セントウルステークス2018|京成杯オータムハンデ2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!今週は8番人気アンヴァルで勝負!!

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさんのセントウルステークス2018予想!!

本命馬 11 アンヴァル

2018年度夏競馬戦績 【1:2:1:13】
2018年度GⅠ軸馬戦績【2:2:0:8】

 

調教ハンターの天堂なこさんが本命に指名したのは単勝オッズ推定32.6倍のアンヴァルです。最近は本命サイドの選択が多かったのですが、今回はガッツリ穴馬を選択してきました。秋競馬初戦と言うことで気合を入れて予想されたのでしょうか。こんな穴馬かの予想は久しぶりではないでしょうか。8番人気のアンヴァルの追い切りが非常に良く見えたようです。普段は最終追い切りがポリトラックの場合は重い印を打たない天童なこさんですが、本命の印を打ったと言うことはそれだけ良く見えたからでしょう。前走は不利な競馬で不完全燃焼でしたが、今回はその分叩かれて上積みもあるので期待出来るのではないでしょうか。ハンデもあるのでかなり狙ってるみたいです。アンヴァルを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

天童なこさんの京成杯オータムハンデ2018予想!!

本命馬 09 ヤングマンパワー

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

応援よろしくお願いします!!

紫苑ステークスの本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


紫苑ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました