羽田盃2018|最終予想|3歳クラシック第1弾『羽田盃』は前走戦の京浜盃を制したヤマノファイトを軸に馬連5点勝負!!

 

 
【札幌記念・無料】激走穴馬情報で万馬券を狙う→≪3連単勝負≫
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


GWが終わり通常営業に多くの方が戻られたと思うのですが、まだまだ体が着いてこないのではないでしょうか。長い連休が終えると憂鬱な気分になりがちですが、競馬は待ってはくれません。5月9日(水)は大井競馬場で南関東クラシックレースが行われます。大井競馬場でクラシック第一弾の【羽田盃】がダート1800mで行われます。地方競馬にもクラシック戦線はあるので是非この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

★羽田盃2018枠順確定

1枠1番 クリスタルシルバー
2枠2番 トーセンブル
3枠3番 クロスケ
3枠4番 モジアナフレイバー
4枠5番 ワグナーコーヴ
4枠6番 キャスタウェイ
5枠7番 ルーレットスピナー
5枠8番 ヤマノファイト
6枠9番 リコーワルサー
6枠10番 ポンドゼルク
7枠11番 ハセノパイロ
7枠12番 スプリングマン
8枠13番 マースインディ
8枠14番 ムシカリ

 

★羽田盃2018全馬診断

01. クリスタルシルバー

前走の京浜盃の競馬を見てる限りでは勝ち馬辺りと比べると逆転する難しい印象があります。複勝圏内なら展開次第ではチャンスがありそうなので抑えておくだけなら問題ありませんが中心視するのは危険です。やや後方から競馬進めるのが得意みたいなので抑えまでです。

 

02. トーセンブル

近走の戦績を見る限りでは力不足なのでここは軽視します。

 

03. クロスケ

前走の京浜盃では後方からの競馬になりましたが抜群の末脚で3着を確保しました。少し離された印象はあるものの久しぶりの競馬と考えると上々のデキではないでしょうか。前走は余裕残しな印象が強くトライアル向けのレースだったので上積みを考えると期待出来ます。適性面も問題ないので上位の評価が必要な1頭ではないでしょうか。

 

04. モジアナフレイバー

前走クラシックトライアルは今回と同じ舞台である大井1800mで快勝しているので適性面は文句なしと言えます。現在4連勝中でデビューから無敗と勢いを感じますが、時計などを考えるとまだまだ未知数な部分があります。競馬センスもあるので中心視したいところではありますが、人気次第では抑えに回した方が馬券的には賢明かも知れません。馬券からは消すことの出来ない1頭です。

 

05. ワグナーコーヴ

前走の京浜盃では距離延長を克服して2着と結果を残したので、初1800mですが課題は克服した印象を受けました。ハイレベルとなった1戦でしっかり結果を残せたのは大きな材料でコース適正も問題ないのでここでも中心メンバーの1頭になるのではないでしょうか。

 

06. キャスタウェイ

近走の競馬を見る限りではここでは力不足なので軽視します。

 

07. ルーレットスピナー

力不足なので消します。

 

08. ヤマノファイト

前走の京浜盃の勝ち馬でハイレベルな1戦を勝利しているのでここでも人気になる事は間違いないでしょう。昨夏の中央挑戦以降は北海道2歳優駿の5着を除いては全て勝利していますし、近走は2連勝中と勢いもあります。前走は逃げた馬も捉えての勝利なので内容的に派手さはありませんが、強い内容でした。今回も前走と同じ内容の競馬が出来れば勝ち負けあるのではないでしょうか。

 

09. リコーワルサー

一発の魅力を感じているのはこの馬です。全日本2歳優駿ではあと一歩のところで掲示板を逃しました。前走は久しぶりの競馬でハイレベルのメンバー相手に6着は悲観的になる必要はない結果ではないでしょうか。距離延長に対応出来るかが鍵になりそうですが、3走前の鎌倉記念の様な競馬がここでも出来れば複勝圏内ならチャンスがあるのではないでしょうか。

 

10. ポンドゼルク

川崎競馬場で3戦3勝中と勢いがあり、さらに無敗と言うことでここでも人気を集める1頭ではないでしょうか。逃げてなんぼの馬なので大井では目標にされるのでここは厳しいのではないでしょうか。

 

11. ハセノパイロ

昨年の全日本2歳優駿で3着に入線するなど能力が高いところを証明しましたが、それ以降は結果を残すことが出来ていません。前走の競馬を見ている限りでは能力は高い印象があるのですが、逆転まで出来るのかと考えるとさすがにここは厳しい印象があります。上積みは期待出来そうなので馬券に入れておきたいですが抑えまで。

 

12. スプリングマン

近走の競馬を見る限りでは力不足の印象が強いので軽視します。

 

13. マースインディ

2連勝と勢いに乗っていましたが、近2走の競馬は評価出来るものではないので軽視します。

 

14. ムシカリ

クラシックトライアルで2着に入線しているので能力的には問題ありません。前に行きたい馬が多いので後ろから行く馬が有利な展開になればチャンスがあるのではないでしょうか。現状は展開の助けが必要と考えています。

 

★羽田盃2018最終予想

◎ 08. ヤマノファイト
○ 03. クロスケ
▲ 05. ワグナーコーヴ
☆ 04. モジアナフレイバー
△ 09. リコーワルサー
△ 11. ハセノパイロ

 

★羽田盃2018買い目

馬連・・・5点
08 - 03,05,04,09,11

 

3連複で高配当を狙う形でも良かったのですが、まずは馬連で勝負する事を選択しました。地方競馬なのでオッズの変動が激しいのでオッズとは直前まで相談が必要でしょう。個人的には相手馬の状態が良ければ3連複の馬券も購入予定です。

 

では、良い水曜日を・・・

プロが買うヴィクトリアマイルの3連単が知りたくありませんか?

■■【ヴィクトリアマイル】■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うヴィクトリアマイルの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【ヴィクトリアマイル】関係者が買う『3連単勝負馬券』はココ

 

  スポンサーリンク
 
【札幌記念・無料】激走穴馬情報で万馬券を狙う→≪3連単勝負≫
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ