【天皇賞春2018】こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は1番人気シュヴァルグラン!!的中なるか!?

2018年競馬予想

競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週はGⅠレースが無かったのですが、GⅡフローラステークスの予想が公開されました。しかし、先週も的中する事は出来ませんでした。これで6連敗中と連敗に歯止めが効かない状態になりました。3月4日の弥生賞以来かれこれ約2ヶ月ほど的中がありません。前半戦は絶好調だっただけにこの連敗は正直不安になります。2018年こそは年間プラス収支で終えてほしいので天皇賞春を的中させて良い波に乗って欲しいです。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

先週のGⅡ【フローラステークス】終了時点で2018年の成績は15戦5勝と約33.3%の確率で勝利しています。現在の収支は+31,290円と大幅プラスとなっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円

 

★小嶋陽菜さんのフローラステークス2018結果!!

本命馬 01. サラキア ⇒ 4着
07. デュッセルドルフ ⇒ 10着
10. オハナ      ⇒ 14着
11. カーサデルシエロ ⇒ 15着
16. ノームコア    ⇒ 3着

 

結果・・・ハズレ

 

今週はGⅠ【天皇賞春】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの天皇賞春2018予想(推測)!!

アルバート
サトノクロニクル
シュヴァルグラン
トーセンバジル
レインボーライン

 

本命馬はシュヴァルグランだと考えています。今年のメンバーの中で唯一のGⅠ馬なのでさすがにこの馬には逆らわないでしょう。前走の大阪杯では4番人気ながら2桁着順の13着に敗れましたが、今回は得意な条件に替わりますし鞍上も相性の良いH・ボウマン騎手に替わるので条件的には好転するのではないでしょうか。昨年ジャパンカップを制している実力馬なので能力は高いですし、長距離の実績もあるので馬券を外すことは考えにくいので本命の印を打つのではないでしょうか。ここ最近のGⅠレースでは本命サイドを多めに選んでいるのが印象的なので本命サイドからはアルバート、サトノクロニクル、レインボーライン辺りを選ぶのではないでしょうか。そして穴馬はGⅠでは抑えておいて損の無いM・デムーロ騎手が鞍上のトーセンバジルではないかと考えています。

 

★小嶋陽菜さんの天皇賞春2018予想!!

本命馬 11. シュヴァルグラン

01. ミッキーロケット
02. チェスナットコート
12. レインボーライン
15. トーセンバジル

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースはもちろん天皇賞春です。小嶋陽菜さんの本命馬はシュヴァルグランでした。昨年のジャパンカップ馬でその他のGⅠでもしっかり好走していますし、天皇賞春では2年連続馬券に絡んでいる点を評価したのでしょう。さらに今回の出走メンバーを見渡しても例年より楽なメンバー構成である事は間違いないので勝てる可能性が高いです。能力、実績ともにメンバー上位なので逆らえないと考えたのでしょう。オッズも3.8倍と狙いたいオッズです。その他に人気サイドから選択したのは、レインボーラインのみです。穴馬サイドで選択してきたのは、ミッキーロケット、チェスナットコート、トーセンバジルの3頭です。今回は【本命馬2頭+穴馬3頭】のスタンダート予想です。勢いのある時のこじはる予想になりましたね。穴馬を3頭も入れたのは久しぶりではないでしょうか。オッズは144.0倍~3916.9倍とかなり高めのオッズです。ここで的中することが出来れば今までの連敗分も取り返すことが出来ます。的中なるか?注目です。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

───昨年は◎○▲の3頭でズバリ!───
──先日の阪神大賞典も◎○▲で的中!──
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今年の天皇賞・春も大きく狙える3頭を掴んでいる!
――――――――――――――――――――――――
【◎○▲決着で3連単なら想定300倍以上!】絞りに絞った◎○▲の3頭を教えます!←★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★▼ 昨年の天皇賞・春も! ▼
絞りに絞った3頭で3連複・3連単ダブル的中!!
――――――――――――――――――――――――▼ 今年の阪神大賞典も! ▼
絞りに絞った3頭で3連複・3連単ダブル的中!!
――――――――――――――――――――――――▼先日の大阪杯も!▼
大本線の3頭で3連複的中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

天皇賞・春の【絞りに絞った◎○▲3頭】は
絶対にお見逃しなく!!
――――――――――――――――――――――――
武豊から三浦に乗り替わりのクリンチャーは買えるのか?

その結論も教えます!

タイトルとURLをコピーしました