函館スプリントステークス2018|出走予定馬|サマースプリント開幕!!未タイトルも実績上位のナックビーナスが秋に弾みをつけたい一戦!!

 

 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


先週から2歳新馬戦が始まりました。3歳馬のクラシック戦線は終わっていませんが、来年のクラシック戦線に向けて若駒達がデビューしています。新馬戦は未勝利戦よりも難しいレースです。競馬はブラッドスポーツとも言われていますが、血統だけでは語れない爆発力や潜在能力が各馬にあります。さらに乗り役のエスコートなどいろいろな出来事がかさなり結果として出ます。馬券を賭けるという点では非常に危険なレースですが、未来のクラシックホースを見つけるという意味で楽しめるレースでもあるので注目してほしいレースです。

 

今週もGⅠレースはありません。来週には春グランプリのGⅠ【宝塚記念】が控えているのでしっかり馬場考察などをしたいです。今週から函館競馬場が開催されます。函館が始まると夏競馬に突入したなと思います。そんな函館競馬場の日曜メインでGⅢ【函館スプリントステークス】が行われます。秋のスプリントGⅠを目指す馬も出走しているので見応えのあるレースになりそうです。

 

★有力出走予定メンバー

キングハート    北村宏騎手
セイウンコウセイ  池添騎手
ダイアナヘイロー  武豊騎手
ナックビーナス   三浦騎手
ワンスインナムーン 石橋脩騎手

 

★有力メンバー短評

キングハート

前々走のオーシャンステークスでは10番人気ながら上手く乗って勝利しました。満を持して高松宮記念に挑戦しましたが、やはり力不足なのが明白なレースとなりました。前走さらに後ろからの競馬になったのでいつも通り好位で競馬をすれば今回のメンバーなら見直しが出来るのではないでしょうか。久しぶりの競馬ですが、ここに向けてしっかり稽古を積まれいるので動ける状態にはありそうです。ただ前走の着順を考えると中心視する事は出来ません。

 

セイウンコウセイ

昨年の高松宮記念を制した馬なのでスプリント能力はメンバー上位です。以降は結果を残すことが出来ていませんでしたが、3走前のシルクロードステークスでは久しぶりに連対したので復調気配を感じました。前々走の高松宮記念では馬券には絡みませんでしたが、勝ち馬から0.3秒差の6着なのでそこまで悲観的になる必要はありません。ただ前走の京王杯スプリングカップはスプリンターの当馬にとっては無駄な1戦だったのでリズムが崩れたのではないでしょうか。前走大敗しているので中心視するのは難しいのではないでしょうか。

 

ダイアナヘイロー

前走の高松宮記念では最下位と結果を残すことが出来ませんでした。主戦を務めていた武豊騎手が騎乗してなかったというのもありますがそれにしても負けすぎな印象があります。前々走の阪急杯では武豊騎手のファインプレーでしたが、今回は得意条件での競馬なので前進が見込めそうです。中間の動きもしっかりしており準備万端といった感じなので休み明けでもしっかり動けそうです。ただ相手が少し集まった印象があるので複勝圏内までではないでしょうか。

 

ナックビーナス

出走メンバーの中では最も能力が高いのはこの馬ではないでしょうか。スプリント路線では勝利する事は出来ていませんが大崩れの無い安定感のある戦績を残しています。前走の高松宮記念では10番人気でしたが3着と結果を残したのでこのメンバーでは改めて上位である事が証明されます。前走コンビを組んだ三浦騎手との相性も問題ありません。中間の追い切りの動きを見てもしっかり動けているので休み明け初戦でも動けるでしょう。脚質に幅がある馬なので展開面も不問で大崩れが無い馬なので連軸としては向いているのではないでしょうか。

 

ワンスインナムーン

昨年のスプリンターズステークスで3着と馬券に絡んでいるんでスプリント能力は高いです。香港挑戦後は結果を残すことが出来ませんでしたが、前走の京都牝馬ステークスは距離延長の中5着と結果を残したので完全に崩れた訳ではないでしょう。前走後はリフレッシュ放牧に出されているのでリフレッシュして、得意距離に戻る今回は好走が期待出来るのではないでしょうか。

 

★夏競馬が一足早く開幕!!

競馬ファンがガクンと現象するこの時期。夏競馬期間中は競馬ファンが2つに分かれる時期でもあります。相も変わらず通年で競馬を賭ける人と、夏競馬は全くしない競馬ファンもいるでしょう。夏競馬がなぜ人気が出ないのか!?やはりビッグレースと言われるレースが無いからでしょう。今年は海外GⅠが期間中にあるのですが、即PATに登録していないと出来ないところを考えるとそこまで集客に期待は出来ないでしょう。さらには荒れるレースが多いので本命党の方は毛嫌いされる期間です。逆に考えれば当たれば大きいですし、秋の重賞レースに向けた1戦も行われるのでもっともスリリングな開催期間とも言えます。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ ナックビーナス

能力は高い馬なのですが未だに重賞タイトルを1つも獲っていないので陣営もタイトルえを狙っての出走ではないでしょうか。秋に向けて弾みをつけるためにもここの勝負気配は高いと考えています。三浦騎手も復帰後は好調をキープしているので軸向きではないでしょうか。

 

今週はユニコーンSと函館スプリントSでW勝負!

今週末はユニコーンSと函館スプリントSです。
そして、来週は宝塚記念。

そこからは夏競馬に突入し、G1は9月のスプリンターズSまでお休みです。
2018年の前半戦をしっかり終わらせるという意味でも勝っておきたいところではあります。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

 

まず、先週の東京8R。

6/10 東京8R
3歳以上500万下
三連単12点✕1000円
的中 615,100円

7番人気のウインシトリンが1着になったレースでしたが、これを12点で的中
2着、3着は1番人気⇒4番人気だったので、5頭BOXで的中というなら難易度は低いレースですが、
12点での的中は凄いです。

同じく、先週の阪神4R。

6/10 阪神4R
障害3歳以上 オープン
三連単12点✕1000円
的中 5,032,700円

4番人気⇒10番人気⇒9番人気で決着したレース。
正直、予想はかなり難しいレースでしたが、こちらも12点で的中

1番人気7着・2番人気9着・3番人気12着と上位人気馬が壊滅したレースだったので、
無難に人気馬から攻めていたら爆死していたことでしょう。

そこをしっかりと穴を見抜きたったの12点買いで的中させたAPLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 

  スポンサーリンク
 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ