【小倉大賞典2018】最終予想|復調気配があるダッシングブレイズを軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★小倉大賞典2018オッズ

1番人気 トリオンフ     2.7倍
2番人気 ダッシングブレイズ 6.5倍
3番人気 ダノンメジャー   7.2倍
4番人気 ストレンジクォーク 8.8倍
5番人気 スズカデヴィアス  9.5倍

 

では、早速小倉大賞典の最終予想を発表します。

 

★小倉大賞典2018最終予想

◎ 06. ダッシングブレイズ
〇 13. トリオンフ
▲ 01. スズカデヴィアス
☆ 04. ストレンジクォーク
△ 02. ダノンメジャー
△ 08. マサハヤドリーム

 

◎ 06. ダッシングブレイズ

一昨年のアクシデント以降結果を残せずにいましたが、前走エプソムカップで久しぶりに勝利して復活の狼煙を上げました。その時の鞍上がアクシデントで落馬した浜中騎手というのも何かロマンを感じます。話を戻して元々戦績を見ても左回りが得意な馬なので中京コースは問題ないと考えているのですが、勝利実績が無いだけに適性は少し気になるところです。ただ今回は休み明けとリフレッシュされた状態、鉄砲実績が非常に良い、能力が高いと言う点を考えると不安材料よりも期待値の方が大きいのではないでしょうか。前走以来約8ヶ月ぶりの競馬とはなりますが、中間しっかり乗り込まれており時計も出しているので問題ありません。人気もしてないので思い切って狙ってみたいです。

 

〇 13. トリオンフ

昨夏から本格化して現在5戦連続パーフェクト連対中で、近2走は1000万クラス、1600万クラスで2連勝中と勢いに乗っています。しかも2戦とも快勝なのでこの勢いそのままに重賞初制覇も十分考えられる1頭です。小倉適性も2戦して2着1着と連対を外していないので適性面も問題ありません。ハンデも手頃なので人気を集めていますが、やや過剰人気な気がしているので人気を下げました。確かに近走の競馬を見る限りではここでもと期待出来ますが、メンバーレベルが違うので相手筆頭が限界の評価ではないでしょうか。ここでも快勝すれば将来的に面白い存在になりそうです。

 

▲ 01. スズカデヴィアス

昨秋からコンスタントに使われているので疲れが気になっていましたが、追い切りの映像を見る限りでは疲れなどは無く時計もしっかりマークしているので状態面に関しては問題ないのではないでしょうか。昨年の戦績を見る限りではローカル重賞では結果を残しているので小回りコースが得意な馬なので小倉コースも問題ないでしょう。内枠からのスタートなので上手くロスのない競馬をすれば複勝圏内は濃厚だと考えているす。

 

☆ 04. ストレンジクォーク

前走はハイレベルのメンバーの中で10番人気ながら3着と健闘したのでここでも注目を集める存在になりました。一昨年は勝ち切れない競馬が続きましたが。昨年の1000万クラスでの勝利以降力をつけている印象を受けました。冬馬なのでパフォーマンスを落とすとは考えにくいですし、初小倉ではありますが追い切りではしっかり動けているので状態面をしっかり整えている印象を受けました。また管理する小島調教師は今月末で引退するので引退に華を添えることが出来るのか注目です。

 

△ 02. ダノンメジャー

小倉で2勝上げている馬なので小倉適性は問題ありません。昨夏にはオープン特別ではありますが今回と同じ舞台で勝利しているのでコース替わりは歓迎でしょう。当馬ととってはは願ってもない内枠に入ったので内からスムーズな競馬に徹する事が出来れば複勝圏内のチャンスは十分にあると考えています。しかし、能力的には上位と差があるので抑えまでにしました。

 

△ 08. マサハヤドリーム

穴馬として狙っているのは小倉競馬場での勝率100%の当馬です。オープンに昇格してからは3戦連続重賞レースに挑戦して全く結果を残せていませんが、内容的には問題ないと考えています。追い切りでも鞍上の和田騎手が騎乗して時計を出しているので状態面は問題ありません。近走結果を出せてないだけに人気はしていませんが、状態の良さに加え得意の小倉競馬場でのレースとなると穴馬として抑えておきたいです。

 

★小倉大賞典2018買い目

馬連・・・5点
06 - 13,01,04,02,08

 

本命馬は人気サイドなので相手に穴馬も入っていますが馬連で勝負する事を選択しました。ただ1番人気からは差が開いているので配当は期待出来るのではないでしょうか。

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

 

そんな方に朗報です!!

 

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

 

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

 

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

 

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

 

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年2月12日(月) 東京4R  3連複 48,200円
◆2018年2月12日(月) 東京7R  3連複 20,000円
◆2018年2月12日(月) 東京10R 3連複 39,800円
◆2018年2月12日(月) 東京12R 3連複 642,500円

2018年度100万馬券越え4本達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!
会員様の生の声が続々届いております。

 

今週の戦略レースは『フェブラリーステークス』

 

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

タイトルとURLをコピーしました