川崎スパーキングスプリント2018|最終予想|移籍後連対率100%のサトノスピードオーを軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

先週の週末競馬ファンを驚かすニュースが報道されました。香港競馬で現在3期連続でリーディングトップを獲得している日本でもお馴染みのJ・モレイラ騎手が今秋にJRA騎手免許試験を受験する可能性があると報じられました。JRAの公式な発表がないので定かではありませんが地元メディアが報じているので確実なのでしょう。もし合格すれば通年免許を持った外国人騎手が3人になるので、日本人騎手にはさらに厳しい環境になるのではないでしょうか。

 

通常なら今週の重賞レースを紹介するのですが、地方競馬で面白いレースがあるのでご紹介します。一昔前までは地方競馬の馬券は買いにくかったのですが、現在ネットが普及してレースを無料で観る事の出来るサイトや簡単にネットで賭ける事が出来るようになったので地方競馬の抵抗感も少なってきました。12日(火)に川崎競馬場でOP【川崎スパーキングスプリント】が行われます。ダート900mで行われる超スプリント戦です。

 

★川崎スパーキングスプリント2018枠順確定

1枠1番 ジュンヒラメキ
2枠2番 サンコロナ
3枠3番 フラットライナーズ
4枠4番 ラディヴィナ
5枠5番 ケイエスソード
5枠6番 サトノタイガー
6枠7番 ジョーオリオン
6枠8番 サトノスピードオー
7枠9番 トウカイボーイ
7枠10番 トキノエクセレント
8枠11番 ディーズプリモ
8枠12番 ラスパジャサーダス

 

★川崎スパーキングスプリント2018全馬診断

01. ジュンヒラメキ

現在3連勝中と勢いのある馬なのですが、約3か月ぶりのレースなのでどこまでレースー間が戻っているのかが鍵になるでしょう。休み明けはあまり良績を残せていませんが、近走の勢いを考えれば今回は激走の可能性もあるのではないでしょうか。

 

02. サンコロナ

川崎900mのスプリントで2着に入線しているので適性面は問題ないと思いますが、近走の競馬を見る限りでは掲示板内がやっとという競馬なのでさすがにここで激走するのは難しいのではないでしょうか。

 

03. フラットライナーズ

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。近走は距離延長やメンバーレベルの強化でなかなか結果を残すことが出来ませんでしたが、今回は最後に勝ち星を挙げた場所で同条件のレースが出来るので変わり身があっても良いのではないでしょうか。

 

04. ラディヴィナ

現在川崎競馬場900mで5連勝中の当馬。前走は船橋競馬場で距離延長の1戦でしたが、しっかり結果を出して得意条件に戻ってきました。少し間隔が空いたのが気になりますが、使い詰めだったのでしっかりリフレッシュしていれば面白い存在です。

 

05. ケイエスソード

川崎競馬場900mは今回で5度目の挑戦になりますが、今までのメンバーレベルと全然違うなかでの結果なので今回はそんな簡単に結果は出ないのではないでしょうか。適性面は(1:1:1:1)と問題ないのですが、相手関係が上がる1戦なので抑えまでではないでではないでしょうか。

 

06. サトノタイガー

元JRA所属馬で中央では活躍する事は出来ませんでしたが、移籍してからは結果を残すことが出来ています。昨年もこのレースに出走していましたが、4着と崩れていないので適性面は問題ないでしょう。ただ戦績にかなりムラがある馬なので走る時期が読みにくいです。さらに年齢的な衰えも見え隠れする戦績になったのであくまでも抑え的な存在です。

 

07. ジョーオリオン

近走の戦績を見る限りではここから手を伸ばすのはやや危険な賭けではないでしょうか。

 

08. サトノスピードオー

中央から船橋に移籍した1頭なのですが、地方競馬に移籍して才能が一気に開花しました。メンバーの中で最も勢いのある1頭なのですが、今回は前走よりもされに距離短縮の1戦で初900mに初川崎競馬場と初モノ尽くしのため不安材料があるのも事実です。今の勢いを考えれば馬券外になる事は考えられないが固定するのは危険かもしれません。

 

09. トウカイボーイ

地元馬で900mを中心に走っているので適性面は問題ありません。ただ相手関係強化の1戦なので今まで同様の競馬が出来るかどうかとなると疑問が残るところです。鞍上がテン乗り騎手の櫻井騎手であまり信用度が無い騎手なので印的に回せても抑えまででしょう。

 

10. トキノエクセレント

近走の戦績を見る限りではここでも中心視したいですが、一昨年に同レースに出走して6着と結果を残せていないので900mはやや忙しいのかも知れません。マイルでは良績を残しているので今の勢いを考えれば複勝圏内ならあり得るのではないでしょうか。

 

11. ディーズプリモ

昨年同レースで3着を獲っているので適性面は問題ないのですが、近走の戦績を見る限りでは手を伸ばし辛いです。前走2桁着順に敗れているのでここは軽視します。

 

12. ラスパジャサーダス

中央から大井に移籍した馬ですが、戦績にムラがあるところが気になるところです。今回は川崎競馬場も初で900m戦も初なので不確定要素があります。相手関係を考えてもここは掲示板がやっとではないでしょうか。

 

★川崎スパーキングスプリント2018最終予想

◎ 08. サトノスピードオー
○ 03. フラットライナーズ
▲ 06. サトノタイガー
☆ 10. トキノエクセレント
△ 04. ラディヴィナ
△ 12. ラスパジャサーダス

 

★川崎スパーキングスプリント2018買い目

馬連・・・5点
08 - 03,06,10,04,12

 

人気のある重賞でナイター競馬なので直前までオッズが変動しそうです。地方競馬は中央と違ってオッズの変動が激しいので、直前までオッズと相談してガミりそうなら3連複に変更しようと考えています。

 

では、良い水曜日を・・・

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/

【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?

①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/

【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました