小倉2歳ステークス2018|最終予想|1番人気濃厚のセプタリアンを消し!?穴馬を絡めて〇〇から馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★小倉2歳ステークス2018オッズ

1番人気 セプタリアン    4.6倍
2番人気 ファンタジスト   5.1倍
3番人気 シングルアップ   5.3倍
4番人気 ルチアーナミノル  6.3倍
5番人気 ジャカランダシティ 9.0倍

 

では、早速小倉2歳ステークス2018の最終予想を発表します。

 

★小倉2歳ステークス2018最終予想

◎ 
小倉2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

〇 05. シングルアップ
▲ 06. ファンタジスト
☆ 12. ブルベアオーロ
△ 08. ミヤジシルフィード
△ 01. チュウワフライヤー

 

◎ 
小倉2歳ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

新馬戦は勝利出来ず2着となりましたが、未勝利戦は楽々パスをしました。前走の1200m戦では結果を残しているのでベストは1200m戦なのでしょう。時計的にはこのメンバーでも上位を争えるので力を出し切れば勝ち負け出来ると考えました。武豊騎手から浜中騎手に乗り替わりますが、浜中騎手はこのレースと相性が良いので鞍上強化と判断しました。

 

〇 05. シングルアップ

メンバー唯一の2勝馬なので能力は高いです。レベルの低いレースでの2勝ではなく、時計もしっかり出しての2勝なのでここでも中心視出来る。相手にした理由は、前走逃げたので相手にしました。このメンバー相手に逃げることが出来ればその血からは本物ですが、まだまだ未知数な部分が多いので、新馬の時のような控える競馬が出来るかどうかという疑問があるからです。スピードに頼る様なら馬券外の可能性もあるのではないでしょうか。

 

▲ 06. ファンタジスト

他にもお手馬がいる武豊騎手が当馬を選んだので勝算があるからではないでしょうか。新馬勝ちした時計は派手ではありませんが、レースセンスのある馬なので上手く立ち回ることが出来れば勝ち負け出来るのではないでしょうか。ただ豊人気している部分もあるので三番手評価にしました。

 

☆ 12. ブルベアオーロ

新馬戦のレベルがレベルなだけにあまり注目されていませんが、スプリント戦で終いの脚が33.8秒を使えるのはかなりの逸材です。相手関係が一気に上がりますが、このメンバー相手に脚が使えれば勝ち負けまであるのではないでしょうか。好位で競馬が出来るのもプラス材料です。

 

△ 08. ミヤジシルフィード

ロードカナロア産駒の当馬も抑えておきたい。新馬戦の内容はインパクトがある内容ではなかったので中心視は出来ませんが、血統的な背景などを考えると馬券からは消せません。鞍上も上半期調子の良かった和田騎手なので一発の可能性は十分にあると考えています。

 

△ 01. チュウワフライヤー

牝馬の中から穴馬を選ぶとしたら当馬でしょう。前走はシングルアップと勝負をして0.2秒差の2着と差のない競馬をしています。最内枠のロスの少ない枠を引けたのはプラス材料です。相手はマークされる立場ですが、人気的にはノーマークで競馬が出来るのでスムーズな競馬が出来れば穴をあけるでしょう。

 

★小倉2歳ステークス2018買い目

馬連・・・5点

- 05,06,12,08,01

 

非常に予想が難しいレースなので券種的には馬連を選択しました。2歳重賞なので展開や完成度次第では大きく順位が入れ替わると考えています。そこで騎手の腕が問われるレースでもあると考えているので鞍上も評価に加えて組み立てました。

 

では、良い週末を・・・

PR ) 重賞ダブル的中!地方競馬では高額配当的中!

競馬本舗ミリオン新潟記念2018予想

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。
それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない!
実力だけで証明してきたサイト、それが「ミリオン」!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
高額配当が続出するその理由とは!?/ミリオン
地方競馬でも的中続出!!/ミリオン

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

先週は重賞ダブル的中!

<的中実績>
★8月26日(日)札幌11R
キーンランドカップ(G3)
3連単/36点/400円投資 153,920円獲得!
★8月26日(日)新潟11R
新潟2歳ステークス(G3)
3連単/36点/400円投資 63,800円獲得!
—-
地方競馬
★8月21日(火)川崎10R
3連単/24点/500円投資 1,289,150円獲得!

今週の無料提供レースは「新潟記念(G3)」です!
実力を確かめてみませんか?

メールアドレスで登録するだけ。
確認メールのURLからログインできます!
新潟記念で実力を確かめる!

 

タイトルとURLをコピーしました