新潟記念2018|こじはる予想|小嶋陽菜さんの3連単5頭BOXの本命馬は1番人気の6枠6番ケイデンスコール!!的中なるか!?

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


競馬は一昔前まではおじさんなどが楽しむギャンブルでした。しかし昨今では大学生の競馬参加や若者が競馬をしているのを良く見ます。さらには多くの女性芸能人が競馬番組に出ていたりすると注目度が高まります。ただ昔と違うのは最近競馬番組などに出てくる女性は競馬の知識がある方が多いです。その代表格こそが元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さんではないでしょうか。彼女のファンはもちろん、勝負師さながらの3連単で勝負しているのでファンになった方も多いのではないでしょうか。

 

小嶋陽菜さんが出演中の競馬番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で公開している買い目が3連単5頭BOX予想です。この企画が始まって当初は負けなしを記録していましたが、昨年は惨敗と散りました。2018年はこの企画は行われるのか多くのファンが気になっていたと思いますが、本年も無事続行と形になりました。

 

先週は【新潟2歳ステークス】の予想が公開されました。先週も不的中となり泥沼の14連敗となりました。先週のレースは本命の馬が勝利したものの、以下が抜けるという全く見せ場のない結果になりました。夏競馬に入って一気に調子が狂い始めましたが、小嶋陽菜さんはどちらかというと追い込みタイプなのでまだまだ逆転の余地はあります。ただ夏競馬期間中にプラス収支にする事はほぼ不可能でしょう。少しでも夏のマイナスを減らすためにも今日は大事なレースになるでしょう。上半期に6勝を上げましたが、収支はいよいよ−70,000円になりました。さらにマイナスを増やすのか、少しでも減らすのか、注目の1戦です。

 

2018年のこじはる予想に注目したいです!!

 

先週のGⅢ【新潟2歳ステークス】終了時点で2018年の成績は33戦6勝勝率18.1%です。現在の収支は-73,350円のマイナス収支となっています。

【2018年的中レース一覧】

01月14日 GⅢ 京成杯             24,620円
01月21日 GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 12,290円
02月18日 GⅠ フェブラリーステークス     41,560円
02月25日 GⅡ 中山記念            41,500円
03月04日 GⅡ 弥生賞             1,320円
05月20日 GⅠ オークス(優駿牝馬)      3,360円

 

今週はGⅢ【新潟記念】が予想対象レースになっています。

 

★小嶋陽菜さんの新潟記念2018予想!!

本命馬 01 ブラストワンピース

05 メートルダール
07 マイネルミラノ
08 ストーンウェア
11 エンジニア

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。今週の対象レースは新潟記念です。小嶋陽菜さんの本命馬は1番ブラストワンピースでした。今年のダービー5着馬で菊花賞でも上位人気が予想される馬です。

 

小嶋陽菜さんが本命の印を打ったブラストワンピースは、今年のダービー5着馬です。ダービーではスタートが悪く完璧なパフォーマンスとはいきませんでしたが、5着を確保したので菊花賞での活躍が期待されている1頭です。追い切りの動きもここが本番かと勘違いするほど仕上がっています。状態面は問題ありませんが、休み明け初戦、古馬と初対戦などまだまだ未知数な部分がありますが、得意舞台で菊花賞を目指すならここは結果を残しておきたいです。その他に本命サイドから選択したのは5番メートルダール、8番ストーンウェアの2頭です。穴馬サイドから選択した馬は7番マイネルミラノ、11番エンジニアの2頭でした。

 

今回は【本命馬3頭+穴馬2頭】のスタンダード予想です。この形はこじはる予想で堅めを狙う時の予想スタイルだと考えています。オッズは101.3倍~4329.0倍となりました。人気順に決まったとしても万馬券になるのでマイナス収支を少しでも減らすことが出来そうです。お試し程度なら3連複ボックスを購入しても面白そうですが、あまり配当は期待出来ません。

 

芸能界という特殊な舞台で大活躍している小嶋陽菜さん。ほんの一握りのタレントさんしか活躍出来ない舞台で常に第一線で活躍されている方なので、そんな彼女が選ぶ馬や馬券には何かご利益があるような気もします。今年は調子が良さそうなので彼女が示した通りに買うのもよし、自分のスタイルに合った券種にするのも良し、参考にだけするのもよし、使い方は千差万別なので是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

新潟記念&小倉2歳ステークスの本命馬を公開中!!

応援よろしくお願いします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


新潟記念&小倉2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ