【京都金杯2018】最終予想|藤岡康太騎手とコンビを組むラビットランを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★京都金杯2018オッズ

1番人気 クルーガー    3.7倍
2番人気 アメリカズカップ 3.8倍
3番人気 レッドアンシェル 5.1倍
4番人気 ストーミーシー  6.4倍
5番人気 ブラックムーン  8.1倍

 

では、早速京都金杯の最終予想を発表します。

 

★京都金杯2018最終予想

◎ 02. ラビットラン
〇 05. カラクレナイ
▲ 07. レッドアンシェル
☆ 09. ブラックムーン
△ 08. ストーミーシー
△ 11. キョウヘイ

 

◎ 02. ラビットラン

最後まで本命馬は迷いましたが、週中から本命候補に上げていた当馬に本命の印を打ちました。鞍上がやや不安ではありますが、メンバーの中では安定感があります。追い切りの動きがメンバーの中では1番良く見えました。終いの脚は相変わらず鋭い脚を見せており状態面はかなり仕上がっている印象を受けました。追い切りでの動きがレースで出るタイプの馬なので追い切りは非常に評価出来る動きでした。力のある牡馬相手の競馬なので4歳牝馬が54.0㎏のハンデを考えるかなりタフなレースになりそうですが、能力がある馬なので今年の飛躍をかけてここは勝ち負けを演じてくれるでしょう。

 

〇 05. カラクレナイ

前走のスワンステークスは距離短縮の1戦でしたが馬場に泣かさた印象が強い競馬になりました。今回は仕切り直しの1戦となるのですが、追い切りの動きはその1戦を期待させるような動きでした。最終追い切りではラスト4Fでは自己ベストタイムを更新しているので状態面は非常に良い証拠ではないでしょうか。間隔は少しあきましたが、追い切りでここまで動いていれば問題ないでしょう。マイルもやや長い印象があるので本命には出来ませんせしたが、状態の良さから相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 07. レッドアンシェル

1番人気濃厚ではありますがマイル重賞で結果を残せていないので割引しました。追い切りの動きは非常に良く出走メンバーの中でもトップクラスのデキです。近走は競馬スタイルを変えて先行して押し切る競馬をしており、前走でようやく形になったのでここでも前走同様の競馬が出来ればチャンスがあると考えています。ただ福永騎手がこの馬を選ばずに関東に遠征したことを考えると何らかの不安があるからなのかと勘ぐってしまいます。初コンビの幸騎手なのでその部分も割り引いて3番手評価にしました。

 

☆ 09. ブラックムーン

名手武豊騎手と初コンビを組むので注目していたのですが、血統的にも追い風が吹いているので印を回しました。休み明け4戦目で上積みは厳しいかも知れません。追い切りの動きを見ても現状維持といったところではないでしょうか。しっかり上りの脚は近走使えており、GⅠの舞台でも最速の上りをマークした当馬なら展開次第ではチャンスがあるのではないでしょうか。

 

△ 08. ストーミーシー

準オープン上りではありますが、前走鋭い末脚で一気に他馬を置いていった競馬は強烈なインパクトがあったので抑えます。大野騎手に乗り替わってから安定した戦績を残しているので相性はピッタリではないでしょうか。枠も良いところに入ったのでスムーズな競馬が出来れば複勝圏内を狙えると考えているので穴馬として抑えました。

 

△ 11. キョウヘイ

昨秋に4戦使われているので疲れが残っていないか気になりますが、追い切りの動きが良かったので穴馬として印を回しました。使われると馬体が減るのですが、追い切りを見る限りではガレている印象は受けませんでした。近走の競馬内容、追い切りの動きなどを考えると復調しているとも考えられるので取り捨てが難しい馬でもあります。ただ復活していれば適性面は問題ないので勝ち負けまで演じる可能性はあるので印を回しました。

 

★京都金杯2018買い目

馬連・・・5点
02 - 05,07,09,08,11

 

本命馬を迷ったので手広く抑える馬券も考えましたが、せっかくの金杯なので馬連で勝負します。4歳世代の昨年の活躍を見ているとこの世代を中心に馬券を攻めた方が良いと考えました。

 

では、良い週末を・・・

 

【東西金杯】137万男の勝負馬券!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCもコレで137万円獲得!

大物馬主関係者が帯封獲得に挑む

【東西金杯・馬連1点勝負】

今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2017年も◎-○で断然の実績 ■

朝日杯FS(GI)
[馬連1点勝負]  550円的中
チャンピオンズC(G3)
[馬連1点勝負] 1540円的中
ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負] 1770円的中
府中牝馬S(G2)
[馬連◎-○] 2190円的中
札幌2歳S(G3)
   [馬連◎-○] 1760円的中
日本ダービー(GI)
[馬連◎-○] 1620円的中

▼東西金杯の1点勝負を無料で入手▼

 

  スポンサーリンク
 
【シルクロードS】大きく狙えるのはこの3頭!3連単1点を公開
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ