札幌2歳ステークス2018|最終予想|1枠1番クラージュグリエ、6枠10番ウィクトーリアの一騎打ち!!馬券は〇〇を軸に3連複4点勝負!!

2018年競馬予想

★札幌2歳ステークス2018オッズ

1番人気 クラージュゲリエ 1.2倍
2番人気 ウィクトーリア  5.9倍
3番人気 ナイママ     10.6倍
4番人気 アフランシール  19.7倍
5番人気 ラブミーファイン 24.4倍

 

では、早速札幌2歳ステークス2018の最終予想を発表します。

 

★札幌2歳ステークス2018最終予想

◎ 01. クラージュゲリエ
〇 
札幌2歳ステークスの相手筆頭は最強競馬ブログランキングへ

▲ 10. ウィクトーリア
☆ 09. ラブミーファイン
△ 14. ナイママ
△ 12. トーセンギムレット

 

◎ 01. クラージュゲリエ

新馬戦の内容はもちろんの事ではあるが、血統背景から考えてもここは馬券を外れる事は考えにくい。ましてや兄は同重賞で2着と結果を残しているところを加味すると、このメンバーでは勝ち負けが当然ではないだろうか。新馬戦の内容は高かったのですが、今回はペース的にはミドルになると考えているので折り合えるのが課題ではある。ただその課題すらも克服出来るであろう能力があるので迷いなく本命の印を打ちました。

 

〇 
札幌2歳ステークスの相手筆頭は最強競馬ブログランキングへ

相手関係は抜け出ているが、新馬戦で大物感を感じたので本命よりの相手評価をしました。函館デビュー組はウィクトーリアが全てかっさらった感じがありますが、この馬もかなり強い勝ち方をしました。時計的には見劣りしますが、レースぶりは非常にセンスのある競馬で2歳馬にしながらそのレースを見せてくれるのは大物感を感じさせてくれました。鞍上ももう1頭お手馬がいながらこの馬を選んだという事は勝算を感じているからでしょう。魅力がある存在です。

 

▲ 10. ウィクトーリア

デビュー戦の函館1800mでは逃げてレコード勝ちをして一気にクラシック候補として注目を集めました。前走は追い切り本数が足りない中でのあのパフォーマンスは驚きました。今回は一叩きされたうえに、しっかり稽古を積まれてきたのでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。気になるのは鞍上の乗り替わりです。田辺騎手は稽古の時点で乗っているので問題ないと思うのですが、配当妙味などを考えると評価を落として三番手評価にしました。

 

☆ 09. ラブミーファイン

新種牡馬ジャスタウェイ産駒なので未知数な部分が多いです。血統面から読みにくい部分もありますが、ほかのジャスタウェイ産駒などの競馬を見ていると能力の高い馬が多いのでキャリアから考えると十分ここでもやり合える1頭ではないでしょうか。新馬戦で経験している距離なので適性面は問題ありませんが、前走は1200mで好走しているので折り合い面が少し気になるところです。ただ嵌まれば勝ち負け出来ると考えています。

 

△ 14. ナイママ

門別デビューの馬なので地方競馬所属の1頭です。ただ地方競馬所属ですが、オーナーはマイネル軍団の岡田総帥でオーナーがかなり高い評価をしている1頭です。門別での競馬はもちろんですが、前走初JRA、初芝レース、初1800mの中でしっかり結果を残した警戒しておきたいです。前走同様のパフォーマンスが出来れば面白いです。

 

△ 12. トーセンギムレット

東京デビュー組の1頭です。前走は初の札幌コースと言うこともあり幼さが出る競馬になりましたが、今回は2戦目なので幼さが出なければ面白い存在です。前走の負けで人気は下がると思いますし、鞍上も岩部騎手から松岡騎手に乗り替わるので鞍上強化の1戦なので穴馬としては面白いのではないでしょうか。

 

★札幌2歳ステークス2018買い目

3連複・・・4点

01 - - 10,09,14,12

 

2歳馬なのでまだまだ読みにくい部分がありますが、現時点での完成度と陣営の本気度を考えながら馬券を組み立てました。

 

では、良い週末を・・・

 

人気競馬予想サイトをご紹介!

果たして、その予想サイトは使えるの!?
競馬の予想サイトはたくさんありますよね。
閉鎖するサイトもあれば新しく立ち上がるサイトもありますが
その中で継続して運営され、たくさんのお客様が利用している予想サイトは
もちろんあるんです!
そのサイトの特徴は、
「情報の正確性」「無料で使えるコンテンツの多さと的中精度」
ではないでしょうか!?
有料メニューはやはり精度が上がるので、的中につながりやすいですが
無料で小さくても的中を積み重ねてくれるのは、サイトを利用する上で重要ですよね。
しっかり回収に導いてくれる4サイトを紹介します!

★殿堂 うまとみらいと★
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/

[ おススメのポイント]
うまとみらいと「あなたの夢を全力でサポートする」ため3つのコンテンツを統合し、夢のようなサイトに生まれ変わりました。
うまコラボ(コラボ指数)
北条直人が中心となって運営する利用者10万人の競馬指数「コラボ@指数」
1日最大18レースがずっと無料
競馬の殿堂(殿堂馬)
鈴木健一が中心となって運営する的中率90%の反則技「殿堂馬」
全メインレース含む、1日最大12レースがずっと無料
ヒットメイク(城戸の穴馬)
城戸一騎が中心となって運営する穴馬一筋15年が魅せる穴馬「城戸の穴馬」
全メインレースの予想がずっと無料
もはや競馬サイトとして「うまとみらいと」は無敵です!

★第1位 高配当21★

【おすすめ度】★★★★★★★★★
[ URL ] http://ko-21.jp/

まさにサイト名通り、「高配当」に特化したサイト。
このサイトが高配当にこだわるのには訳があるんです。
①本物を見極める情報力
②低配当は投資にあらず
③独自のネットワーク
④プロ目線の競馬指数
高配当を支えるのは穴馬の激走。その根拠となるデータや、情報を独自のネットワークで収集し、独自の指数「SI指数」を元に高配当を生み出します。
毎週、重賞の無料データがもらえる「高配当21」
高配当を狙うなら、間違いなくココ!

★第2位 シンジケート★
【おすすめ度】★★★★★★★★
[ サイト ] http://syndicate.tokyo/

地方競馬にも強く、また毎週のように1重賞の無料情報を提供しています。
何と言ってもシンジケートの強みは「田端正照氏」
皐月賞・ダービー2冠の「カツトップエース」を育てた田端氏が「走る馬の見つけ方」を伝授したいと参戦したのが「シンジケート」
無料コンテンツでは豊富な情報をもとに田端氏が解説する「鉄板&穴馬ジャーナル」がおススメ!
今登録すると5,000円分のポイントプレゼント中!急ぎましょう!
あなたも田端正照氏の予想みたくないですか!?
地方競馬も強い豊富な情報を持つシンジケートで決まり!

★第3位 ハイヴォルテージ★
【おすすめ度】★★★★★★★
[ サイト ] http://high-voltage.tokyo/

「ハイヴォルテージ」はラジオ日本・グリーンチャンネルの元解説員「柴崎幸夫氏」が監修!
毎週、重賞の3連複厳選7点勝負情報を無料で提供中!こちらも今なら3,000円分のポイントがもらえます!
柴崎幸夫氏・・・
解説での名文句「前肢の出がぎこちない、それに伴い後肢の送りが弱い」からマニアの間で
「前肢後肢オヤジ」というユニークなニックネームがつく。
馬体診断を得意とし、ニックネームとは裏腹に馬場適正や距離適性のジャッジが「神」の領域!
柴崎幸夫氏のコラム「柴ブロ」必見です!
こだわりの3連複情報、今すぐ受け取ってください!

どのサイトもメールアドレスを登録するだけで、中身の濃いメルマガが送られてきます。
サイト内の無料コンテンツとメルマガで1週間かなり楽しめちゃいますね!
まず、無料で的中を積み重ねてサイトを満喫してみてください。
週末はサイトも混むので早めに登録しておけば週末はゆっくり情報収集するだけです。
おススメ4サイトがあなたを的中に導いてくれます!

タイトルとURLをコピーしました