【阪急杯2018】サイン予想|金メダル3個のサインからGⅠタイトル3個目を狙うレッドファルクスにサイン発動!!

 

 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


22日の大井競馬場の「SPAT4 LOTO トリプル馬単」で1億5056万3990円の高額配当が飛び出しました。地方競馬では最高配当額となりました。今まで1億を超えることはありませんでしたが一気に大幅更新しました。今までは地方競馬はそこまで高配当を得られるレースという認識はありませんでしたが、地方競馬も新規ファンの獲得やネット投票の普及でいろいろな試みをして人気を取り戻しつつあります。そこにこの大きなニュースなのでさらに人気を集めるのではないでしょうか。「SPAT4 LOTO トリプル馬単」は1口10円で50円から購入出来る手軽さもあるのでこれからさらに人気を集めるのではないでしょうか。

 

今週から開催場所が中山と阪神に替わります。この時期に中山と阪神に替わるとクラシックの桜花賞と皐月賞が近くまで来ているとなと実感します。春の阪神競馬場の訪れを知らしてくれる重賞と言えばGⅢ【阪急杯】です。阪急杯は高松宮記念に向けての1戦でもあるので前哨戦としても注目の1戦です。

 

★阪急杯当日のイベントから!!

裏開催の中山記念の様にプレゼンターの来場などはありませんが、阪神競馬場でもイベントが行われます。阪急杯の名前にふさわしい阪急電車グッズが販売される様です。関東の方には馴染みが薄い電車ですが、関西地方の方にとっては生活や通学や通勤には欠かせない電車です。阪神競馬場と直結している駅を持っているのもこの阪急だけです。阪急と言えば関西圏の電車の中で高級感を売りにしている様です。高級感というサインから獲得賞金額上位の馬を調べるとシュウジ、モーニン、レッドファルクスの3頭が上位です。レッドファルクスは1番人気濃厚ですが、その他の2頭はあまり人気が無い実力馬なのでサインが発動すれば馬券を荒らしてくれるのではないでしょうか。

 

★平昌オリンピックで金メダルラッシュ!!

連日熱い戦いが平昌で続いていますが、日本のメダルラッシュが始まりました。メダルの数も冬季オリンピックで見ると過去最多となりました。日本中にビックなニュースを届けてくれたのでサインが発動する可能性が高いと考えました。メンバーの中で最も勝利数が多いのはレッドファルクスです。1番人気濃厚ではありますが。このサインからは逆らえないか。

 

★オリンピック関連から!!

オリンピックは本来はオリンピズムというものが基本なのですが、やはり国と国との対決でもあります。もちろんスポーツマンシップがあっての競技なので、だからこそ感動や興奮が生まれます。優勝した選手が自国の国旗を持って喜ぶ姿を見ていると感動します。特に日本国旗をみると鳥肌が立ちます。今回は羽生選手、小平選手、高木選手の活躍が日の丸国旗を背負い世界で頂点を獲ったのは日本の誇りです。その日本国旗は「白」と「赤」で出来ているので「1枠」と「3枠」は注目です。

 

★オリンピック関連から!! Part2

先ほど国旗の話をしましたが、日本国旗は「白」と「赤」から作られています。「赤」と言えば「レッド」なのでレッドファルクスに注目するのも面白いのですが、この2色を使った勝負服を使用している陣営がいます。レッドファルクスも赤地に白星なのですが、日本国旗と同じ白地にポイントで赤色のミッキー軍団のミッキーラブソングの勝負服なんて言うのも面白いのではないでしょうか。人気はしていませんが、オリンピックの感動がJRAでも起こるサインではないでしょうか。

 

サイン注目馬 ⇒ レッドファルクス

スプリンターズステークスを2連覇している実力馬なのでこのメンバーでは抜けています。サインもたくさん発動しているので勝つサインと考えても良いのではないでしょうか。勝負服の腕の辺りもどことなくパシュートの腕章に似ているのでサインを味方にして勝利して欲しいです。

 

【中山記念(G2) 無料公開!!】日本中の凄腕馬券師が大集結!

元厩舎関係者、人脈、理論などなど色々な特製を持つ馬券師が集結!
ほとんどの馬券師がスカウトされた精鋭!
これだけの精鋭が揃っているからこそ成せる予想と的中がある!

お客様の満足度・リピート率・知人にも勧めたい率が全て約90%とその数値こそが人気の証拠。
さらに競馬初心者の方でも安心して出来るように万全のサポート体制。

先週の最高的中額は、
2018年2月18日 東京2R 956,100円的中!!
3連単でわずか18点で仕留めました。
馬券師の中でも選ばれた馬券師だからこそなせる業!!

=========================

的中実績

2018年2月18日 東京11R 3連単(12点) 166,240円
2018年2月18日 京都8R  3連単(24点) 461,600円
2018年2月18日 小倉7R  3連単(18点) 382,960円
2018年2月18日 東京4R  3連単(15点) 177,330円
2018年2月18日 京都4R  3連単(18点) 167,820円
2018年2月18日 東京1R  3連単(12点) 259,360円

その他多数・・・

=========================

毎週の的中は当たり前!
なぜならば、それだけの精鋭を揃えているからこそ成せる業!
その的中があなたを虜にさせる。

されに当サイトだけの3つの特典として
・馬券代全額負担
・無料補填
・90日間返還保証
と当サイトならではの特典をご準備しております。

 

無料登録で今週は、中山記念(G2)の厳選情報を無料公開!!
無料登録はコチラから

 

  スポンサーリンク
 
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者を教えます!【神戸新聞杯3点無料】
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ