全日本2歳優駿2018|最終予想|12月19日(水)川崎11R|2歳ダートGⅠに頂点に輝くのは!?データ的にはJRA馬有利であるが、3連単で紐荒れ勝負!!

 

 
【天皇賞】人気2頭では決まらない!想定30倍の馬連1点を無料公開
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


当サイトの最終予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.さんのYoutubeチャンネルGⅠ【全日本2歳優駿】の予想が公開されています。上位拮抗の一戦ではありますが、地方馬を本命にされています。もちろん地方重賞なので菊正宗さんも登場されています。勝負師のお二人の予想は非常に面白いです。

 

★全日本2歳優駿2018枠順確定

1枠01番 マイティウォーリア 牡2 55.0㎏ 本田騎手
2枠02番 メイクハッピー   牝2 54.0㎏ C・デムーロ騎手
3枠03番 イグナシオドーロ  牡2 55.0㎏ 阿部騎手
3枠04番 ハルディネロ    牡2 55.0㎏ 真島騎手
4枠05番 デルマルーヴル   牡2 55.0㎏ M・デムーロ騎手
4枠06番 ヒカリオーソ    牡2 55.0㎏ 瀧川騎手
5枠07番 エムオータイショウ 牡2 55.0㎏ 桑村騎手
5枠08番 カネトシテッキン  牡2 55.0㎏ 増田騎手
6枠09番 ショウナンガルドナ 牡2 55.0㎏ 大野騎手
6枠10番 ミューチャリー   牡2 55.0㎏ 御神本騎手
7枠11番 ガルヴィハーラ   牡2 55.0㎏ C・ルメール騎手
7枠12番 ノーヴァレンダ   牡2 55.0㎏ 北村騎手
8枠13番 ウィンターフェル  牡2 55.0㎏ 森騎手
8枠14番 スズブルースカイ  牡2 55.0㎏ 服部騎手

 

★全日本2歳優駿2018出走馬短評

1枠01番 マイティウォーリア 牡2 55.0㎏ 本田騎手

前走でマイル適性がある事は証明出来ましたが、このメンバーに入ると力不足なのは否めません。中央挑戦でも凡走したので軽視します。

 

2枠02番 メイクハッピー   牝2 54.0㎏ C・デムーロ騎手

地方馬に比べるとキャリアが少ない中央馬なのでまだまだ未知数な部分はありますが、ダートマイルで2戦2勝とまだ底を見せていませんし、距離適性も問題ありません。戦ってきた相手関係も未勝利を勝ち上がっているのでメンバーレベルも低くないことから能力は高いと推測が出来ます。今回は揉まれる内枠に入ったので上手く捌けるかが鍵になるでしょう。

 

3枠03番 イグナシオドーロ  牡2 55.0㎏ 阿部騎手

北海道所属馬なので2歳馬の中ではレベルが高いと考えています。前走の北海道2歳優駿で2着に入線している実績馬なのでここでも上位の評価が必要でしょう。近走は逃げて好走している馬なのでマークされる立場になると難しい部分があるのではないでしょうか。1200mでも勝利経験があるのですが、今回は初マイルなので割引します。

 

3枠04番 ハルディネロ    牡2 55.0㎏ 真島騎手

デビューから2戦2勝でしたが、前走のマイル戦で凡走したので相手関係強化の一戦の今回はさらに厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

4枠05番 デルマルーヴル   牡2 55.0㎏ M・デムーロ騎手

デビュー戦こそ敗れましたが、以降は3戦3勝で能力の高さを見せてくれました。前走の兵庫ジュニアグランプリを勝利しているので交流重賞の経験もあるので適性的には問題ないのですが、デビューから非根幹距離での好走なのでマイル戦となると未知数な部分があります。さらに後ろから行く馬なので取りこぼす可能性を考えないといけません。

 

4枠06番 ヒカリオーソ    牡2 55.0㎏ 瀧川騎手

馬柱的にはキャリア5戦して一度も馬券を外しておらず、安定した戦績を残しています。ただ相手関係を考えると今回とは全く違うので相手関係強化になると厳しいでしょう。上手く自分の競馬に徹すれば着狙いはあるか。

 

5枠07番 エムオータイショウ 牡2 55.0㎏ 桑村騎手

北海道所属馬で5戦4勝と勝率80%の馬です。ただ今までのキャリアは全てスプリント戦なので、マイルに対応出来るか未知数な部分があるので押さえ程度。

 

5枠08番 カネトシテッキン  牡2 55.0㎏ 増田騎手

近走の競馬を見る限りではここでは力不足なので消します。

 

6枠09番 ショウナンガルドナ 牡2 55.0㎏ 大野騎手

中央参戦馬なのですが、かなりコンスタントに使われているので疲れが残っていないかが心配です。距離短縮して好走している馬なので、マイル戦は減点材料です。ダートに天候してからは馬券を外していませんし、大野騎手との相性も良いので中心視は出来ませんが、押さえておきたいです。

 

6枠10番 ミューチャリー   牡2 55.0㎏ 御神本騎手

デビュー3戦3勝とまだまだ底を見せていません。マイルでも勝利経験があるので適性面も問題ありません。今回は相手関係が大幅に強化されますし、馬券的にも美味しくないので取り捨てが難しいところです。

 

7枠11番 ガルヴィハーラ   牡2 55.0㎏ C・ルメール騎手

キャリア2戦2勝とまだまだ底を見せていません。地方は初参戦なので、馬場がフィットするかは未知数なのですが、C・ルメール騎手がこの馬を選んでいるのでそれだけの器ということではないでしょうか。

 

7枠12番 ノーヴァレンダ   牡2 55.0㎏ 北村騎手

当馬もデビューから2戦2勝と結果を残しています。今回が初めてのマイル戦なので折り合えるかが課題です。先行脚質なのですんなり前につけることが出来れば問題ないのですが、後ろからになると掲示板に乗らないことも考えられます。

 

8枠13番 ウィンターフェル  牡2 55.0㎏ 森騎手

北海道所属馬で地方では連対を外していません。中央挑戦でも7着とレベルの高い中で結果を残しているので、このメンバーなら十分複勝圏内が狙えるのではないでしょうか。前走の北海道2歳優駿の勝ち馬なので地方馬の中でも最上位評価をします。

 

8枠14番 スズブルースカイ  牡2 55.0㎏ 服部騎手

近走の競馬を見る限りではここでは力不足なので軽視します。

 

【有馬記念】秋GIで的中ラッシュ『絞りに絞った3頭』を公開!

 

★全日本2歳優駿2018最終予想

◎ X.最強競馬ブログランキング
○ 05. デルマルーヴル
▲ 02. メイクハッピー
☆ 09. ショウナンガルドナ
△ 13. ウィンターフェル
△ 03. イグナシオドーロ

 

★全日本2歳優駿2018買い目

3連単・・・8点
◎ ⇔ 05 → 02,09,13,03

 

ナイター競馬なのでお仕事帰りにも間に合います。交流重賞なので点数を絞らないと配当妙味がないので3連単で勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!
引き続き神ログをよろしくお願いします。
ご声援ありがとうございます。

 

12/23(日)有馬記念(G1)を狙い撃ち

さぁ有馬記念です。

残るG1レースも有馬記念・ホープフルSと僅かです。
終わりよければ全て良し、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。
→ http://apli-invest.com/

まず、12/09の阪神JF。

12/09 阪神11R
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単30点✕1000円
的中 50,200円

人気サイドでの三連単決着を30点と無駄に点数を増やさずしっかり的中しています。

さらに前日12/08の阪神11RリゲルSでは・・・

12/08 阪神11R
リゲルステークス
三連単48点✕600円
的中 1,652,940円

あっさりと100万馬券をゲットです。

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト

→ http://apli-invest.com/

アプリ有馬記念
※フリメだけで登録可能です

  スポンサーリンク
 
フィエールマンを脅かす関西馬は【天皇賞・春】3連単買目・無料
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ