新潟記念2018|最終予想|日本ダービー5着ブラストワンピースが菊花賞に向けて始動も本気度は!?〇〇を軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★新潟記念2018オッズ

1番人気 ブラストワンピース 1.2倍
2番人気 グリュイエール   8.2倍
3番人気 ストーンウェア   14.1倍
4番人気 マイネルハニー   17.5倍
5番人気 ベアインマインド  18.4倍

 

では、早速新潟記念2018の最終予想を発表します。

 

★新潟記念2018最終予想

◎ 
新潟記念の本命馬は最強競馬ブログランキングへ

〇 01. ブラストワンピース
▲ 05. メートルダール
☆ 13. セダブリランテス
△ 04. ショウナンバッハ
△ 06. メドウラーク

 

◎ 
新潟記念の本命馬は最強競馬ブログランキングへ

長期休養明けから復帰してからここまで一度も馬券を外していません。前走以来の競馬なので久々ではあるものの、陣営の勝負気配は高いです。鞍上が変わりますが、早い段階からトップ騎手を手配しているので勝負気配の高さをうかがうことが出来ます。中間の稽古もしっかりこなして、最終追い切りでもしっかり上げていたので状態面は休み明けでもしっかり動けると判断しました。右回りよりも左回りで良績を残しているので引き続き左真理の新潟はプラス材料です。勝負気配と好材料が揃っているので本命の印を打ちました。

 

〇 01. ブラストワンピース

日本ダービー5着馬で菊花賞での活躍が期待されている当馬ですが、本気度を考えると軸向きでは無いと考えました。東京コースで2勝しており、ダービーでも好走しているので左回りは問題ありませんし、距離も問題ないので適性面は問題ありません。追い切りの動きもまだ少し余裕を感じるものの中間からしっかり動いており、最終追切では90%のところまで上げてきた印象があります。ただ古馬とは初対戦で、本番は次なので相手評価にしました。

 

▲ 05. メートルダール

昨年は好成績を残して本格化したと思われたのですが、今春は結果を残すことが出来ず秋に向けて仕切り直しの1戦となります。稽古の動きを見ているとしっかり動いているので春よりは状態面が良さそうです。能力的には高い馬で力がある馬なので力を発揮する事が出来ればここでも勝ち負け出来る力があります。ただ春の凡走があるので印的には三番手にしました。

 

☆ 13. セダブリランテス

最終追い切りの動きが気になったので少し評価を下げました。中間までの動きは良かったので期待していたのですが、最終追い切りが脚を気にしている印象がありました。デビューから馬券を外していない馬なので安定感はある馬なのですが、故障などで上手く使えていないだけにアクシデントがつきものです。能力的には高い馬で安定感のある馬なので今回も複勝圏内で期待したい。

 

△ 04. ショウナンバッハ

7歳とベテラン馬ではあるが、半弟にキタサンブラックがいる血統なので軽視するのは危険です。2016年のアメリカジョッキーカップ以来結果を残せていませんが、今回の相手関係は楽ですし、左回りも問題ないので一発に期待したいです。近走結果は残せていないが、終いの脚はしっかり使える馬なので展開が嵌まれば面白いです。

 

△ 06. メドウラーク

穴馬として注目したいのはこの馬です。このレースで5着以上に入線すればサマー2000シリーズの王者になるので陣営の本気度は高いでしょう。掲示板内を狙って上手く流れに乗る事が出来れば、複勝圏内のチャンスは十分あります。この夏コンビを組んでいる丸太騎手にとっても結果を残したい1戦だと考えているので穴馬として注目したいです。

 

★新潟記念2018買い目

馬連・・・5点

- 01,05,13,04,06

 

秋に向けての実力馬の始動、夏の上り馬など陣営の思惑が渦巻く1戦なので非常に難しいレースですが、陣営の本気度が追い切りに如実に出ていると考えています。ただ展開次第では結果が変わりそうなので券種的には馬連を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

PR ) 重賞ダブル的中!地方競馬では高額配当的中!

競馬本舗ミリオン新潟記念2018予想

提供予想の全レース的中は現実的に不可能。
それは皆さんもわかっている事。
だったら、的中したときにでかい一発がほしい。

予想提供者があの有名人とかトラックマンとかそんな人は起用していない!
実力だけで証明してきたサイト、それが「ミリオン」!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
高額配当が続出するその理由とは!?/ミリオン
地方競馬でも的中続出!!/ミリオン

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

先週は重賞ダブル的中!

<的中実績>
★8月26日(日)札幌11R
キーンランドカップ(G3)
3連単/36点/400円投資 153,920円獲得!
★8月26日(日)新潟11R
新潟2歳ステークス(G3)
3連単/36点/400円投資 63,800円獲得!
—-
地方競馬
★8月21日(火)川崎10R
3連単/24点/500円投資 1,289,150円獲得!

今週の無料提供レースは「新潟記念(G3)」です!
実力を確かめてみませんか?

メールアドレスで登録するだけ。
確認メールのURLからログインできます!
新潟記念で実力を確かめる!

 

タイトルとURLをコピーしました