JBCクラシック2018|JBCレディスクラシック2018|JBCスプリント|サイン予想|JBCシリーズのサインを考える!!プレゼンターは長谷川穂積さんと菜緒さん!!元プロボクサー長谷川穂積さんの防衛にサイン!?

 

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週日曜日は京都競馬場でJBCシリーズが行われます。同日に同じ競馬場でGⅠレースが3つも行われるのはJBCシリーズが開催される日だけなので競馬界の祭典でもあります。今年は初の京都競馬場開催なので売上なども上がると思うので配当にも影響がありそうです。さらに今年のJBCシリーズは混戦模様です。予想が難しいレースが多いです。穴馬の好走が考えられ高配当を狙えるレースもあるのですが、その好走する馬を見つけるのは難しいです。そこでJBCシリーズを総評してサインを考えていきます。

 

サイン予想に入る前に、いつも仲良くさせてもらっている「フランケルJr.」さんがJBC競走のサイン予想の動画を公開されています。いつもとは違いサインで予想を公開しているのでサイン派の方も注目出来ると思います。もちろんあの方も出ていますw

 

★プレゼンターは長谷川穂積さん!!

JBCの表彰式プレゼンター及びトークショーのゲストとして来場されます。長谷川穂積さんは元プロボクサーで元WBC世界バンタム級王者・元WBC世界フェザー級王者・元WBC世界スーパーバンタム級王者・世界3階級制覇王者と常にトップレベルで戦ってきている方です。生年月日は1980年12月16日で現在37歳です。「12番」「16番」馬番・枠番で「3-7」なんて面白いのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは奈緒さん!!

JBCシリーズは競馬界の祭典なので2名のプレゼンターが来場されます。もうひと方は元モデルで現在女優として活躍されている奈緒さんです。映画やドラマを中心に活躍している方です。女性なのでJBCレディスクラシックのサインが発動するのではないでしょうか。生年月日は1995年2月10日で現在23歳です。「2番」「10番」や馬番・枠番で「2-3」に注目です。

 

★平成最後のJBCは京都!!天皇賞と同じ舞台!!

天皇が来年退位されるのでJBCは平成最後の開催となります。さらに舞台は春の天皇賞が行わる「京都」なのでなんらかのサインが発動するのではないでしょうか。次の天皇は皇位継承順位1位の皇太子様です。ご生年月日は1960年2月23日で現在58歳です。ここからサインを考えると「2」「3」「5」「8」の数字には注意したいです。

 

★レースが行われる日は日本シリーズ最終戦!!

今年の日本シリーズはセ・リーグからは広島東洋カープ、パ・リーグからはソフトバンクが日本一のタイトルを争います。広島カープは「赤×白」ソフトバンクは「黒×黄×白」がチームカラーなので「白=1枠」「黒=2枠」「赤=3枠」「黄=5枠」がサインの可能性があります。代表的なカラーで言えば「白・黒・赤」なのでこの枠の3頭で決まる可能性があるサインではないでしょうか。

 

★JBCシリーズのトレンドとは!?

JBCシリーズは毎回開催地が違うのにも関わらずリピーターレースとしても知られています。さらに今回のプレゼンターは長谷川穂積さんで王座防衛を何度もしたので、ある意味リピーターなのでサインの匂いがプンプンします。

 

★CMからサインを探る!!

今回のCMは賛否両論に分かれそうです。さすがに稍を「たこ」というのは無理があるような気がするのですが、あれだけ連呼すれば「たこ」にサインがあるのではないでしょうか。蛸と言えばは足が8本あるので「8番」「8枠」の馬にサインが発動しているのではないでしょうか。

 

※サインを見つけ次第追記します!!

 

サイン注目馬 ⇒ A.最強競馬ブログランキング

サインの中で浮上するのはこの馬ではないでしょうか。JBCスプリントに出走する馬で、長谷川穂積さんのサインにも当てはまっています。鞍上も前回と同じで何をしでかすかわからない騎手なのでリピーターとして好走に期待したいです。

 

現在12位です。応援よろしくお願いします!!

 

【競馬大陸-利益に直結した無料情報公開中-

→ 利益直結馬を見に行く!

「11月4日速報」JBC含む10レース無料公開へ!

JBC含めた10レースが無料公開されてます!

はじめての方はまず無料で「利益直結馬」推奨馬を確認してみてください。

10月28日(日)も即効利益

京都7R【3歳上500万下】

馬単 09→10 的中

527,900円獲得

最近の重賞的中実績

11月3日4日は重賞目白押し!週末重賞含めた10レース公開!
このサイトはバンバンと馬券に絡む穴馬を入れた3連単の的中が多いです!

重賞が多い週は必見!!10レースの本命・穴馬を見る
(メールアドレスで無料登録が完了!)
確認メールがきたらクリックしてログイン!

→ 利益直結馬を見に行く!

 

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ