有馬記念2018|予想|先行公開!!1週前最終予想で本命に指名したのは○○!!100万円プレゼント企画の告知もあり!!

   2018/12/20

 
フェブラリーSの前哨戦は大波乱!?穴馬の正体はを教えます!【根岸S無料配信】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.さんのYoutubeチャンネルでビックな企画が実施されています。タイトルにも記載しましたが、最高100万円のプレゼント企画が実施されるかも知れません。みなさんのコメント次第で菊正宗さんが自身のボーナスを大還元して100万円をプレゼントするようなのでコメントでガンガン押して100万円プレゼント企画を実施して頂けるように一緒にガンガン押しましょう。16連単は厳しいかも知れませんが、宝くじを当てるよりかは楽に100万円をゲット出来るかも知れません。

 

今回はいつもの記事スタイルを違った形です。まだ出走メンバーも確定していない平成最後のグランプリレースでもあるGⅠ【有馬記念】の現時点での予想を先行公開しようと思います。有馬記念は競馬ファンにとってとても大きなレースです。普段競馬をしない方でも有馬記念だけは賭けるという方もいるのではないでしょうか。それだけ賭ける人数が増えれば売上も上がります。そうなれば配当で還元されるので、是非的中させたいレースです。

 

来週からどんどん【有馬記念】に関する記事を毎日アップしていくのですが、せっかくのグランプリレースで平成最後と言うことでいつもは公開しませんが、現時点での予想を公開しようと思います。もちろんこの予想が確定的なものではありません。大幅に替わる可能性もありますし、このままの可能性もあります。ビックレースなので予想の参考になれば幸いです。

 

★有馬記念2018出走予定馬

【ファン投票上位馬】
レイデオロ    (1位)
オジュウチョウサン(3位)
サトノダイヤモンド(5位)
キセキ      (6位)
ミッキーロケット (8位)
シュヴァルグラン (9位)
マカヒキ     (12位)
モズカッチャン  (14位)
クリンチャー   (18位)
ブラストワンピース(19位)

【賞金上位馬】
スマートレイアー
サウンズオブアース
パフォーマプロミス
リッジマン
サクラアンプルール
ミッキースワロー

【除外対象馬】
ハッピーグリン
プラチナムバレット
ベイビーステップ

 

★有馬記念が行われるコースとは!?

有馬記念は中山芝2500mという特殊な条件で行われます。中山というトリッキーなコースでの競馬なので器用な馬でないと勝負出来ないでしょう。スタートしたらすぐにコーナーに入るのでスタートセンスの良さも鍵になるでしょう。またコーナーワークが6回もあるので内枠有利です。そして中山競馬場は直線も短いコースなので『先行脚質+内枠』の馬は馬券には入れておきたいです。血統的にはステイゴールドが良いです。オジュウチョウサンには良いデータかも知れません。

 

★今秋は外国人騎手を買え!!

ご存知の通り秋GⅠは外国人騎手が勝ち続けています。朝日杯フューチュリティステークスの結果次第では変わる可能性があるのですが、基本的に外国人騎手が騎乗の馬が馬券の中心となっていくでしょう。特に好調のC・ルメール騎手は必ず馬券に絡ませたい

 

★中山2500mと相性の良い騎手は?

これは過去のデータを見てみると、戸崎騎手、松岡騎手、内田騎手、吉田騎手、岩田騎手、M・デムーロ騎手、大野騎手、池添騎手です。ほとんどの騎手が過去に有馬記念ジョッキーになった騎手です。ある程度距離のあるレースですし、騎手の深層心理なども働くので騎手の腕や読みも問われるレースです。

 

牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料

 

★公開枠順抽選会も注目!!

今年も12月21日に公開枠順抽選会がテレビ放映されます。出走馬の関係者が抽選会に参加するのでレースの行方を左右すると言っても過言ではありません。この抽選会で枠順が決まるわけではありませんが、陣営の意図などが読み解けるので直結する部分もあります。来週の木曜日までわかりませんが、この枠順であらかたの「流れ」や「展開」や「思惑」が読み取れるのではないでしょうか。

 

★障害で絶対的王者に君臨したオジュウチョウサンの取り捨て・・・

今回最も馬券の取り扱いで悩む馬はこの馬ではないでしょうか。ファン投票では3位に選ばれた馬なのでファンの期待は大きいのがわかります。鞍上予定の武豊騎手は香港国際騎手招待競走で不注意騎乗をしましたが、有馬記念には出走出来るみたいなので、ユタカとオジュウチョウサンのコンビが見れるのは確かです。1週前追い切りでは障害の時にコンビを組んでいた石神騎手を背にしっかり追い切りをこなして状態面は前走よりも良さそうです。ただ平地では現状は1000万クラスを勝利したばかりの馬です。平地での初重賞がこの有馬記念なので取り捨てに迷うのは当たり前なのかも知れない。最終追い切り次第ではあるが、現時点では中心視しない予定です。

 

★有馬記念2018一週前予想

◎ Z.最強競馬ブログランキング
〇 モズカッチャン
▲ マカヒキ
☆ オジュウチョウサン
△ シュヴァルグラン
△ ブラストワンピース

 

まだ出走メンバーは確定していませんばが、現時点ではこのように予想しています。今年の有馬記念の目玉は間違いなくオジュウチョウサンでしょう。

来週から中央は有馬記念一色でお届けします。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!
ご声援ありがとうございます。
引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます

―――――――――――――――――――――――――
\\\\\\\【ただいまGI連勝中】///////【先 週】阪神JFは◎→○→△で完全的中
3連単5020円・3連複1310円・馬連640円

―――――――――――――――――――――――――
【先々週】チャンピオンズCも◎→○→△で完全的中
▼▼▼
【馬 連】1点目3000円的中
【3連複】   6090円的中
【3連単】 2万7310円的中\\\他にもJC・マイルCS・菊花賞も的中!///★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今週のGIはこの情報で大きく狙え!【朝日杯FS】の◎-穴の馬連1点を教えます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年秋のGIはまさに的中ラッシュ!!≫
―――――――――――――――――――――――――
■JBCレディスC  5万3720円的中!
■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■秋華賞         5600円的中!
■マイルCS       5480円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■JBCクラシック    4890円的中!
■菊花賞         2380円的中!

GIの他にも12月だけでも怒濤の的中ラッシュ!
―――――――――――――――――――――――――
■12月2日中京 9R10万6840円的中!
■12月2日阪神 2R 4万9640円的中!
■12月2日中京10R 2万9910円的中!
■12月2日中京 5R 2万8290円的中!
■12月8日中山 6R 2万5500円的中!
■12月1日中山 1R 2万1740円的中!
■12月2日中山11R 1万5820円的中!
■12月2日阪神 8R 1万2790円的中!
■12月8日阪神12R 1万2430円的中!
■12月9日中山 2R 1万7850円的中!
■12月9日阪神 3R 1万0730円的中!

≪≪その他的中多数!≫≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝日杯FSの『◎-穴の馬連1点』も見逃せない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌───────────────────┐
情報通り決まれば馬連でも想定30以上!
└───────────────────┘
本当にグランアレグリアの相手探し?

【朝日杯FS】の◎-穴の馬連1点教えます!

朝日杯FS2018ワールド予想
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  スポンサーリンク
 
【シルクロードS・無料】「◎ー穴」1点予想を無料で入手できます!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ