【弥生賞2018】サイン予想|プレゼンター不在も平昌オリンピックがサインか!?武豊騎手にサインが発動!!

2018年競馬予想

京都記念でGⅠ馬4頭を負かして重賞初制覇を飾ったクリンチャーが新コンビで次走に挑むことになりました。デビュー戦は丸山騎手でしたが、そこから京都記念までの7戦は藤岡佑騎手が主戦となり苦楽を共にしてきました。この決断にファンから賛否両論あるようですが、これはオーナーが決めることなので仕方ありません。逆に言うとそれだけ本気で「勝利」を目指しているともとれます。新コンビは武豊騎手で3月18日の阪神大賞典から4月29日の天皇賞春のローテーションで向かうようです。武豊騎手が前田軍団の勝負服を着るとキズナを思い出します。この勢いで初のGⅠタイトルを獲る事が出来るのか楽しみです。

 

今週は3重賞行われるのですが、土曜日に2重賞行われるので日曜日は1つの重賞に打ち込める週末となります。日曜日の中山メインで行われるGⅡ【弥生賞】はクラシックに向けても非常に重要なレースです。クラシック候補も出走しているのでメンバーレベルは高くハイレベルなレースになりそうです。サイン予想で馬券のヒントを探ります。

 

★プレゼンターは不在!!

先週中山競馬場で行われた中山記念にはプレゼンターとして元AKB48の永尾まりやさんが来場されましたが、さすがに2週連続プレゼンター来場は無いです。今週はプレゼンター不在です。不在と言うことはプレゼンターが付けられないほどの荒れた結果になるサインと考えても面白いのではないでしょうか。3歳牡馬でこの時期のレースなのであり得なくはないです。また今回はダービー候補が2頭出走しているのでどちらかが飛んでしまうサインなのでしょうか。どちらにせよ一筋縄ではいかないサインと考えます。

 

★昨年の覇者は「カデナ」!オーナーは!?

昨年の覇者カデナのオーナーは先ほど紹介した前田軍団の前田幸治さんです。そして前田幸治さんの愛馬は今年も出走します。人気サイドのジャンダルムなのですが、鞍上は冒頭でも紹介した武豊騎手と非常に面白い偶然が重なりました。武豊騎手にとってはオーナーに信頼されている証でしょうからここも本気で乗ってくるでしょう。この偶然もサインかも知れません。

 

★3月4日開催!!

前日はひな祭りなので牝馬の出走があれば面白かったのですが、弥生賞が行われるのは3月4日なので関係なさそうです。数字を素直に受け止めて「3番」「4番」「3枠」「4枠」に注目したいです。

 

★3月4日は「三線の日」!!

沖縄県の琉球放送が制定したのですが、「さんしん」の語呂合わせです。三線は蛇味線とも呼ばれる沖縄を代表する楽器ですね。ここから勝負服に三本線がある馬を調べてみるとダノンプレミアム、ニシノトランザム、リビーリングの3頭の名前が上がります。有力馬と穴馬が混ざっているので面白いサインではないでしょうか。またバウムクーヘンの日でもあるので、真ん中が空いてる円の形をしている勝負服を探すとアサクサスポット、アラウンがいるのでこの5頭に注目です。

 

★平昌オリンピックでの金メダルの数は「4」!!

平昌オリンピックが閉幕して少し心の中にポッカリ穴が開いた気がします。開幕当初は期待していた日本人選手があまり活躍出来ずに少し拍子抜けしましたが、羽生結弦選手の金メダルをきっかけに一気に盛り上がった印象があります。スピードスケート勢も頑張ってくれました。最終的には金メダル「4」つと言うことで、「4」という数字がサインかも知れません。「4番」「4枠」などには警戒したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ ジャンダルム

サイン色が非常に濃いので気になります。今年の弥生賞は55回とゾロ目開催になります。過去のゾロ目開催を調べていると勝ち馬は第44回はアドマイヤオーラ、第33回はダンスインザダークです。この2頭に騎乗していたのは当馬に騎乗する武豊騎手です。勝利するサインかも知れません。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました