菊花賞2018|サイン予想|プレゼンターは松坂桃李さん!CM は『ウマ耳キャップ』の宣伝、菊花賞弁当と当日のイベントにも隠れサイン多数!!

 

 
【フェブラリーS】絞りに絞った『3頭』で大きく狙え!【無料】!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


菊花賞には出走しないダービー馬ワグネリアンが秋の目標にしていた【天皇賞秋】を回避する事が発表されました。管理する友道調教師によると、前走神戸新聞杯の疲れが取れていないとの事です。今年の天皇賞秋はかなりメンツが揃ったレースになると盛り上がっていましたが、蓋を開けてみると例年と変わらにメンバー構成ぶりになりました。回避は仕方に事ですが、出走するメンバーで見応えのある競馬を期待したいです。ワグネリアンの今後が気になるところです。

 

今週は2018年度クラシック最終戦のGⅠ【菊花賞】が行われます。ダービー馬は今年も不在ですが、メンツ的には面白いレースになりそうです。展開次第ではどの馬にも馬券に絡めるチャンスがあるレースで先週の秋華賞よりも馬券的には荒れる可能性が高いレースなので是非とも的中させたいレースです。そこでサイン予想も駆使して激走する可能性がある馬を探します。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!!

やはりクラシック最終戦なのでJRA年間プロモーションキャラクターでもある松坂桃李さんがプレゼンター&トークショーに出られるため来場されます。松坂桃李さんの生年月日は1988年10月17日です。「10番」「17番」の馬番に入った馬は注意したいです。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!!Part2

プレゼンターの生年月日はありがちなサインと考えれば名前から考えるのはいかがでしょうか。松坂李さんの名前の中にカラーが隠れています。「桃=8枠」て考えれば大外枠に入る3頭にサインが上がるのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!! Part3

松坂桃李さんを一気に注目の的になったのは『侍戦隊シンケンジャー』ではないでしょうか。シンケンレッドの役で俳優デビューして一気に活躍していきました。シンケンレッドにちなんで「赤枠=3枠」なども面白いかも知れません。このサインは枠順が発表されてから有効となるのではないでしょうか。

 

★プレゼンターは松坂桃李さん!! Part4

松坂桃李さんは大の漫画好きとしても知られています。その中で『ONE PIECE』のファンと公言されています。そこからサインを考えると「ワン」「ピース」と言うことで「1」「2」の数字には注目したいです。さらに「ワンピース」繋がりでブラストワンピースにもサインが発動するのではないでしょうか。データ的にはあまり強調は出来ませんが、だからこそ人気が下がれば面白い。

 

★CMからサインを読み解く!!

毎回話題になるJRAのCMですが、今回は「ウマ耳キャップ」の宣伝の様な内容になっています。今回はためになるネタで競走馬の気持ちを読み解く小ネタを含めたCMになっています。ここからサインを考えると「ウマ耳」を英語に替えると「ウマ・〝イヤー″」なのでタイムフラ〝イヤー″なんて面白いサインではないでしょうか。

 

★CMからサインを読み解く!!

今回のCMでは松坂桃李さん、土屋太鳳さん、柳楽優弥さんが出演されているのですが、JRA年間プロモーションキャラクターは4名いらっしゃるので高畑充希さんが不在とです。高畑充希さんだけ不在と言うのも気になるサインです。高畑充希さんの生年月日は1991年12月14日です。生年月日から考えると「12番」「14番」の馬番に入った馬は注目です。

 

★当日販売される菊花賞弁当にもサインが!?

JRAから販売される菊花賞弁当にも注目です。過去にはお弁当のおかずからサインが発動しているのでお弁当には注目です。JRAの公式ホームページを見てもお重の写真が映ってるだけで中身は映っておりません。このお弁当を購入された方が限定で知り得るサインになりそうです。

 

★当日イベントはひょっこりはんさんが登場!!

テレビで話題のひょっこりはんがトークショーのために来場されます。小さな子供がみんなマネしているので全国的なネタとなりました。ひょっこりはんと言えば、白のタンクトップに赤のリボンや文字が書かれており、青のタイツをはかれているので独特な衣装の方です。そこからサインを考えると「白=1枠」「赤=3枠」「青=4枠」の馬で決着するサインかも知れません。

 

★当日イベントはひょっこりはんさんが登場!!

ひょっこりはんさんは現在JRAのwebコンテンツに出られているのでサインの匂いがプンプンしています。ひょっこりはんの独特なポーズがありますよね。あのマネをしているJBC新喜劇が開催されるのは御存知でしょうか。ここからサインを考えると「オレンジ坊」と「浜中騎手」がサインとして浮上します。「オレンジ坊=7枠」「浜中騎手=コズミックフォース」のサインではないでしょうか。

 

★トレンドのサインから穴馬を探る!!

昔の菊花賞と言えばダンスインザダーク産駒に注目が集まった。しかし近年の菊花賞の穴馬候補はロベルト系に注目が集まっている。その中でもブライアンズタイムの血統に持つ馬の好走する率が高い。ブライアンズタイムは日本の貯距離GⅠ向きの血統なので菊花賞はピッタリの舞台でもある。今年の穴馬にその候補はいるのか?

 

サイン注目馬 ⇒  C.最強競馬ブログランキング

菊花賞のトレンド血統にも当てはまりながら、上記のサインにも当てはまるとなればこの馬だろう。データ的にも面白い。この馬は2歳時には結果を残しているので能力値は高い。スピードがある馬でスタミナも血統的にはあるのでサイン注目馬として注目したい。

 

現在17位です。応援よろしくお願いします。

 

人気競馬予想サイトをご紹介

秋競馬到来により好レースが目白押しです。
そこで、的中率・回収率を上げるためにたくさんのユーザーが訪れているサイトをご紹介。

それぞれ無料情報が充実しているので、的中精度を確かめやすくていいですね。
メールアドレスを登録するだけで、週末は有益な情報がわんさか送られてきますよ。

【 殿堂 】 サイト名:うまとみらいと
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/
「うまコラボ」「競馬の殿堂」「HIT MAKE」の3つが勢ぞろい!
大人気の「コラボ@指数」は週末に10万人が利用中。
全てのコンテンツを組み合わせるとほぼ全レースが無料で情報をゲットできます!
今週は「菊花賞」の指数を公開!殿堂馬と穴馬は「富士ステークス」が無料で見れます!

【 1位 】 サイト名:ミリオン
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://k-million.jp/
予想提供者が有名人であったり、トラックマンを起用せず独自の見解で高配当を生み出すのが「ミリオン」
毎週のように高額配当が的中し、実績を見るのが爽快です。
無料登録すると重賞のマル秘攻略情報がもらえます。
今週のマル秘情報は「菊花賞」です!

【 2位 】 サイト名:シンジケート
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://syndicate.tokyo/
田端正照氏が監修するシンジケートは「走る馬の見分け方」を伝えたいと全面協力。
田端氏以外にもスペシャリストが多数在籍し、予想を展開!
中央に限らず地方競馬の情報も充実していて、1週間通して楽しめます!
今週の無料情報は中央が「菊花賞」地方が「鎌倉記念」を含む2鞍です。

【 3位 】 サイト名:ハイヴォルテージ
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://high-voltage.tokyo/
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫氏が監修するハイヴォルテージ。
馬体診断を得意とし、毎週2回更新される「柴ブロ」は必見!
無料登録で重賞の3連複7点勝負情報がもらえる!今週はもちろん「菊花賞」です。

それぞれ確かな情報を基に展開しているので、無料で登録して各種情報をチェックすることをおススメします。
無料情報で的中精度を確かめ、より精度の高い有料メニューを検討する。
的中を積み重ねないと意味がないですからね。

4サイト共に提供する「菊花賞」の情報、楽しみです!
あなたに合ったサイトを見つけて、的中率・回収率アップにつなげてください。

  スポンサーリンク
 
【フェブラリーS・激走穴馬情報】ユタカ、ナナコを脅かすのは…→≪3連単勝負馬券・無料公開≫
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ