京成杯オータムハンデ2018|最終予想|サマーマイルチャンピオンは誰の手に!?復活を目指す〇〇とミッキーグローリーを軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★京成杯オータムハンデ2018オッズ

1番人気 ロジクライ     2.7倍
2番人気 ミッキーグローリー 3.6倍
3番人気 ワントゥワン    7.0倍
4番人気 ヒーズインラブ   11.2倍
5番人気 ヤングマンパワー  13.4倍

 

では、早速京成杯オータムハンデ2018の最終予想を発表します。

 

★京成杯オータムハンデ2018最終予想

◎ 
京成杯オータムハンデの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

〇 10. ミッキーグローリー
▲ 02. ロジクライ
☆ 06. ショウナンアンセム
△ 14. ワントゥワン
△ 09. ヤングマンパワー

 

◎ 
京成杯オータムハンデの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

力のある馬が多いので本命馬はかなり迷いましたが、追い切りの動きを考えて当馬に印を打ちました。追い切りに変化はありませんが、時計のかかる馬場でしっかり走っているので状態面は問題なさそうです。現在主戦の騎手もようやくこの馬のクセを掴んだようなので相性は問題ありません。近走は脚質転換を測って競馬をしていましたが、形になってきたので好走するチャンスは十分あります。陣営からも復調していると考えても良いコメントが出ているのもプラス材料です。舞台適性も文句ないので復活の可能性を感じているので思い切って本命の印を打ちました。

 

〇 10. ミッキーグローリー

5歳馬ながらキャリア10戦なのでまだまだ馬体はフレッシュです。陣営もかなり大事にこの馬を使っている事は明白で、出走するレースではほとんどが馬券に絡んでおり、勝率50%で複勝率は90%の高い確率です。それだけ慎重にレース選択をする陣営なので、このレースに勝算があるから選択したのではと考えられます。さらに早い段階で鞍上にC・ルメール騎手を手配している辺りもその根拠となります。実績がないのでハンデもありますし、得意の中山コースとなれば狙いたくもなります。追い切りの動きは1週前から自己ベストをマークするなどしっかり結果を出しているので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 02. ロジクライ

中京記念2着やシンザン記念で勝利しているマイル重賞で実績のある馬なので重い印を回しました。久しぶりの競馬ですが、中間ではしっかり乗り込まれており、時計も派手さはないものの馬場状態などを考えると素晴らしい動きなので状態面の問題はありません。浜中騎手との相性も良いので引き続き騎乗してくれるのはプラスです。中山コースは初めてですが、脚質的には問題ありませんし、枠もこの馬にとっては絶好枠と表現できる枠です。揉まれる可能性はありますが、条件的には勝ち負けまであっても驚けない。

 

☆ 06. ショウナンアンセム

前走マイル重賞に初めて挑戦しましたが、結果は10着と敗れました。しかし今回は得意な中山マイルにコース替わりする1戦なので見直せると考えています。今回は初コンビとなる池添騎手ですが、勝負に強い騎手なので問題ありませんし鞍上強化と考えています。今までのキャリアを考慮しても勝ち負けするのは難しいので、複勝圏内なら一発あるのではないかと考えてこの印を打ちました。人気もそこそこなので面白いのではないでしょうか。

 

△ 14. ワントゥワン

上位評価候補の1頭だったのですが、鞍上が戸崎騎手と言うことで評価を落としました。戸崎騎手とは馬券の相性が良くないので消しても良かったのですが、この馬には力も能力もある馬なので抑えにしました。夏を使っているだけに疲れが気になるところですが、追い切りの動きを見る限りでは状態面はキープしているので問題ないでしょう。ただテン乗りの戸崎騎手が気になるので抑えにしました。

 

△ 09. ヤングマンパワー

近走は結果を残せていないので人気はあまりしないでしょうが、マイル重賞で2勝上げているので印を回しました。近走はレベルの高い重賞レースに出走していたのでなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、前走の関屋記念を見ている限りでは復調気配を感じたので先行投資で印を打ちました。鞍上も相性が良く勢いのある石橋騎手に乗り替わるので期待したいところです。

 

★京成杯オータムハンデ2018買い目

3連複・・・4点

- 10 - 02,06,14,09

 

GⅢレースですが、メンバーが集まりました。上位人気馬は比較的に次走を狙っている確率が高いのでどこまで力を出し切るかが鍵になりそうです。今回はその点からも広く抑える券種を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

人気競馬予想サイトをご紹介
秋競馬到来により好レースが目白押しです。
そこで、的中率・回収率を上げるためにたくさんのユーザーが訪れているサイトをご紹介。
全て、無料で登録できるので必要な情報をたくさんゲットしましよう!

【 殿堂 】 サイト名:うまとみらいと
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/
「うまコラボ」「競馬の殿堂」「HIT MAKE」の3つが勢ぞろい!
大人気の「コラボ@指数」は週末に10万人が利用中。
全てのコンテンツを組み合わせるとほぼ全レースが無料で情報をゲットできます!

【 1位 】 サイト名:ミリオン
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://k-million.jp/
予想提供者が有名人であったり、トラックマンを起用せず独自の見解で高配当を生み出すのが「ミリオン」
毎週のように高額配当が的中し、実績を見るのが爽快です。
無料登録すると重賞のマル秘攻略情報がもらえます。

【 2位 】 サイト名:シンジケート
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://syndicate.tokyo/
田端正照氏が監修するシンジケートは「走る馬の見分け方」を伝えたいと全面協力。
田端氏以外にもスペシャリストが多数在籍し、予想を展開!
不定期更新の「SPECIAL FEATURE」は必ずチェックしてください。

【 3位 】 サイト名:ハイヴォルテージ
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://high-voltage.tokyo/
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫氏が監修するハイヴォルテージ。
馬体診断を得意とし、毎週2回更新される「柴ブロ」は必見!
無料登録で重賞の3連複7点勝負情報がもらえる!

それぞれ確かな情報を基に展開しているので、無料で登録して各種情報をチェックすることをおススメします。
あなたに合ったサイトを見つけて、的中率・回収率アップにつなげてください。

タイトルとURLをコピーしました