菊花賞2018|追い切り予想|本格的調教予想を駆使する調教ハンター天童なこさん!!今週は本毎サイドから勝負する!?

2018年競馬予想

今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その小嶋陽菜さんに迫る勢いなのがタレントの天堂なこさんではないでしょうか。『調教ハンター』として調教重視の予想スタイルで万馬券を当てている実力派の女性タレントの方です。

 

天童なこさん菊花賞2018予想!!

◎ 2枠3番 ブラストワンピース

2018年度GⅠ軸馬戦績【2:2:0:10】

 

調教ハンターの天堂なこさんが本命に指名したのは単勝オッズ推定3.3倍のブラストワンピースです。ダービーでも本命視していた馬を最終戦でも指名した形になりました。2週続けて抜群の追い切りをしているのですが、天童なこさんが注目したのは1週前追い切りです。素晴らしいの一言と調教ハンターが絶賛するほどの抜群の追い切り内容です。馬体もスッキリして、フットワークの面も問題なし。状態面も100%と考えても良さそうです。出遅れの心配もありますが、鞍上の池添騎手が入念にゲート練習をしていることから問題なしと判断したようです。ブラストワンピースを本命にしている方には心強い援護ですし、まだ軸馬が決まっていない方は参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

女性有名人の中では珍しい本格的な予想スタイルを確立している天童なこさん。調教はなかなか難しい予想スタイルではあるもののしっかり勉強されているからこそ、そこから導き出される答えには注目したいです。是非、ご参考までに。

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

新潟記念の本命馬を公開中!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


重賞の本命馬は最強競馬ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました