師の
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!


━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【無料】マイラーズカップ|武豊騎乗のエアスピネルをを脅かすアノ馬を教えます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ