JBCクラシック2018|JBCレディスクラシック2018|JBCスプリント|サイン予想|JBCシリーズのサインを考える!!プレゼンターは長谷川穂積さんと菜緒さん!!元プロボクサー長谷川穂積さんの防衛にサイン!?

2018年競馬予想

今週日曜日は京都競馬場でJBCシリーズが行われます。同日に同じ競馬場でGⅠレースが3つも行われるのはJBCシリーズが開催される日だけなので競馬界の祭典でもあります。今年は初の京都競馬場開催なので売上なども上がると思うので配当にも影響がありそうです。さらに今年のJBCシリーズは混戦模様です。予想が難しいレースが多いです。穴馬の好走が考えられ高配当を狙えるレースもあるのですが、その好走する馬を見つけるのは難しいです。そこでJBCシリーズを総評してサインを考えていきます。

 

サイン予想に入る前に、いつも仲良くさせてもらっている「フランケルJr.」さんがJBC競走のサイン予想の動画を公開されています。いつもとは違いサインで予想を公開しているのでサイン派の方も注目出来ると思います。もちろんあの方も出ていますw

 

★プレゼンターは長谷川穂積さん!!

JBCの表彰式プレゼンター及びトークショーのゲストとして来場されます。長谷川穂積さんは元プロボクサーで元WBC世界バンタム級王者・元WBC世界フェザー級王者・元WBC世界スーパーバンタム級王者・世界3階級制覇王者と常にトップレベルで戦ってきている方です。生年月日は1980年12月16日で現在37歳です。「12番」「16番」馬番・枠番で「3-7」なんて面白いのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは奈緒さん!!

JBCシリーズは競馬界の祭典なので2名のプレゼンターが来場されます。もうひと方は元モデルで現在女優として活躍されている奈緒さんです。映画やドラマを中心に活躍している方です。女性なのでJBCレディスクラシックのサインが発動するのではないでしょうか。生年月日は1995年2月10日で現在23歳です。「2番」「10番」や馬番・枠番で「2-3」に注目です。

 

★平成最後のJBCは京都!!天皇賞と同じ舞台!!

天皇が来年退位されるのでJBCは平成最後の開催となります。さらに舞台は春の天皇賞が行わる「京都」なのでなんらかのサインが発動するのではないでしょうか。次の天皇は皇位継承順位1位の皇太子様です。ご生年月日は1960年2月23日で現在58歳です。ここからサインを考えると「2」「3」「5」「8」の数字には注意したいです。

 

★レースが行われる日は日本シリーズ最終戦!!

今年の日本シリーズはセ・リーグからは広島東洋カープ、パ・リーグからはソフトバンクが日本一のタイトルを争います。広島カープは「赤×白」ソフトバンクは「黒×黄×白」がチームカラーなので「白=1枠」「黒=2枠」「赤=3枠」「黄=5枠」がサインの可能性があります。代表的なカラーで言えば「白・黒・赤」なのでこの枠の3頭で決まる可能性があるサインではないでしょうか。

 

★JBCシリーズのトレンドとは!?

JBCシリーズは毎回開催地が違うのにも関わらずリピーターレースとしても知られています。さらに今回のプレゼンターは長谷川穂積さんで王座防衛を何度もしたので、ある意味リピーターなのでサインの匂いがプンプンします。

 

★CMからサインを探る!!

今回のCMは賛否両論に分かれそうです。さすがに稍を「たこ」というのは無理があるような気がするのですが、あれだけ連呼すれば「たこ」にサインがあるのではないでしょうか。蛸と言えばは足が8本あるので「8番」「8枠」の馬にサインが発動しているのではないでしょうか。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ A.最強競馬ブログランキング

サインの中で浮上するのはこの馬ではないでしょうか。JBCスプリントに出走する馬で、長谷川穂積さんのサインにも当てはまっています。鞍上も前回と同じで何をしでかすかわからない騎手なのでリピーターとして好走に期待したいです。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

 

タイトルとURLをコピーしました