【天皇賞春2018】さゆりんご予想|新メンバー乃木坂46の「さゆりんご」こと松村沙友里さんの本命馬は!?

2018年競馬予想

乃木坂46の松村沙友里さんが2018年4月7日の『馬好王国~UmazuKingdom~』放送分から新メンバーとなりました。先々週まで同グループのまいやんこと白石麻衣さんが番組を卒業する事になりゲストで来ていた彼女に白羽の矢が立ちました。白石麻衣さん同様に松村沙友里さんも競馬は全くの初心者の様です。AKB48の小嶋陽菜さんのライバルな様な存在になるまではまだまだ時間がかかると思いますが、競馬に対する思いはかなり強いと思うのでライバルにまで上り詰めてほしいです。

 

競馬は時としてあまり詳しくない方やなんの邪念も無い方が的中させる不思議な現象が起きます。松村沙友里さんもその一人ではないでしょうか。トップアイドルに上り詰めた強運も味方につけた彼女の本命馬にも注目してみましょう。

 

松村沙友里さんの皐月賞2018予想!!

本命馬 12. レインボーライン

 

松村沙友里さんの天皇賞春の本命馬は12.レインボーラインです。まいやん予想に並びさゆりんご予想というレベルにまで達していないので信頼度は低いかも知れません。28日放送分では天皇賞春に出走予定のシュヴァルグランのオーナー大魔神佐々木さんがゲストとして出演されていましたが、あえてレインボーラインを選ぶ勝負根性が凄いです。先週は大穴予想だったのでさすがに的中する事は出来ませんでしたが、GⅠレースでは1勝1敗なので彼女の予想に注目です。今週も「アイドルの直感」に注目です。

 

芸能界で大活躍されている松村沙友里さん。その中でずっと活躍されている方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

───昨年は◎○▲の3頭でズバリ!───
──先日の阪神大賞典も◎○▲で的中!──
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今年の天皇賞・春も大きく狙える3頭を掴んでいる!
――――――――――――――――――――――――
【◎○▲決着で3連単なら想定300倍以上!】絞りに絞った◎○▲の3頭を教えます!←★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★▼ 昨年の天皇賞・春も! ▼
絞りに絞った3頭で3連複・3連単ダブル的中!!
――――――――――――――――――――――――▼ 今年の阪神大賞典も! ▼
絞りに絞った3頭で3連複・3連単ダブル的中!!
――――――――――――――――――――――――▼先日の大阪杯も!▼
大本線の3頭で3連複的中!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★天皇賞・春の【絞りに絞った◎○▲3頭】は
絶対にお見逃しなく!!
――――――――――――――――――――――――
武豊から三浦に乗り替わりのクリンチャーは買えるのか?

その結論も教えます!

タイトルとURLをコピーしました